どうも(^−^)y 

December 09 [Sun], 2007, 8:33
やっほー今、朝ごはん食べてぐたーとしながら書いてますぅ
今日はいつもにましていちだんとねむい
あぁー明日から学校だともうと悲しいケドしょうがないっかぁ
あっ!そーいえばこれから家族でお買い物にいくらしい
最近あんま買い物いってなかったからラッキー
今日は書くきなくてごめんさい(謝罪))

もう昨日の夜は宿題死ぬほどおわしてたからねむそくで
だったらもっと寝てろよ!ってかんじだよね(笑)

こんなかんじで終わり!

byあゆみ 

December 08 [Sat], 2007, 7:37
  おっは=
今日もの朝練だぁ〜
みんなクリスマス決めたぁ〜?
あたしは朝練終わったら買ってもらえる予定だよぉ=
あ〜もうすこし寝たいいいいい
もうねむすぎ!
あと、みくさんコメありがとうございます!
ほかのみなさんもコメよろしくお願いしますね

じゃ!ストレッチなどしないといけないので、このくらいで終わりにします!

なお 

December 07 [Fri], 2007, 16:19
あぁーもうダメ・・・今日はかなり疲れた
これから塾だし・・・宿題おわさないと
疲れてるけど頑張ってブログ更新します
今日は授業中ねむすぎて寝ちゃったぁ
先生にばれなかったケド友ダチにばれちゃったヤバかったぁ
ばれてないと思ったんだケドなぁ
さてさてこんなかんじで・・・ほか何の話題あったっけ???

もうなんか思いつかない♪
んじゃこんくらいでおしまいッ

こんばんわ!あゆで〜す! 

December 06 [Thu], 2007, 20:26
    今日はあゆで〜す!

 今日は、バスケ部の夜連があるんだけど、学期末テストの点がすこし悪かったので、
休んで勉強中です
 

    みなさんはもうクリスマスプレゼント決めましたか?
あゆはがほしいので、ケ−タイにしました
 それにしても今日寒すぎ床暖房入ってても寒くてどうしようもないよぉ〜

 今あゆは、音楽聴きながらPC&勉強してるんだけど寒くて進まないよぉ〜
 

    今日は寒いのでこのぐらいでバイxAです

 明日はなおっちだよぉ〜

  じゃぁ〜またあさってに
  

寒いぃ(T_T) 

December 05 [Wed], 2007, 16:46
どうも(ノ゜▼゜)ノ
ホント最近さむすぎだよぉ
じつは今日、持久走大会があったんだぁ
かなり寒いナカ半そで&短パンで死ぬかとおもったぁ
でも参加したひとはキャラメルがもらえたのっ!
だからちょっとラッキーだったぁ
でも学校帰りに食べてたバカ男子たちが
先生にばれて怒られててまじバクショ
〜話かわります〜
                                                           
つか・・・あゆみマジすごいねぇ
彼氏なんてぇ もうなお話ついていけないぃぃぃぃ

あぁー学校疲れたぁ・・・でもダチがいるから頑張っていくのですっ
ホントに友達は大切だよぉいつもバカ笑い毎日やってんもん(素))

まぁーこんなかんじでおわりぃ
つぎはもちろんアユだょ★

1日遅れちゃってゴメンナサイ! 

December 04 [Tue], 2007, 17:16
   1日遅れちゃってゴメンナサイ

  こんばんわ!
もう、12月だね!
12月といえば、クリスマス
クリスマスといえばイルミネェ−ション
あゆは、この前彼氏と六本木のイルミネェ−ション見てきました
すっごくきれいだったよ〜
バレンタインもあるけど、本命にあげる人ってすくないけど、あげると結構好感度UPだよ!
今、あゆのと遊んでるんだけど、寒くて遊ぶに遊べないよぉ〜

 まぁ〜男子だったら「そんなのかんけぇ-ねぇ-」とか言っちゃうけどね!
  カラオケでも、冬だからラブソングだよねぇ〜
あゆの彼氏は嵐のイチオクノホシとかイッマイソウルがちょ-得意なんだよぉ〜
あゆはマジメロxAになちゃうんだよねぇ〜
まぁ〜今日はこんな感じで!
  明日はなおっちだよ!

やっほぉ(゜д゜) 

December 02 [Sun], 2007, 12:37
あぁねむいッ
今日は宿題やらないと・・・明日から学校じゃん
もう12月だねぇ
12月といえばクリスマス
サンタからもらうものは決めましたか
私はどうしよう???やっぱり迷い中
あっ!12月のあいだに年賀状も考えなきゃじゃん
今年はネズミ
そして2月はバレンタイン〜友チョコやんなきゃだね
本命はいつもナシッ(笑)

あぁーなんか何ヶ月も先のこといっちゃってる(あほだぁ)

こんなカンジで今日は終わりぃ


次あゆヨロシクね

あゆだよぉ〜 

December 01 [Sat], 2007, 9:46
      今日の当番はあゆでぇ=す

      
      あと、少ししたら109でしてきます

どんな洋服があるかたのしみぃ〜
        あと、あゆはもう一つブロギやってるので訪問しに来てくださいね

    ブログのアドですhttp://love.ap.teacup.com/1226anna/

           

           質問コ−ナ−

    Q1     好きなドラマ      有閑倶楽部  暴ママ

                         働きマン   医龍



    Q2    好きなお笑い番組    めちゃxAイケてるッ   はねとび


                         エンタの神様     リンカ−ン


そろそろ準備するのでまたねぇ〜   バイバイ

う゛ぅー・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 20:56
はぁ・・・今日は注射があったよ(泣)

つかマジ痛い〜

まぁそれはおいといて!!!

今日は塾あったんだよねぇ

疲れたぁ・・・先生きもちわるい(はっきりと)

何の話題にしよっかなぁ???

あゆみ109トカにいけていいなぁ

もういなかすぎて困っちゃうっ(笑)

もう書くこと思いつかないのでぇ

次はあゆみだよ★ヨロシクッ

あゆだよ〜 

November 29 [Thu], 2007, 16:22
今日の当番は、あゆで〜す
この頃寒いねぇ〜
先週の土曜日109とパルコいってきましたぁ〜
今週の土曜日友達と東京に行くので、そのときに洋服着ちゃいたいと思いま〜す
女性の方はよく分かると思うのですが、めちゃカワのメイク方法知ってる方おしえてくださ〜い
あたしは今なおっちが好きな有閑倶楽部のかれんみたいなメイクにあこがれてるのですが、
家でやってみたら難しくてなので、かんたんにできるメイク方法教えてください
あとコメよろしくおねがいしますあと、ください

   明日はなおっちですよぉ〜



       今日はこんなところでがあるのであさってまた書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi_anna123
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どうも(^−^)y (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» どうも(^−^)y (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうも(^−^)y (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» どうも(^−^)y (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» どうも(^−^)y (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» どうも(^−^)y (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» どうも(^−^)y (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» どうも(^−^)y (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» どうも(^−^)y (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» どうも(^−^)y (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE