大人の意見 

June 22 [Wed], 2005, 0:03
付き合う前にやって、何が悪いの?

やり捨てされた、ひどいってそんなの女のエゴだ。

なんで付き合ってからじゃないとやってはいけないの?

経験が少ないからそう思うんだ。



しょぼん 

June 21 [Tue], 2005, 22:12
大好き
って時もあれば、

好きなのかなぁ
って時もある。

なんでだろう、、、
会えなくて寂しい。でも会うと冷めてしまう

ひどっって自分でも思う。
そんな自分がいや。。。


最近満たされない〜 

June 21 [Tue], 2005, 0:11
Cちゃんはすごくあたしのことを気にしてくれる。別れようと言われた時はあんなに泣いたのに今は電話がかかってきてもそっちのけ。。。好きだから泣いたんじゃないの??
Yさんのことはあっても合わないと思うし、どんどん先に行っちゃって置いてかれる気がしてならない。なんで好きなのかわかんないのに今、すごく会いたい。すごいさみしい。。。声が聞きたい。好きじゃないのに??
自分の気持ちがすごく不安定でやりきれないよぉ

発見 

June 20 [Mon], 2005, 23:35
あたしは百面相って言われるけれど、人格も少なくとも4つあることが発覚した。
@女友達
Aタメの男の子
B仕事
C好きな年上の人
自分では分けているつもりはないけれど、こんな分かれ方があると指摘された。
@と、Bはなんとなく分かる。けれど、Aと、Cの存在というか、自分で分けてしまっていることに驚いた。傍から見れば男と、女の子で性格変えてる子なんだろうなぁと思った。

Aと、Cの違いは、
Aはなんかタメの子にはやたら強気なんだよね。なんでだろ??タメの子と話しているとなんかイライラ?するんだよね。なんでそんなに上から目線なの?って。
やっぱあたしも外見とかもあるから、大抵上から目線で見られるんだけど、タメの子と、年上の人では目線が違う。どちらも上からに変わりはないんだけど、ん〜年上の人は年齢的、とか、見守ろうっていう温かさが感じられるんだよね。それに対して、タメは俺が上みたいに主調?ていうか、威圧感が感じられる。だからだと思う。

だから、あたしは年上の人とじゃないとダメなのかなぁと思う今日この頃でした

6月15日 

June 16 [Thu], 2005, 13:53
昨日バイトが終わった後、Aさんとお話をした。悩みを聞いてあげるって言われて言おうかどうか悩んだんだけど、もう言っちゃた。始めはCちゃんどうしたのっていう話
から始まっていろんなことを話した。Yさんのこと、Cちゃんのこと。すごく引かれるかと思ったら意外と普通だったからよかった.
それよりもAさんの話にびっくりした。すごく好きだった人が風俗の子とか、薬をやってたとか、すっごくAさんらしくないよね。Aさんはこの話を誰にも話したことなくて、あたしにだけ話してくれた。嬉しかったけど、すこし戸惑った。
6時まで話して、帰ったら、お母さんが起きてたからちょっとあせった。
んでCちゃんに電話したらまだ起きてたから、、、、嬉しいんだけどちょっと嫌だなぁ.
最近まぢでCちゃんに対して冷めてるなぁ。
すごく悩んでるのもちょっとめんどくさかったし、どうしていいかわかんなかった。
「あたしはいない方がいいね。Cちゃんにとって苦痛になるだけだから」って言ったらすごい泣かれちゃった。あーもーあたし最低だよね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi845
読者になる
Yapme!一覧
読者になる