クリパと言う名の忘年会

December 28 [Fri], 2012, 19:13
昨日いつものメンバーでクリパと言う名のryをしてきた。
 
相変わらずだ。
久しぶりだったね、ハロウィンしやんかったから
 
ずっと嵐の「いつも同じメンバーで語り合ったあの場所に〜♪」って流れてた。
 
 
プレゼントは、前日言われたよ(^p^)かどぅの馬鹿やろうwww
 
 
フケロは、忘年会と思っていたので持参したお菓子を急きょプレゼントにwwww
 
 
かっとう手作りマドレーヌ
うまい。私が作ると可もなく不可もなくの味になる…
 
 
かどぅは、3時に来るらしいのでそれまでおしゃべり。
 
 
そして、3時を少し過ぎた頃玄関に影が!!
 
みんなでクラッカーを鳴らす!!
「「「パーン!!」」
みーちゃん「……(´・ω・`)??」
人ww違wwいww
 
かどぅがいつくるか分からんから、10分程火薬臭い部屋で過ごした。
そして、10分後
「お邪魔しまーす」
かどぅだ!!完全にかどぅだ!!
 
残り3つのクラッカーを、みーちゃん、山根、フケロが鳴らす。
「「パーン!!」」
 
「……(´_ゝ`)」
驚けよ!!そこは驚けよ!!
 
 
プレゼント交換したぜ!!
「クリスマスっぽい曲かけようぜ!!」
となったので、私のiPodに入ってある倉木麻衣の歌をかけました。
曲が終わり、手元にあったプレゼントは……
大www当wwwたwwwりwww
フケロのお菓子詰め合わせwwwヤッフぅぅぅぅぅぅうううう
 
完全にセブン〇レブンブランドです。本当にありがとうございます。
 
あ、私が用意した靴下セットは愛しの山根のとこに回りました(・ω・)
 
 
 
4時になり、私とフケロはバイトの為途中解散
最後まで居たかったよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお
 
 
楽しかったな。
次は、年明け鍋パらしいwww
 
 
そうそう、お菓子詰め合わせにはでっかいリプトンが入っていたんだがバイトの行き帰り、ガタガタさせ過ぎて底から漏れてきた(^p^;;;;)
家に帰ってコップに移した
コップ多いwww
ままんが一番飲んでくれたww
 
 
 
 
フケロが持っていたホッチキス
きもい。

プリクラ

October 02 [Tue], 2012, 21:46

第二の私

September 11 [Tue], 2012, 21:05
REINAと絵の対決をした。
詳しくは、REINAのブログを拝見してくれ。
 
ここでは、REINAも知らない絵を紹介しようと思う。
 
チョッパー。
見て描いたんだが、少々太ってしまったようだ。
 
 
 
コナン&蘭
REINAにお褒めを頂いた。
蘭の角を描くのに苦労したぜ…。
 
 
スティッチだ。
今回は特別、カラーバージョンだ。
ふ、レアだぜ…。
 
 
 
かわいい動物さんたちだ。
1、キリン
2、ぶた(というより、姐さry)
3、馬
4、牛
 
ちなみにキリンをみたオカンの反応は
「もっと脚長いやろ…」
 
おとんは、
「……素晴らしい才能やな…」
 
何とでも言うがいい。
 
 
 
左から、豹、gorilla
おとんは見て見ぬふりをした。
 
 
 
REINAに
「第二のピカソ」
と言われた。
全くその通りだ!!
 
おとんに言うと
「…うん。そうやね… どっちかと言われるとピカソだね……」
 
ふ、言ってくれるぜ…
これから、私の絵はどんどん有名になっていくだろう。
なんたって第二のピカソなのだから。
 
そこでREINAにサインを書いてあげたんだ。
 
 
 
ふぅ…有名人になっていくのも時間の問題だな。
皆も、サイン欲しければ言ってほしい。
いつでも、書くぜ…。
 
私はこれからの人生を
「第二のピカソ」として生きていこうと思っている。
 
 
あぁ、ちなみにREINAが描いたこのトトロ
即刻保存した。

ライブ!!

August 28 [Tue], 2012, 22:11
 
 
 
8月27日にAqua Timezのライブに参戦してきたぜ!!
 
うわぁぁぁぁぁああああ!!
生、太志
生、OKPーSTAR
生、mayuko
生、大介
生、TASSHI
生、Aqua Timez
 
 
 
F氏は、想像以上に小さかった(^p^)www
おま、可愛すぎやろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
 
浴衣deAQUAやったから、大阪着いてコンビニのおトイレで浴衣に着替えてやったぜ!!
自分で着るのムズい…(´・ω)
 
 
Aqua Timez皆、浴衣姿(´ω`)
mayuko姉さん、可愛かったな
 
何故か登場の時、「踊る大〇査線」のテーマソングで出てきたww
 
太志くるくるくるくるくるくry回ってはしゃいでた
 
 
企画も楽しかった(・∀・)
 
曲もめっちゃ良かった
でも、等身大のラブソング聴けんかったんは残念(´・ω・`)
 
スガシカオさんの歌をカバーしたのも歌ってくれた
 
その時、mayuko姉さんが
「(太氏に)皆に座ってもらえば?」
 
F氏「あー、貴女もう35ですもんね…」
 
「まだ、34です!!35ではありません<●><●>#」
 
ちょwwwwwwww
 
 
その中でも、
「Full a Gain」
太志が、ギターを弾きながら歌ってくれた!!
赤のエレキ、可愛かった…
 
弾き終わってからの感想は
「ギター緊張したぜ…
間違えまくったぜ…
でも、楽しかったぜ!!」
 
OKPさん、
「お股が蒸れるぜ…」
ちょwww
 
太志「何処が蒸れるんですか笑?」
 
OKP「お、お股が…///」
 
聞き返すなww
そして、そこで恥じらうんかよwww
 
 
途中で、F氏
「着替えてくる」
えwwwww
甚平で再登場。
 
TASSHIが
「アンタ、自由だな。」
でwwすwwよwwねwww
 
 
あ、大ちゃんが白の浴衣を着てたんだけど楽屋で太氏に
「大ちゃん、幽霊みたい」
って言われたことを、TASSHIがかなりウケてたww
 
OKPも太志も喋るとき、基本スギちゃんの真似してた。
それについては、突っ込まないメンバー……w
 
 
 
もう、ほんま楽しかったわ!!
もっと大好きになった
人生の中で、一番の想い出(´ω`)
 
また、行きたい!!
てか、絶対行く!!!
 
teamAQUA最高
 
 
 
グッズは、次載せる(´ω`)

もうすぐ

August 08 [Wed], 2012, 16:32
発売なんだ。
信長協奏曲 7刊
 
楽しみだぜ
 
 
ところで恒ちゃん、あなた
 
この髪型より
 
 
こっちのが、かなりイケメンですね(`・ω・´)
 
 
もう、ずっとそうしとけry
 
まぁ、犬千代には負けるry
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Kattou
» クリパと言う名の忘年会 (2012年12月29日)
アイコン画像フケロ
» クリパと言う名の忘年会 (2012年12月29日)
アイコン画像かど
» 第二の私 (2012年09月14日)
アイコン画像フケロ
» 第二の私 (2012年09月12日)
アイコン画像お稲荷はん
» 第二の私 (2012年09月11日)
アイコン画像。†豚姫†。
» あたなゃまやなや (2012年07月17日)
アイコン画像。†豚姫†。
» カラオケ (2012年06月25日)
アイコン画像お稲荷はん
» カラオケ (2012年06月23日)
アイコン画像フケロ
» カラオケ (2012年06月23日)
アイコン画像。†豚姫†。
» ラッキー (2012年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる