鼻血☆ 

2007年10月08日(月) 0時02分


最近は、ハイハイがずいぶんうまくなり、
目標物があるとものすごい速くはいはいできるようになりました
今日も、廊下でハイハイをしていたら顔面を床に叩きつけたのか、号泣していた
数秒後、タラ・・・初鼻血こんにちは〜



こんなところも、よいしょよいしょっとなんなく潜っていきます

運動会2♪ 

2007年10月07日(日) 23時51分

今日は、N幼稚園の運動会
おやつ目がけて走るとたくさんのプレゼントをもらえるのだ
おやつをもらって今日はルンルンで帰れました

運動会♪ 

2007年10月06日(土) 23時13分


今日は、U幼稚園の運動会
お土産がもらえると大喜びで出かけたものの、お土産が折り紙だったものだから
自転車で帰っている間『お土産は?』を連発
ママが折り紙が苦手でやったことがなかったからごめんね

ゆうひくん♪ 

2007年10月01日(月) 22時58分


今日は、ロシアからユウヒ君が帰ってきました。
この前は、実家に帰っていて会えなかったのですごく久々
みんなでハイポーズをしているところ・・・
かんじんのユウヒ君の顔がしっかり写っている写真がなくってごめんなさい

モエ♪ 

2007年09月27日(木) 22時07分
最近よく動くようになったモエ
体重の増えも落ち着いてきたようです
やっとという感じだけど、まだまだ大きめなのだ


ずいぶん前からこうやってお腹を浮かせて今にでもハイハイしそうなモエ
ハイハイのようにはうまく進めないが、ずいぶん早く動けるようになって毎日楽しそう



こんなかんじで、まだまだ前かがみのおすわり



ほんの少しならこんな姿勢も・・・・
しっかりおすわりが出来るまでにはもう少し時間がかかりそう

おたふく☆ 

2007年09月19日(水) 10時20分
昨日の夜、寝起きで『耳の後ろが痛いの〜』っというリク
触ってみると、耳の後ろが両方ぽっこっと腫れていた
最近、口でブーッとやるとモエがすごく喜んで何度もブーブーやっていたので
ばい菌がが入ったのだっと思った。
それで、耳鼻科に行こうと思ったんだけど、
こんなときに限って耳鼻科がお休み
しょうがなく小児科にかかったんだけど、
そこでおたふくなので隔離部屋の方に移動してくださいと言われビックリ

三連休も控えているのにすごくショック


GYOUZA!! 

2007年09月14日(金) 13時08分


今日は、みんなで餃子パティーをしました
前日から、楽しみにしていたリクは大喜び
おいしかったわぁ〜。またやりたいね

最近、ご飯を全部食べないとイスから下ろさないようにしているの。
最初の一口二口は自分で食べるけど、その後は食べ物で遊んだり歌を歌ったりと
またく食べる素振りがないリク
ごまかしごまかしでママがなんとか全部食べさせて、ご飯が終了となる

モエもこれから離乳食が始まるので、そろそろ自分ひとりで食べきってくれるとうれしいのに・・・。
幼稚園に行ったら変るかなぁ

隆成くんのおうちへ 

2007年09月03日(月) 23時22分
今日は、お昼寝が終わってからリュウセイ君のお家へ
みんなお兄ちゃんでりくも楽しく遊べました



いろんなおもちゃがあってリクは大満足
あのリクが、おやつを欲しがらず遊び続けていましたすごい



キックボード♪ 

2007年09月01日(土) 23時03分
昨日、お友達がキックボードをしているのを見て、
リクも欲しいっと愚図ったので、
パパに頼んでみればと逃げの言葉をかけてしまったママ
おかげで買う破目に・・・



満足そうなリク




うまく乗れないので泣きべそをかくリク
パパが教えてあげようとしても、うまく乗れないので愚図ってばかり・・・
早くうまくのれるといいねぇ




子供用なのに 大人 + 子供 なんて重量オーバーだよね
でも、これでスピードになれたみたいで少しうまく乗れるようになりました
パパお疲れ様


レモンガス♪ 

2007年08月31日(金) 22時49分
最近流行の物まね



チッチキチッチ レモンガス をするリク
 
マイナーすぎてわかりにくいかなぁ



P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomic703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる