何日ぶり?? 

2006年11月10日(金) 18時40分
何日ぶりどすか??;;そうです。1週間ぶりです。

終わってる!!!!んまんま、ここんとこ1週間ずーっと楽しかったよ!

そういえばなおみ、くつ脱いだらすっごく身長が縮むんです。だからめっちゃ

恥ずかしかったけど、いまではみんなの前で何回もくつ脱ぎます。

だってすっごい笑われるんだもん!自分でもおもしろいんだもん!(えっ)

きのう数学の184cmでまったくなおみの好みに合わないてんてーの前で

くつ脱いだらすんごい笑われて嬉しかった〜!≧≦



なおみんはますますトッキーに熱中してます!フェスプリもだけど!

もう事務所にファンレター出そっかなってぐらい好きっす。

いや、出すけどね!

そのせいでガックンも好きです。170cmぐらいの長身好きだ〜

結婚するならトッキーだなぁ♪(なおみの中では)

近いうちにみんなでうちでテニプリ実写とテニプリ劇場版観るぜ!

でもその前にあのどこ見ても目が合うポスターたちが恥ずかしい≧≦

どうにかしよ・・・。日曜は合唱十勝子ども大会でっす!!なおみたち3年生

歌ってきます。んで、学祭で3Bの自由曲だった『親知らず子知らず』

歌うとこあるの楽しみです!!うちらよりうまいのかな〜??

実写みました 

2006年11月04日(土) 17時17分

実写みましたよ!実は発売日からずーっと家にあったんですが

忙しくて観れなかったのです。

なのでめちゃウキウキでした!期待通りってか・・・皆ばっちしぴったしでしたよ!

ほんと嬉しかったです。よく観たら載寧くんかっこよかった。惚れそうでした。

ただ城田くんはちょっとイメージ崩れちゃったなあって感じです。

あんなにおもしろい人だとは思わなかったので・・・。本物の手塚だと思ってたんで・・・。



でねでね、なおみはがっくん役のトッキーに惚れました。

なんか癖のある顔(ごめんなさい)で、なおみの好みにズキンときました。

こんなん土方さんと冬獅郎以来!

このあと塾なのに浮かれちゃいそうです・・・。ぼけーって。せっかく数学なのに≧≦

あーもう何回巻き戻して観たことか!

きょうから土方さんとか冬獅郎とかタケルとかほったらかして

トッキー一途になりそうです。でもいつか帰ってきます!皆最高だなぁっ≧≦

岩田さんうらやましいもん。

トッキーとしゃべったのかなあ??載寧くんとしゃべったのかな〜??

てかあのシャキーンってはまりそうでつ!!

歌舞伎みてきた! 

2006年11月02日(木) 20時28分

きょうは、歌舞伎みてきましたー!

ガッコ40分授業だったし5時間だったし、ホントしあわせでした〜v

まじかっこよかった!みてておもしろかったけど、いつの間にか寝てた。

漆の手をまくらに半分くらい寝てました。

いちばん最後はなんでか目覚めてよかった!起きたら終わってたみたいなの

絶対やだったから;;

そのあとは帰ってすぐシャワー浴びて塾でした。きょうは英語。

ハロウィンパーティしましたvお菓子食べながら勉強いいよって日♪

もう過ぎちゃったけどね、ハロウィン。

てか今、おならのにおいしたから「屁ぇこいたの誰!?」ってゆったら

おねぇとお母さんに冷めた目で「たくあんだよ、たくあん」ってゆわれました;

なおみ失礼だよね!?たくあんに(笑笑)

はっ!!!そういえばご飯食べにおりてきたまんまゲームつきっぱだ!

画面は仁王先輩(え?)

そうです。私はミニドラマモードをつくってました。

続きやってこよっ!!!あしたはお休み〜(●⌒∀⌒●)やっほーいv

あしたは早起きしてちょっと遊んできまっす!んでお昼にすぐ帰ってきて

フェスプリやります☆誰でクリアしよっかなぁvv(にんまり)

ハードスケジュールだぜ!んではでは

終わりっっ (どっかの教育長サン風。あの人おもしろいから好き♪)

あしたはテストっ 

2006年10月31日(火) 23時47分

きょうは塾長かった〜!でも楽しかったです♪

みんなとお菓子食べながら、理科がんばったよ!!なおみはいちばんやばいから

凄く勉強になった!でも、いい点数とれるかはわかりません。

最初ちょっと眠かったけどすぐ目ぇ覚めてペン進みました。嬉しいv

バレー観たかったあ。そういえば9時から10チャンで火曜ドラマやってたんだ!

Tommy主題歌歌ってるの!!12月にシングル出すって!

まじ欲しいなあ。きょうはハロウィンでした〜☆

でもあしたテストだから全然それどころじゃなかったです。つまんなーいー

だからTommyのハロウィンのシングル着うた聴いて勉強しまーす。




ガッコではみーちゃんに「英語の机に土方って書いた?」ってゆわれて。

え!?書いてない!ってゆったら犯人は桜子でした。

「なんで!?なんで土方って書いたの!?」「え?あたし土方好きだから」

キッパリと。キッパリとゆったよこの人お!!!

いままでそんなこと全然ゆってなかったのに・・・。銀ちゃん一筋って

言ってたのに・・・。桜子ライバルだと勝ち目ないよぉ・・・。いつもだったら

土方さんを語るなおみを温かく「あーハィハィ」ゆーてくれたのに!!

まぁ気にしないで!あしたのテスト頑張ろ〜。これから勉強だ!!

日 記 か え ま し た ー 

2006年10月29日(日) 14時30分

はい!ついに日記かえました!

理由は、あきたからです。和風ってあきやすいなぁと初めて思いました・・・。

かえてよかった〜!なんか清々しい気分です 笑”

きょうはお買い物に行く予定だったけど、やめました。

だから家でゆっくり休もっかなぁって思ってます。最近疲れやすいし、眠いし。



てか、もう日曜日かぁ・・・早いなぁ。

ぶっちゃけきのう金曜日だと思ってました。金曜なのに塾だっけ?って。

あーもうだめだなぁ;;しっかりしないと。頭まわんない!

テスト近いのに、これじゃあ全然だめじゃん・・・。頑張ろうよ、自分!!



そういえば、冬服ほしいなぁvv去年のあるけど、やっぱ新しいのほしい。

きょう行けなかったんであした買いにゆく予定でっす!やっぴ〜v

わ〜い☆楽しみだー!教育相談なかったらすぐ帰ってこよう!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 何日ぶり?? (2006年11月12日)
アイコン画像ゆり
» 何日ぶり?? (2006年11月11日)
アイコン画像なおみ
» 実写みました (2006年11月10日)
アイコン画像まリ
» 実写みました (2006年11月09日)
アイコン画像なおみ
» 実写みました (2006年11月08日)
アイコン画像まり
» 実写みました (2006年11月07日)
アイコン画像なおみ
» 実写みました (2006年11月06日)
アイコン画像まり
» 実写みました (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi-s_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる