初台ライブ☆Player's Night☆その後 

March 13 [Fri], 2009, 21:41

初台ライブ終って、ヤンブロの方は更新してるけど

ニャンニャン日記も更新しないとでつね(笑)



初台ライブ終って1週間経ちまちた

頂いたお菓子は全部食べてしまいまちたぁ〜

美味しかったでつ

どうもありがとうございまちた



ヤンキーフォー初お披露目の歌は

めちゃんこ緊張ちた

歌は難しいでつね(笑)

もっと練習しないとでつね

ライブ終って全身筋肉痛でちたァ。。。

どんだけ運動不足なのでしょう。。。







テーマがパンキッシュ

そんなモン持ってるかァ〜 って思ったけど

探してみるもんでつね(笑)

あみちゃんとペアルック

アタチのこだわり 

スモールハット 今、流行ってるよねぇ







今回のライブでは特攻服の集合写真

これしかないんよぉ・・・

実は頂いた写真・・・

ふぅ・・・

失敗やね・・・







マネージャーから頂いたお花

元気に咲いてま〜つ





そうそう 宣伝で〜つ

ヤンキーフォー情報

■ リアルタイムチャット ■

2009年 3月 17日(火)

ヤンキーフォーとリアルタイムで
チャットが楽しめる
コミュニケーションサイト
Fresh!Cafe
詳細はコチラ
http://www.fresh-club.tv/


遊びに来てちょ


☆・。久しぶり。・☆ 

February 12 [Thu], 2009, 4:09


変な時間に目が覚めちゃった。。。

寝ようと頑張ったけど。。。

寝れないからこのまま起きてる事にしよっと☆




夜中なのでちょっぴりセンチメンタル




このブログ、めっちゃ久し振り☆

書いてあげないと可哀相ね(笑)






最近




心にぽっかり穴が空いてるというか

脱力感というか

孤独感というか






なんだろう。。。







上手く言えないけど。。。





変な気分。。。





なんか暗いな〜(笑)




マイペースに頑張ろう☆




やるしかないのだ☆




どっぷりセンチメンタルな なおちゃん でちた☆

ヤンキーフォー★オフィシャルブログ★スタート 

December 27 [Sat], 2008, 4:24
こんばんみ

ワニワニしてきたじょ



ヤンキーフォーの宣伝がありまつ



オリコンのスタ☆ブロにて

ヤンキーフォーのオフィシャルブログが始まりまつ


http://blog.oricon.co.jp/yankee/ 



いや〜

嬉しいねぇ〜

これから スタ☆ブロ でガンガン更新してまいります


お笑い部門1位狙ってまいります


沢山のコメント待ってるで〜


これからもカッ飛ばして行くんで、よ〜ろしくね〜



梶本じゅん 

December 24 [Wed], 2008, 19:21
今日は携帯から書いてまつ☆

やり辛い・・・(^−^;)



(注意)お食事中の方はご注意下さいm(_ _)m


昨日の夜、アタチの可愛い妹分の1人、愛ちゃんから

「ヤンキーで忘年会か、新年会やりませんか?」というメールが届いた。

ヤンキーフォー結成半年。たかが半年。

だが、苦楽を共に過ごして来たかけがえのない仲間だ!

とても素敵な企画と思い、梶本さんとスケジュール調整するべく電話を掛けた。

いつもの慌ただしい梶本さんではなく、どことなく気の抜けた声だった。

大掃除をしてる最中ならしく、中々、片付かないらしい。


それは、それは、大変ですこと・・・・・・。


彼の兄妹にはお美しいお姉様がいるらしく、それは、それはとても自慢のお姉さんのようです。

結婚寸前で御曹司と別れてしまった事・・・興味ないけど聞かされた(笑)

散々聞いた挙句、突然電話が切れた・・・んっ???アタシが切った???

イヤイヤ・・・今回は切ってない・・・
(過去に何度か切った経験あり)

再度掛け直すと「うぅ〜!!!」という声が聞こえてきた。

佐「ん???ど〜したの???」

梶「う〇こしてた」

佐「・・・・・」

佐「アナタ、人と話してる時にう〇こしてたの??? 信じらんな〜い!!!」



信じらんな〜い・・・!?!?



そうだ!!!



思い出した!!!



稽古場のトイレで順番待ちをしてた時の事。

本隊・お笑い芸人溝〇さん。通称グッチさん。

とてもトイレに行きたそうだったので、先に譲った。

トイレから出て来た彼はとても清々しい顔をしていた。

「スッキリして良かったね☆」 

心の中でつぶやきながらトイレへ・・・・・・?!?!

すると・・・ド黄色の・・・

まるでビールの泡が無くなったバージョンがトイレの中にあるじゃないですかっ!!!

「ぎゃ〜!!!流しなさいよ〜!!!」と、怒鳴るも空しく・・・

彼はとても自慢げにニヤついていた。



信じらんな〜い!!!



そう、梶本さんと溝〇さんは一緒だ・・・



信じらんな〜い!!!




梶「別に彼女いないし、行こうと思って・・・」

12月24日クリスマスイブに会社の忘年会があるらしいです。


梶本さん忙しそうですね♪ (((笑



ヤンキーフォーのプロデューサー兼 作家 兼 お姉さん思い 兼 彼女いない 梶本じゅんさん。


ヤンキーフォーはついて行きます!!!


どうぞ宜しくでつ☆



今日の日記はいつもの絵文字がなくて可愛くないし、お下品でちた☆

ごめんちゃい☆


☆★☆ブログを読んで下さったあなたに・・・Merry Christmas☆★☆

★La.Eve.ning Super Xmas無事終了★ 

December 23 [Tue], 2008, 17:52
無事に今年最後のイベント終了しまちた


役者の皆様
スタッフの皆様
御来場頂きましたお客様


本当にありがとうございまちた

幸せな時間に心より感謝でつ



全く違ったネタを2本披露しまちたがいかがでちたかぁ

2つともとっても気に入ってるネタです



       マイカちゃんとコラボ写真

         






前回のライブの反省をバネにヤンキー練をスタートして、数か月

色んな事があったけど、着実に少しづつ

メンバーとの絆や結束力がついてきまちた

アタチの最大の収穫は1人1人の個性が分かってきた事かにゃ

メンバーのキャラや個性がもっともっと

光って来る様に・・・日々精進でつね

メンバーで1つのネタについて色々ディスカッション出来るまで

気持の余裕が出来た事、嬉しく感じまちた

少しづつだけど成長してまつ



お客様の笑い声がアタチの幸せ

笑ってもらう為にアタチは精一杯頑張りまつ



舐めて・・・舐めて・・・舐め回してやる(笑)

注意)アタチはボケ担当なので誰か突っ込んで下さい
    



ライブ終了後、滝の様な鼻水が止まりません

お鼻の下がヒリヒリしまつ

気が抜けちゃったのかにゃ



明日はイブだにゃ

ぐふふ〜




写真撮るのあまり上手くないのだけど・・・

この場所は、初めてヤンキーフォーが仕事した場所

思い出の日テレ前

あれから半年経ちまちた

ヤンキーフォーはもの凄いスピードで吸収し進化してまつ

これからも進化しつづけまつ


これからのヤンキーフォーをどうぞ宜しくお願いしまつ


テメーら

応援しろよぉ〜

よ〜ろしくね〜

ジュングラ&ヤンキー合同稽古♪ 

December 07 [Sun], 2008, 2:24





早いものでもう12月でつね

ドタバタの師走でつね

クリスマスイルミネーション何処行っても綺麗でつね

カップルイチャツキ出しまちたね

合同稽古帰りの電車の中での出来事

このままベットインしてしまう位のブッチュ〜

してるカップルいまちた

アタチはじっ〜と見てまちたぁ〜

世間一般のキスはどんな感じなのかを見たかったので。。。


フム、フム、勉強になったぜよ



あはは





今日はジュングラ&ヤンキーの大人数な合同稽古でちた

いつも5人しかいないから稽古場がとっても広く感じたけど

今日はとっても狭く感じまちた





さて、さて、クリスマスどの様に過ごされまつかぁ

アタチは今年最後のクリスマスライブで暴れようと思ってまつ



一緒に盛り上がろ〜ぜい



2008年 12月21日(日)
TOMMY'S COMPANY PRESENTS
『La.Eve.ning Super Xmas』

開場:17:30 開演:18:00
チケット発売日:2008年12月6日
前売:2000円/当日2500円 (ドリンク代別 300円)
場所 :初台 The DOORS  
http://www.livebar-the-doors.com/index.php
東京都 渋谷区 本町 1-2-1  TEL 03-5350-5800
主催 :トミーズアーティストカンパニー
制作 :RHYTHM WORKS
お問い合わせ:トミーズアーティストカンパニー 
TEL 03-5458-4458


劇団員出演予定


●デビッド・宮原バンド
 上田奈々、梶本じゅん、嶋澤ひろみ、中野圭、成田血糖値、他
●ザックバラン
 金子透、溝口茂樹
●ジュングランプリ(京介劇団改め)
 梶本じゅん、彩木里紗、下山ひろみ、川崎麻衣、加藤武史、池田啓汰
 高橋2号、鈴木麻衣花、花南果南、伊藤まゆ、西本涼太郎
ヤンキーフォー
 坂崎愛、佐倉亜実、佐々木直美、中井みちえ
●カツン
 加藤武史、金子透
●LonlySmilePoem
 小野寺隆一
●インタビューズ
 梶本じゅん、中野圭



とっても楽しいライブになると思いまつ

ぜひぜひ皆様、足をお運び下ちゃいね



今年最後を皆で盛り上がろ〜〜〜ぜっ




アクティブ&アグレッシブ 

November 24 [Mon], 2008, 16:18




な、アタチ。



今、タクシーの中



両手にはプリンター



めっちゃ重っ




そなのぉ 念願のプリンター購入しまちたぁ〜



年末まで買わないでおこうと思っていたのでつが



色々な事情がありまちて




ヤンキーの台本がとんでもない事になりまちて。。。




見るのも嫌になる位、汚い台本になってしまいまちて。。。




今日しかない ヨドバシへ行こう




化粧もせず、マスクして新宿へGOぉ〜




店員さんに郵送しますかぁ と言われたのでつが




どぉ〜ちても今日、プリントアウトしたかったので、「いえ、持って帰りますっ




意気揚揚、ヨドバシを出たが




あまりにも重いプリンターちゃんを抱える事は出来ません




ポイントが沢山あったので、プリンターは、タダだし




お金はタクシー代に回しまちた




新宿から川崎 痛い出費だけど




こんなに重いプリンター抱えて雨の中耐えられんっ




電車に乗るのも絶対、嫌 爪も折れちゃうしねっ




タクシーで楽々ちんを選びまちたぁ〜




にゃは




んっ アクティブ&アグレッシブじゃないかしらぁ




イヤ、イヤ、アタチにとっては、めっちゃ がんばっとるっ




よ〜し これからセットアップじゃ〜




ガオ〜〜〜〜〜



初☆王将!!! 

November 23 [Sun], 2008, 22:06
昨日のヤンキー練ではしこたま梶本さんに怒られた総長でつ




しこたま ネタ帳からフル活用

って言ってもネタ帳には、まだ、これしか書いてませ〜んっ



ウチラの基本である、ヤンキーの勢いがブレると。。。

キャラがブレると。。。




ガンバルンバ




稽古終了後、皆で王将に行きまちた




初・王将でつ



ここのお店は餃子が有名みたい

梶本さんやみっちぇのブログによく出て来るので、一度行ってみたかったのぉ

いつになくアタチから「王将」に行きたいと言いまちた

焼き飯という、いわゆるチャーハンと餃子を食べまちた

美味しかったでつ



しかし。。。お口の中が。。。ニンニク臭かったでつ

結構、ニンニク・キツイわねっ

皆と居ると初めて行く所に連れてってもらえるので

何だか楽しいでつ




質問

王将って。。。

最近出来たお店なのかしら 

それとも。。。

昔からある伝統的なお店なのかしら




愛ちゃん、オーディションで居なかったから

今度は、皆揃ってる時に行きたいと思いまちた

☆ボジョレー・ヌーヴォー☆ 

November 22 [Sat], 2008, 13:42
し・こ・た・ま 頂きまちた



「しこたま」って。。。意味知ってるぅ(笑)



エロじゃないよっ



若い世代は使わない言葉だよねぇ〜



だよねぇ〜



言っておくが。。。アタチも若いからなっ



職場の上司が言ってまちたぁ〜



すぐさまネタ帳へ。。。



梶本さんからネタ帳を作れと言われまちて。はい。



何か面白い事があれば書く様にしてまつ




書初めはし・こ・た・ま 




いいんでね〜かい




しこたま の話は置いといて、昨日はボジョレーしまちたぁ




若いワインだから酸味が多いのよね。。。



時間がたったワインの方がいいわね



男性もそうだけど、ゆっくり時間かけて育てないと



でも、寝かし過ぎると別の方に行っちゃうから気を付けないとね



見極めが大切



アタチ、見極め上手くいった事ないけどね(笑)



ガオ〜〜〜〜〜





追伸:何だか。。。川〇なおみ さんみたいね(笑)




おっ

そろそろヤンキー練だっ

☆・。ヤンキーとモノマネ。・☆ 

November 17 [Mon], 2008, 21:27
最近短気だ


特に通勤時の満員電車の中


朝からヤンキーになっているのだ


今朝もしっかりヤンキー


足やひじがぶつかっただけで舌打ちしてしまう


更にガン見しまつ


瞬間的に、とっさ的に


舌打ち選手権あったら優勝間違いなし




叔父様、ごめんなちゃい




理由は分かってる





毎晩30分位ヤンキーの台本見てから寝るんだけど


朝起きると驚く程イカツイ顔になってまつ


やばいね


品がないわね


美しくないわね


恋する乙女は い・つ・で・も 全身潤ってなければ



また、ナンパされますよ〜に


ふ・ふ・ふ




あっ そうそう





最近のアタチはモノマネに凝ってまつ(笑)



夢の中でね(笑)



この前見た夢は


和田アキ子さんの「あの頃は〜2人とも〜」と



ビートたけしさんの「コマネチ」 やってまちた(笑)



ビックリちて鏡の前でやってみたら結構似てたので、笑ってしまった(笑)



本当に似てるんだよぉ〜



マジで



もしかして天才 モノマネの神様降りてきた



ぷ・ぷ・ぷ



ん。。。




ん。。。



そんなに世の中甘くないね




夢の中で楽しもう




見たい人いるぅ〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきや
» 初台ライブ☆Player's Night☆その後 (2009年04月15日)
アイコン画像★直美★
» 初台ライブ☆Player's Night☆その後 (2009年03月15日)
アイコン画像スカジャン
» 初台ライブ☆Player's Night☆その後 (2009年03月15日)
アイコン画像★直美★
» 初台ライブ☆Player's Night☆その後 (2009年03月14日)
アイコン画像
» 初台ライブ☆Player's Night☆その後 (2009年03月14日)
アイコン画像★直美★
» ☆・。久しぶり。・☆ (2009年03月09日)
アイコン画像waooo
» ☆・。久しぶり。・☆ (2009年03月07日)
アイコン画像waooo
» ☆・。久しぶり。・☆ (2009年03月07日)
アイコン画像★直美★
» ☆・。久しぶり。・☆ (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる