久しぶりすぎです 

June 06 [Mon], 2005, 18:53
家のPCだと、アップ出来ない(原因不明)ので、携帯からシンプルにアップさせていただきますわ(;-_-+
いい加減、更新しないと削除されそうだしね{げっ}今までなかなか更新出来なかった理由は、まあ不精っていう理由が一番大きいんだけど、このような理由からよ!
だらだらとつまらない独り言を書いてしまったけど、
パソの調子が悪いとほんとストレス溜まるよね
あーーー、飾り文字使ってこの悶々とした気持ちをぶつけたいわ(*_*)
これからは、てきとーに気が向いたら更新することにした。

耳毛のぼやっきー 

April 27 [Wed], 2005, 17:15
こんちはー

やっぱ、不精にはマメな更新は辛いわ〜

これは今、会社でこっそり書いてるんだけど、疲れたー
今日は、電車が遅れていたせいで遅刻しました。
会社に遅れる旨をTELしたら、
ただ単に電車が遅れていただけで、違うって言ってるのに「脱線?脱線?」てしつこいし、「今閉じこめられてるんですか?」とか、しつこいよ

ちょっと、ブラックだと思わない

げっつよ 

April 26 [Tue], 2005, 11:30

母からの誕プレで、ついにMP3プレイヤーをげっつしたよ
メモリータイプ1GBで21800円安くないFMラジオと録音機能ありよスタイル的にはお気に召さないんだけど、値段と機能、容量的には満足よ
昨日から、首にぶるさげてルンルン気分よ

ちょーーー楽しかった 

April 18 [Mon], 2005, 12:51
金曜は、どうもありがとうね

うら裏行って、くにー’zバーに行って、くらまに行って、○ンチッチに行って
ぎおんに行って、気付いたら朝9時よ
それにしても、みんな元気だよねー

右の(見えにくいけど)きらきらバックとパールベルトは、T&Kさんから頂いちゃった
さすが、センス。あたしにピッタシね

みなさんの優しさと暖かさに触れ、ついつい号泣
人生捨てたもんじゃないと思う、今日この頃でしたー

耳毛 

April 11 [Mon], 2005, 22:40
昨日、秩父の羊山公園という所へお花見に行きました

そこは、芝桜のじゅうたんで有名らしいんですが、あまりきれいではありませんでしたどうやら、早かったらしい
写真でみると、かなり見事なじゅうたんっぷりで、それに惹かれて行ってしまった次第でございます

でも、ソメイヨシノとかシダレザクラたちはベリーべりー
おっさんたちもダンシングしてたしね
ひつじさんたちもめぇ〜めぇ〜陽気でした

みなさんも良かった行ってみてください
4月下旬からGWが見頃らしいよ

お久〜 

April 04 [Mon], 2005, 12:51
久々に更新

最近つかれちゃってさー 自業自得ですけど
金曜も土曜も朝までコース  手が震え気味
これってやばい

あと、髪切ったよ ばっさりと、ジョリジョリよ
多少、若返りました

聞いてよ〜 

March 29 [Tue], 2005, 12:43
ったって、大したことないんだけどね、
今日は、今の会社にきて丁度1年になるのよ

それにしても、1年て早いと思わない
みんなー、この1年どうだった

いろいろあるわよね・・・・・・・

でも、みんなに会えたから満足






字とか大きくならないんですけど、色も付かないんですけど
なぜなぜ

阿佐ヶ谷おーるないつ 

March 28 [Mon], 2005, 12:39
土曜日は、楽しかったー

う○○にも行けたし、くにーずばーにも行けたし、○んちっちにも行けたし、大満よ

それにしても、げー鼻の泥酔っぷりは真似したくてもなかなかできないね
来月もよろぴく

P.S けつ毛さん、まゆたんさん、初コメントありがとうございました
  16日にまた行くんで、よろしくです

力がでないー 

March 23 [Wed], 2005, 12:51
今週は、力が出ん

でも、26日は久々に阿佐ヶ谷行くからね〜

3連休だねぇ〜 

March 19 [Sat], 2005, 14:37
今日から、連休だけどみなさんお出掛けの予定は

天気もいいし、暖かいみたいだし、良かったねぇ〜

あっしは、千倉に行く予定よん

みなさん、いい連休をすごしてねぇ〜

P.S. 初コメントありがとうございました誰だかばっちり分かりますよ。
   お料理上手の、旧姓しか分かりませんが、あたしと同名の
   3年位前の千倉以来ですね〜。機会があったら、飲みたいですね
   鼻毛と飲む時にでも、ついでに耳毛も誘ってやってくださいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハッチ
» 久しぶりすぎです (2005年06月08日)
アイコン画像○○みっくす
» 久しぶりすぎです (2005年06月08日)
アイコン画像つっちー
» 久しぶりすぎです (2005年06月08日)
アイコン画像つっちー
» げっつよ (2005年04月26日)
アイコン画像むだ毛のケリー
» ちょーーー楽しかった (2005年04月20日)
アイコン画像むだ毛のケリー
» ちょーーー楽しかった (2005年04月18日)
アイコン画像つっちー
» ちょーーー楽しかった (2005年04月18日)
アイコン画像むだ毛のケリー
» 耳毛 (2005年04月12日)
アイコン画像むだ毛のケリー
» 耳毛 (2005年04月12日)
アイコン画像つっちー
» お久〜 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi5104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる