Y氏がいっぱい 

2005年03月25日(金) 7時53分
すみません、最初から言っておきますが(笑)
私はY氏のファンです。
ミーハーですから。。。引かないでね・・・



Y氏が帰国してしまったぁぁぁ〜〜と思ったら
Y氏ライナーだとか、GDだとかですっかり日本へ
行き来するのが当たり前になってるみたいです。

そしてっ!!!!!!
来月もまたすんごいツアーみたいな事するのよね…

向こうで俳優のお仕事ないの?ってちょっぴり寂しい私。
だけど、こっちへ来て活躍するのは嬉しいのだけどね。
俳優Y氏としても注目してほしいじゃぁぁぁ〜〜〜ん

んま、いいよ、こっちで活躍して注目されてね。
そして、いつか俳優のお仕事してね。

昨日の●たばんのスペシャル番組。
また私の大きな巨体が映ってました。
タ●さんに砂かけられてるの時に逃げてましたわね。あはは。

Y氏の予定は続きを見てね。↓

卒園式だぁ〜 

2005年03月23日(水) 17時57分
今日はひでっこの卒園式でした。
幼稚園の先生にもお友達のお母さんにも幼稚園の皆にも
お世話になって感謝でいっぱいです
無事に卒園できたこともうれしいし、
2年間頑張って通ったひでっこもお疲れ様でした。

卒園式の最中にも涙ボロボロ
お友達もボロボロ。
また一緒に貰い泣きでボロボロ。
先生の最後のご挨拶で涙
本当にお疲れ様でした。いろいろあったけど
お世話になった先生に感謝ですね。

はるっち 

2005年03月06日(日) 1時23分
表情が豊かなちょっぴり怒りんぼうの次男はるっち。
いっつもママに反抗してばかりぃ〜
そういう時期なのか、辛抱だぜぃ。
はるっちもムシキングとお兄ちゃんが大好き。
あ、お母さんにオンブも好きですね。
来月から幼稚園。友達沢山作って
頑張って楽しい園生活を送って欲しいです。

ひでっこ 

2005年03月06日(日) 1時17分
我が息子の長男ひでっこ。
ちょっぴり恐がりでシャイ。優しい息子です。
ママの影響でコリアンドラマとか一緒に
観ていたりして結構楽しみにしてるよう。
ゲームとムシキングが大好きです。
来月から小学校!頑張って欲しいもんです。

かとちゃんです。 

2005年03月06日(日) 0時55分
初めまして、かとちゃんです。
今日からブログに挑戦っ!
頑張って更新させて行こうと思ってます。
検索に引っ掛かり易くなるので
あえて個人名とかはかかないけれど、
カジ●セヨ〜♪のY氏
仮面ラ●ダー龍●のST氏が好きです。
あとコリアンドラマとか好きです。はまってます。
子供のコトや、好きなコトなどを綴っていけたら
いいなぁ〜と思ってます。
頑張るぞ〜!

プチ情報。
Y氏→3月9日に来日。そのままY号ライナーイベあり。
   10日、ゴールドディスク大賞出演。
   19日、FM東京にてラジオ出演(生ではなさそう)
   30日、WOWOWにてツアーライブ放映。
  
3月は忙しいですわ。うふ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちん
» 卒園式だぁ〜 (2005年03月27日)
アイコン画像もな
» 卒園式だぁ〜 (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる