女装

September 09 [Thu], 2010, 7:16
うちのさんばかの長男さん、文化祭で女装コンテストにでるのです。。。
で、衣装つくらされます〜〜〜身長185センチの女子の服ってことです。。。。
アリスか、ゴスロリ系か。。。
今日日暮里繊維街いってきま〜〜〜す!!
完成したらアップしますね〜〜

そうそう。。。その長男一昨日、事故で救急車のお世話になりました。。。
もう心臓が止まるかと思うくらいドキドキして、、でも、骨折もなくきり傷だけ。。。
まだ左手は動かすと痛いみたいだけど、、学校にはいきました!
本当にこのくらいの怪我でよかった。。。。
子供たちに、「今回はこのくらいですんだけど、もしあなたたちに何かあったら、もう一生ママはあなたたちの
顔見れなくなっちゃうんだから。。。」って自己中的な事言ったらみんなしんみり、、
長男もさすがにわかってくれたみたいでした。

消毒だけなのに、泣きそうな16才、、、どう思います???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お気楽ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ハンドメイドばかりしている、フリーターみたいな主婦です
    ・ハンドメイド-スクラップブッキング、ハワイアンキルト、洋裁
    ・コスメ-ひそかにコスメ オタクで〜〜す
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kyan
» 女装 (2010年09月09日)
アイコン画像mahina
» 女装 (2010年09月09日)
アイコン画像あ め
» 女装 (2010年09月09日)
アイコン画像Ayako
» う〜〜ん、かわいい!! (2010年09月07日)
アイコン画像あ め
» う〜〜ん、かわいい!! (2010年09月01日)
アイコン画像mahina
» う〜〜ん、かわいい!! (2010年09月01日)
アイコン画像kyan
» う〜〜ん、かわいい!! (2010年09月01日)
アイコン画像mahina
» 久々の喜び (2010年08月30日)
アイコン画像お気楽ママ
» 久々の喜び (2010年08月30日)
アイコン画像kyan
» 久々の喜び (2010年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる