また酔っ払い・・・(ーー:) 

June 10 [Tue], 2008, 23:55
深い?色んな事情があり、彼とは「別れた方がいいかな」とお互いに思ってるんだろうと思う

でも私はやっぱり彼が好きで、彼がいないのはダメだと思って・・・
6月2日に2ヶ月ぶりくらいに会ったんだけど、その間はやっぱりもしてなくて
だから彼から今日あったの、スゴい久しぶりのような気がして
(6月2日にはも何の連絡もナシに、突然に来てくれたので)

しろ」ってがあり、すると出先で、酔っ払ってて、知り合いの男の人が周りに何人かいる様子
そんな状況で何で「しろ」ってしたんだろう・・・とも思ったりしたんだけど

しかも酔っ払ってるせいか、「俺と話したらヤリたくなったんだろ」「(後で行くから)子供達寝かせたら、起きて待ってれば?」みたいな事、人前で言う
うち片付いてなかったし「今日は来てくれなくていいよ」って気持ちもあったけど、人前なので一応彼を立てておいた方がヨイとも思い、彼の言う事に「うん、うん」って返事しておいたけど・・・

そして「周りが騒がしいから」と、突然を切られ・・・

でもそれからしばらくして帰宅して、彼が1人になってから自宅からしてくれて、いっぱいしゃべったんだけど
そのの内容は、別れようとした空白の?2ヶ月間にまつわる事っぽくて、酔っ払ってベラベラくどかったけど要は「私が彼以外の人にホレる訳ない」みたいな、ヤケに自信たっぷりに延々と言い聞かせられてて・・・

明日も仕事で朝早い彼は、話すだけ話したら「もう寝る」って言って、結局に来る事もなく、勝手に寝てしまったんだけど

でも悔しいけど彼の言う通り、私はどうしようもないくらい彼にスゴい惹かれてて、彼の事は放っとけなくて「一生そばにいてあげたい」って思ってる
そして私がそんな風に思ってる事、彼も全部わかってる

今の関係は彼と私2人のカタチで、一生このまま続きそうに感じてるのは私だけかな
彼も同じ気持ちだといいナ

横浜♪ 

June 08 [Sun], 2008, 22:46
今日は母子3人でみなとみらいに行ってきました

目的は桜木町のウサギのとあるイベントにハハが行きたかったので・・・

川崎市から東急東横線で向かったので、まずはみなとみらい線の馬車道駅で下車。

 到着後すぐ

 みなとみらい

目的地ののイベント会場に着くと案の定、チビ達はすぐ飽きて「もう行こう」「トイレ」などと言い出し・・・

行く前に「海の近くだよ」「船もあるよ」と吹き込んでたので、トイレ済ますと「海どこ」「船乗りたい」と言うので、日本丸見に行って、大さん橋・山下公園方面の水上バスに乗船しました

 日本丸前

 水上バスにて(横浜ベイブリッジ)

 水上バスにて(到着地・山下公園付近)

そして帰りもやはり、みなとみらい線の日本大通り駅からに乗り帰宅。

ハハはのイベントほとんど見れなかったけど、チビ達「楽しかった」って満足してくれ、その顔見てハハも満足

天気予報で雲行き怪しかったけど、降られる事なく、今日は行って楽しかった

新しい家族です(*^〜^*) 

June 07 [Sat], 2008, 20:21
すっごい久しぶりの更新・・・

その間、チビ達は年中さんになり、彼とも意見の食い違いで2ヶ月近く会わず(先週会いました)、そして・・・何と新しい家族を迎えました


ロップイヤー生後約3ヶ月半の♂、名前は『ラビ』と名付けました
我が家にお迎えして、かれこれもう1ヶ月半近く経ち、もう可愛くて可愛くてメロメロです〜

飼ったキッカケは私自身、昔から大のペット好きなのもあり、チビ達がウサギの牧場で見て、可愛くて「1コちょーだい(=バッグに入れろ)と言ってた事があって、その時から何か飼いたいなぁと・・・
チビ達も喜んでくれていて、我が家のアイドル

これから日記に登場するかもしれないです
ヨロシクお願いします

(〃▽〃) 

February 28 [Thu], 2008, 23:36
今日も彼からありました

彼のお仕事は出勤時間、朝とても早いので彼が寝る時間、私はいつもまだ双子達と出る頃・・・って事が多いんです
それで今日も取り損ねて、「もう寝るから・・・」って入ってて

でもでも!!「も女の人からするのが当然」が持論の彼が、彼の方からマメにしてくれるのが、とっても嬉しくて、別れたい気持ちはどんどん、どんどんなくなってます

酔っ払い(ーー:) 

February 27 [Wed], 2008, 1:13
昨日は酔っ払った彼氏から、相当しつこくありました

も女の人からするのが当たり前」が持論(?)の彼がしてくる時は、酔っ払っててシラフの時はなくて・・・
しかも飲んでない時でも普段でも口が悪いのに、酔ってる時はいつも以上にキツイ事を言うので、傷付く事も結構あります

昨日も絡んでくるので、頭にきて切っても何回も何回もかけてきて・・・
最後は彼がかけてきても無視してたのですが、それでもかけてくるので、おやすみのつもりで出たら・・・彼、優しい口調で話してくれて、それにやっぱり弱くて

別れ話あったりして2月1日から会ってないのですが、彼と別れる事は私には無理なんだろうと思います!(苦笑)
いつ彼と会えるんだろう!?

ネット復活しました!(lll-ω-) 

February 25 [Mon], 2008, 23:27
ネット復活しました!

接続環境の変更がスムーズにいかず、ネットに接続できない空白の期間ができてしまい、やっと今日無事に開通しました
本当にピッタリ前回の日記から今日まで不通でした

その間というと、仕事もまぁまぁ忙しくしていて、彼とは別れ話もあったりして・・・私としては別れたつもりでいたのですが、結論をいうと元サヤで・・・相変わらずといった感じです(苦笑)

そんなワケで(?)復活初日、ボチボチこれからもノンビリやっていこうと思っています

雪です!(´Д`) 

February 03 [Sun], 2008, 16:11
私の住んでる関東は、今日はでした!

チビ達とスーパーに行くのもツラそうなので・・・買い置きのカレー用のお肉があるので、今日の夕飯はカレーライスかな・・・

先週は彼から1週間近くの返事なかったのですが、今週は昨日土曜日の夜、彼からくれました

ここ最近会うのは金曜日で、土曜日は会いももなかったので(彼は日曜日お休みで、土曜日お仕事なのに!)、何となく不信感を持ちつつ(苦笑)、ワザと放っておいた部分あるのですが、その猜疑心もつ必要なかったのかなぁって思いました

そんなほんの些細な行動で、私は昨日に引き続き今日もじわ〜っと幸福感を持っていられます

彼と会いました(*´・ω・*) 

February 02 [Sat], 2008, 6:05
昨日は彼氏と会いました

彼は大抵土曜日もお仕事なのですが、たまたま今日お休みになったみたいで「今日行こうか?」ってくれました

私はチビ達がいるので彼と会う時は、チビ達が寝てから彼がうちに来てくれてます。
うちで見ながら飲んで・・・ちょっと寂しい気もしますが、外で会ったり、外に行ったりする事はありません。

彼のお仕事は出勤時間いつも朝早いのに、会う時間は遅くて、1週間のお仕事が終わって疲れてるので、飲むと早々に横になってしまいました

彼の性格は人並み以上にとても神経質で、普段お家で1人でもなかなか寝付けないのに、うちではよく寝るんです私には、それはすご〜い嬉しくて昨日もそのまま寝かせちゃいました
(もちろんエッチはナシです(恥)勝手に添い寝させてもらったけど)

彼と一緒にいるそんな時間が、すごく、すご〜く幸せに感じてます

育児と仕事の両立 

January 31 [Thu], 2008, 23:04
子供を産んで仕事を始めてから、シングルママなのでずっと考えてる事がある。

自分は育児も中途半端家事も中途半端仕事も中途半端完璧にできてるモノが何もないような気がして、時々むしょうに悔しい気持ちになる。
始めからそれを覚悟してシングルママになったはずなのに、私には育児や家事に協力してくれる親や親戚がいないので、子供が病気の時とかは仕事に支障をきたしてしまう

1子(いちこ)と2子(にこ)が続けて体調崩してるここ数日は、休んで仕事に支障きたしてる事に腹が立ってしまい、いけないけどさっきまでは「子供達に留守番させて、午前中だけでも仕事に行こうか」とも思ってしまった

そんな時、金曜日会って以来、音信不通だった彼から久しぶりにあって、そのいけない考えを彼に話して、私はどうするのがいいのか聞いてみたら、案の定、彼は答えを出してくれなかった。

でもその彼のが私に思い出させてくれたのは、母親は子供を1番に考えるのが当然で、子供を虐待したり、殺したりする親は、彼は許せないって何回も聞いたことがあった。
私が彼1番で子供そっちのけになるのは許せないって、「そういう母親はキライだから」って子供優先にさせるよう、いつも私にも配慮してくれてた。

それでわかった。
仕事は私の代わりは誰かしらできるけど、子供達の母親の代わりは誰もいない。もしそれで仕事ができなくても、私は子供達のことを1番に考えよう
それで仕事クビになったとしても、子供達の母親をシッカリやろうって吹っ切れた

ワーキングママ失格かな

1子(いちこ)ちゃんも・・・!。゚(゚´Д`゚)゜。 

January 30 [Wed], 2008, 23:12
先週末から2子(にこ)ちゃんのお腹の調子悪かったけど、今日は1子(いちこ)ちゃんのお腹の調子も悪くなった

やっぱり双子だから、いつも一緒にいて、同じ物食べて、同じ事して・・・1人が病気なるとうつらないワケないのかな

あ〜あ、明日も保育園と仕事休んでかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
4歳の双子の女の子がいる未婚シングルママです。
彼氏は双子の本物のパパです。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» また酔っ払い・・・(ーー:) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» また酔っ払い・・・(ーー:) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» また酔っ払い・・・(ーー:) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» また酔っ払い・・・(ーー:) (2008年09月25日)
アイコン画像ちえみ
» (〃▽〃) (2008年03月11日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる