ひさちゃんd(゜д゜*) 

2005年08月15日(月) 1時39分
すっぴんぴん☆彡カナリ今ねむくなぃでつあd(゜д゜*)

いょう(=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISYlJyEmISMbKE I=?=) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4heRsoQ g==?= 

2005年08月07日(日) 18時48分
めっっっちゃひさしぃっすね!!笑☆彡ひさしぃぶりっちゃんに日記再開だぁぁあ↑↑いぇーい☆★こりから更新すっかわからんけどこのお馬鹿ちゃんをよろちくだぁd(゜д゜*)

美術館 

2005年02月13日(日) 20時04分
ここゎ美術館よwWなんかダチのママの作品美に行ったの!おかんの絵の先生でもあるしね♪♪んで外にも美術っぽぃのが飾ってあんのなんか不思議でかゎいくて最高だつたwメルヘンwwアリスの中庭だって!だから階段の上からうさたん撮った!!!また行きたい♪つかかなり恐かった汗 3メートルぐらぃの高さだったからさ汗

ありゃ{=?iso-2022-jp?B?GyRCNEAbKEI =?=} 

2005年02月12日(土) 2時06分
あらら〜壊れちゃったわ;風呂でCD聞くやつ。ドンマイダネ汗 スポンジボブかゎゆぃフレークシール買おうと狙ってたら売り切れてた↓↓200円で100枚入り安かったのにぃぃい!苦

Σ(゜Д゜Jj ) 

2005年02月12日(土) 1時17分
きったねー机。笑 プリ整理してたわぁぁあ〜風呂いってくっぺ。

おいちいwW 

2005年02月11日(金) 20時49分
まぢこれうまい!★塾いってたらママ買ってきてくれたぁ↑↑わっほほぃwWくおっと♪♪♪

うまいよww 

2005年02月06日(日) 22時27分
かなりうまぃよwwこれみつけた人いたら買って飲んでみ!wwまぢうまぃからwちっとあきるけどねぃ(;´Д`)

ふはぁー 

2005年02月06日(日) 12時10分
ぁぁあ。今、塾にいる人ゎテストしてる。ぅちゎ今、家にいる。先生から電話がきた。いくっつっていってない。親も今いなぃからのんびーり。ふはぁ…どぅしても勉強やる気になんなぃ。空きれぃだなぁー。ずっと見てよ。

なんだこりwW 

2005年02月06日(日) 12時04分
もぅこりゎ地球上の生きものぢゃないみたいだね(≧∀≦)ヘラ。足がぷりてぃWw

Σ(゜Д゜Jj ) 

2005年02月05日(土) 14時47分
うちが描いた絵だょwってのゎうそでこりゎσ(・∀・me)のママが描いた絵なのら。絵が得意なママなのらぁーどっかの郵便局に飾るらすぅい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ひさちゃんd(゜д゜*) (2005年08月18日)
アイコン画像なおたん
» びびった人すんまへん;;; (2005年01月08日)
アイコン画像BOBBY
» びびった人すんまへん;;; (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる