就活ブログ 

2005年05月23日(月) 22時27分
就活生でブログをしている人結構いるんですねぇ雑誌AERAにも、載っていた、かっちゃんの週活日記もとても有名なんですね いつもランキング1ですね

LIVE 

2005年05月23日(月) 0時39分
今日は、ローソンのバイト友達、かおりんの知り合いのバンドのライブを見にいってきましたぁ インディーズの有名なバンドだったみたいでみんな萌え萌え〜って叫んでいました 私もなんだかワクワクして萌えちゃん〜って叫んでみました それにしても歌でもなんでも何かに打ち込んでみんなに表現して、パワーを与えることって素敵なことですね

久しぶりの日記 

2005年05月16日(月) 21時30分
 久しぶりに時間ができてきてので日記を書くことにします☆
最近またベネッセでバイトをし始めました。そこで、同じセクションにメンバーに中央大学の留学生の中国人のアルバイトさんがはいってきました。日本には4年間もいるのできれいな日本語です。けれど、いつもわけのわからない単語を発する私の言葉がたまに通じないことがあります。自分にびっくりです 彼女は日本にきて始めてテニスをしてとても楽しかったと言っていたので今度一緒にテニスできたらいいなぁ

お久しぶり日記 

2004年07月17日(土) 21時11分
久しぶりに日記書きまぁすバックでブリトニーのtoxiを聞きながら書いているので、ノリノリな気分ですいやぁもうちょっとで夏休みカウントダウンをしたところあと17日うれしいなぁ ところで、昨日は、まいちゃんとかなたんとなぎで町田のABCクッキングスタジアムでパン作りしてきましたガス抜き最高できたて最高料理って最高ってことで、私も就活が終わったら、習いたいなぁって思う今日この頃です そして、帰りは、かずみちゃんとJORNA(ジョルナ)にはいっているベトナム料理を食べました安いわりにおいしかったよ昨日はレポートばかりの毎日から開放された気分になり、癒されました 

どんまいぃ 

2004年07月07日(水) 22時06分
今日はひさしぶりに七時起きそして、待ちあわせに間に合うように、駅まであられちゃんダッシュして電車にのりこんで、高松駅までつきました友達にも予定どおりの時刻に駅であって、立川消防会館までテクテク歩き、九時には余裕で到着。今日は消防会館で、応急救護の資格をとりにここまでたどりついてさあがんばろうと思いました。だけど、うちらは馬鹿なことに時間を間違えてました。遅刻しました。講座をうけれませんでした資格とれませんでしたいやぁまいったまいった、どんまいの日でしたまぁまた受ければいいかって感じで、うちらはよみうりランドのアンパンマンで癒されに行きました。ちゃんちゃん、終わり

おつかれい 

2004年07月03日(土) 2時56分
今日は、午前中に唐沢あきらんの講座を受けて、午後から、よみうりランドのバイトの研修に行ってきましたぁアミューズメントパーク的な場所でバイトするのは初めてですまぁ、ディズニーとかに比べると閑散としているけど、ジェットコースターや観覧車やアンパンマンプールを見ながらバイトするのはなんだか、わくわくしますアドレナリンがたくさんでますしかし、バイトしている人が若い18歳とか19歳とかで、何歳?と聞かれて反射的に、20歳と言ってしまいましたぁまた、こんなおちゃめな嘘をついてしまったけど、このバイトを通して自分の好きなものを少しでも発見できたらいいなぁと思います

文明開化★ 

2004年07月03日(土) 0時40分
村出身のわたしが、こんなふうに自分のホームページで日記をつけれる時代になったとは、驚きモモの木の今日この頃です 話は一転しますがさっき唯川恵のデビュー作、海色の午後という小説を読みましたとても読みやすく、内容も描写も美しくて心が洗われるていく感じがしました やっぱり本はいい最近はレポートなどで忙しいけど、学生時代にできるだけ多くの本を読んで自分の糧にしていきたいなぁと思いました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようP
» LIVE (2005年05月23日)
アイコン画像かなたん
» どんまいぃ (2004年07月15日)
アイコン画像かなたん
» おつかれい (2004年07月07日)
アイコン画像まいたん
» おつかれい (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomichanpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる