いきなりですが! 

October 14 [Sat], 2006, 16:56
ブログを移転します
新ブログはこちら
これからもどうぞよろしくお願いします゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Mステ 

October 14 [Sat], 2006, 14:56
おいおい木村くんその髪型カッコイイよぉ〜
やっぱあたしは短い方が好きだな♪
しかもクルクルしてて可愛い
若く見えるー^^

慎吾の合成話ウケるわ〜
前に見たことあるけど明らかに違和感ありまくり(笑)
それ考えると今の技術ってすごいねw
イノッチの、吾郎さんについてのお話も面白かったでーす★
他にももっとこんなお話聞きたいですねぇ!

あぁ、番組長いと記憶が飛ぶ

慎吾〜☆ 

October 13 [Fri], 2006, 15:33
あたし、「SNAP NO SHINGO」買うの諦めたんじゃなかったっけ??
あの〜買っちゃったんですけど
今日の朝決心しましたw
一度買わないって決めたのに買っちゃうっていうのは
自分らしくないなって思うんだけど^^;

本の厚みが凄いね!重いしw
中身は慎吾がいーっぱい詰まってるよ
これは読みごたえあるね!

あ、スマブログ見たけど木村くん髪をバッサリ切るの?もう切っちゃったの?
楽しみ〜早く見た〜い
絵文字いっぱいでかわいい

うれしい出来事 

October 12 [Thu], 2006, 22:45
ちょっと言い遅れたんだけど…
実は、専門学校合格しました〜
よかったです嬉しいです
卒業までのほほんとしたいと思います(笑)
でもまだ今月と12月に定期テストがあるから
あんまりうかうかしてられないかな(^^;
卒業できなかったら元も子もないからね

…以上!報告でした!


ananやっぱ買おうかなぁ…
ちらっと立ち読みはしたけど、
買ってじっくり読みたい!!
TVガイドは昨日買ったよ
SMAPかっこよすぎ〜

おはスマ 10月12日 

October 12 [Thu], 2006, 16:15
担当:つよぽん   イチロー選手の話

ありがとう

おはスマ 10月11日 

October 11 [Wed], 2006, 16:41
担当:つよぽん   新曲の話

ありがとう

anan 

October 11 [Wed], 2006, 15:55
「好きな男」ランキングで木村くんが見事1位
13年連続で1位!!ほんとスゴ過ぎて信じらんない!!
相変わらず福山さんが2位なんだ〜。ヒヤヒヤする
あとSMAP全員トップ10入りしてるんだよね
さすがだわっ☆★
こんな素敵なグループのファンでいられて幸せ

昨日「僕の歩く道」第1話を見ました。
なんか、もう何とも言えません。。
とにかくつよぽんが素晴らしいv
これから先つよぽんが輝にしか見えないかも。
最後まで見届けます!!

おはスマ 10月10日 

October 10 [Tue], 2006, 15:04
担当:つよぽん   「僕の歩く道」 

ありがとう  

わーい 

October 10 [Tue], 2006, 9:18
朝ズームインで新曲のことやってて見てたら、
メッセージカードにスマがいる〜〜☆☆
朝からテンション上がるよぉ↑↑
ネタバレされた感もあるけどねw(笑)
嬉しいわ〜♪♪
今学校なのに不真面目ですねf^_^;

携帯から! 

October 10 [Tue], 2006, 0:28
ついにスマコン終わっちゃいましたね。
みなさんお疲れ様デス★

古畑vsSMAP見たょ☆
なんか妙にリアルで怖かったわ(^^ゞ
途中見てらんなくて逃げ出したかった(笑)
でもやっぱ古畑は面白い♪
明日、じゃなくて今日!
「ありがとう」をフラゲしてきます(*・ω・)ノ

ではもう寝ま〜すo(_ _*)o
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●プロフィール●
■なおみ
高校B年生
8月18日生まれ(中居君と同じ♪)
東京在住
SMAPらぶvv吾郎ちゃん担
ひそかに嵐も好きだったりv
          (一押し大野君)
最新コメント
アイコン画像はるぴか
» いきなりですが! (2006年10月15日)
アイコン画像はるぴか
» Mステ (2006年10月14日)
アイコン画像なおみ
» 慎吾〜☆ (2006年10月14日)
アイコン画像すう〜!!
» 慎吾〜☆ (2006年10月13日)
アイコン画像なおみ
» おはスマ 10月10日 (2006年10月11日)
アイコン画像すう〜!!
» おはスマ 10月10日 (2006年10月10日)
アイコン画像なおみ
» スマコングッズ♪ (2006年10月10日)
アイコン画像すう〜!!
» スマコングッズ♪ (2006年10月08日)
アイコン画像はるぴか
» 昨日の… (2006年10月08日)
アイコン画像すう〜!!
» 昨日の… (2006年10月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi_0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる