眠い。@まりん 

September 20 [Thu], 2007, 16:11
だめ店長と二人。虫が大発生してるし。今日30ど以上あるからかなぁ。まじ虫びびり。
ネズミもでるしよー
この店まじ無理だよー
あと三時間地獄。
しかしmixiとか見てると不眠症でこまってる人たくさんいる。
救いたいし救われたい!

何の為に生きてる? 

September 19 [Wed], 2007, 15:05
私は何の為に生きてる?ピアノ弾いてる?
先生になりたい。たくさんの音楽に触れたい。たくさんの人と触れ合いたい。
いまは修行なんだろう

睡眠障害とピアノの練習。
でも時間があることに、生きていることに
感謝しなくてはいけないです。ね。
あとお金をくれる旦那にもね。

別にいい 

September 17 [Mon], 2007, 1:41
明日なんにもないから眠れなくてもいいんだよね。いいんだよね。いいんだよね。先生。佐藤さんいなくなってください。

これから仕事 

September 15 [Sat], 2007, 16:46
ジャイアンさんいなくなってください。
私を自由にして下さい

先生へ 

September 13 [Thu], 2007, 14:28
先生、好きです。
あなただけが私を救ってくれる。あなただけが見付けてくれる。私を。本当の私を。

知ってる知ってる。でもスキなんだよ
変わらないんだよ
どうしたらいいの?
私は女です。患者じゃないよ。どしたらもっと見てくれる?もっと笑ってくれる?じっと見てくれる?考えてくれる?私に時間をくれる?
あなたの声を聞かないと落ち着かない。
自分勝手なところ、笑顔。全部好きなのに。
絶対伝えてさならない。よね。
どれだけかお金か分からないけど、すごい金持ちになったら彼を買いたい

ほんとに好きなのか… 

September 13 [Thu], 2007, 14:13
ずーっと考えちゃう。先生の言葉。ずーっと考えちゃう。ずーっと考えちゃう。ずーっと考えちゃう。ずーっと考えちゃう。ずーっと考えちゃう。
1日のうち彼の事を考える時間は…ほとんど。
でも彼は月に15分。泣きたい。

逃避 

September 13 [Thu], 2007, 11:15
私は苦痛から逃避するために精神科医に恋愛感情もってるのか?
逃避。感情の移行。
でも全ての恋愛は感情の移行のはず
だとしたら本当の恋なのでしょう
ああ神様
この報わない感情の行く末教えて下さい

しまった 

September 12 [Wed], 2007, 23:18
すっかりこのブログの存在忘れていた。
激しく忘れていた。


いままた再開します。


ちなみに恋に落ちました。
精神科の先生です。
あまりに好きで好きで仕方ない。

いま彼の欠点を考えてるけど思いつかない。

いや、本当は欠点だらけの人間なんだと思う。

ビリーズブートキャンプ 

July 03 [Tue], 2007, 1:13
もうやっちゃったよ♪

今日1日目でした!

ビリーはすごい熱心に応援してくれました。
くじけそうになったけど、だんなさんと一緒に頑張ってぜよ!

最後にビリーがよく頑張った!!自分を変えるチャンスなんだ!って


うんうん、ビリー、私は私を変えたいんだよ!

頑張っちゃうよ!

ピアノ休む→ピアノがんばる 

July 02 [Mon], 2007, 20:50
ピアノ休んでしまった。
なぜかというと、練習してないから。
怒られたくないから。

今はベートーベンの月光を通して弾く練習してるが…
やっぱ、ちょっと練習した位じゃうまくならない。

バイエルじゃないよ。全部弾いたら20ページはあるんじゃないか。
断片的に練習しても通して弾けなきゃ意味ないしね。
ベートーベンって指を固くして弾くんだけど今の私はそんな気分にはなれない。
でも頑張るのさ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックが好き。ショパンなど。
    ・ショッピング-ドクターショッピングですが
読者になる
不眠症に弱っているつらい日記になるだろうけど
希望はもってます!私は大器晩成なんだ!!信じて、ゆるりた生きます(*^_^*) 絶対治してやる!

ただいま、睡眠時無呼吸症候群と疑われ中…検査いやだよぅ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる