結婚適齢期はいつ? 

October 19 [Thu], 2006, 20:04
こんばんわ
またまた久々の更新です
いつも更新が遅くてごめんなさい
最近はYちゃんが日曜日も仕事で会えません
今週の日曜日に会えたので夜携帯に電話が
誰かと思ったら家の親(母)どこにいるの
早く帰ってきなさいってまだ21:30よ
もう23歳なのに・・・
どうやらやっぱりYちゃんの事があまり気に入らない様子。
来年あたりに一緒に同棲する予定なのにトホホって感じ
いつになったら一緒になれるのよ
やっぱり結婚適齢期は25歳くらいだよね

ピル開始 

September 17 [Sun], 2006, 22:30
こんばんわ
久しぶりです
やっとピルを開始しました
今のところ吐き気や頭痛などはありません。
とりあえずこのまま続けていけそうです
今日はYちゃんと水天宮という神社に行ってきました
なんか安産の有名な神社みたいです
Yちゃんの友達の奥さんが10月に出産予定なので、
お守りを買いに行くのについていきました
なんで私の時は気が利かないのに、
他の人には気が回るのか不思議です
少しは私の気持ちも考えてほしいです
人の子を見ていると複雑な気持ちでいっぱいです
私にも子供がいたはずなのに・・・という気持ちです。
Yちゃんはそこらへんの私の気持ちをわかってくれているのか不安です。

ピルについて 

September 02 [Sat], 2006, 21:30
こんばんわ今日の午後産婦人科に行って来ました
前から処方しようと思いつつなかなか病院へ行けませんでした
行った感想は簡単に貰えるんだなと思いました。
特に何を聞かれるでもなく説明をされてスグに貰えました
私のは28日型ので飲み忘れの心配な人向きだそうです
飲み始めの日は月経の1日目からなのでまだ飲めませんが少し心配です。
副作用とかでたらどうしよう等々・・・
もし服用されてる方がいたらコメントください
お願いします

兄夫婦 

August 24 [Thu], 2006, 22:39
こんばんわ今日は私の兄夫婦について記載します
今年の6月に兄は籍を入れました
ブラコンの私にとっては寂しさでいっぱいですが家が近くなのでうれしいです
2人暮らしを始めて2ヶ月になりますが早くも問題が生じました
兄は父の自営業を手伝っており母が経理をしています
経営もこの不景気でうまくいかず兄は嫁を食わせていけないので共働きをしています
嫁は老人介護の仕事をしており夜勤や遅番などもあるそうです
今まで兄は仕事が終わって家に着けばご飯やお風呂が用意できていたのに今となっては火事や洗濯も共同でしていて大変だそうです
私は専業主婦が希望なので夫の為においしいご飯などを作って帰りを待っていたいです

久々です!! 

August 23 [Wed], 2006, 19:43
こんばんわかなり久しぶりの更新です
更新しないうちにイロイロありました。
Yちゃんが会社を辞めてしまったり新しく働くところに引越ししたりと大変でした
でもこの通りまだ仲良くやってます
そういえば8/16は私の23回目の誕生日だったんです。
お盆休み中もありYちゃんと一緒に過ごしましたが今年も
プレゼントはなしです
今は2人で一緒に暮らせるようにお金を貯めてます
なるべく更新を早めにするので、みなさん遊びに来てください

不満 

June 17 [Sat], 2006, 19:46
今日はチョット彼についての不満を書き込みします。
彼には同じ仕事仲間の親しい友人がいます。私たちの5つ年上ですが、その人の奥さんは私たちの1つ上です。よく4人で遊びに行ったりもしますが、私だけ家が離れていることもあり休日以外は3人でよく遊びに行っています
そこまでは別にいいのですが、私の彼氏が友達の奥さんの実家(農家)の手伝いをしたりとよく向こうの家に行っています。もちろん3人の時だけで私の彼が1人で行くことはありませんが・・・
おかしいと思いませんか私の実家(自営業)には挨拶もろくに来ないのに来たといえば、こないだの流産した時だけですよ私の親が嫌いなのは前から知っていますが、だからといって友達の奥さんの実家へ行くのはどうかと思いませんか
私の彼は私と付き合う前に家を建てそこに母親と兄弟と暮らしています。その為家のローン等の為、いつでもお金がありません。
お金があっても浪費家なのですぐに使ってしまいなくなってしまいます。その上、自分の為にしかお金を使いたくないらしく私の為には使ってくれません。なのでデート費用も私が出しますし誕生日やクリスマスもプレゼントはありません。この間の病院費用も全額私が負担しました。こんな生活が4年半も続いていますが彼は別に結婚する気は今のところなさそうです。私の親に挨拶する気もないですし、籍を入れても結婚式をするつもりはなそうです正直このまま年をとっていくだけの気がしてなりません。彼とは一緒にいたいのですが先が見えません

昨日は・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 19:45
ワールドカップのせいか繋がりがとっても悪かったもともと家の繋がりが悪いのにダブルパンチだった昨日は私もテレビ見たよどっちかというと野球派(今はマリーンズ)なんだよね。
でも中村俊介もかっこよかったな負けちゃったけどね今年はレイソルがJ1に昇格できますように
日曜は2週間ぶりに彼に会いましたお土産はヴィトンの小銭入れとグッチの香水。大切に使おう

帰ってきた!! 

June 09 [Fri], 2006, 22:35
昨日の夜中やっと彼が社内旅行から帰ってきました
帰国の前の日に電話がかかって来てチョットうれしかった
お土産は何かな楽しみ昨日は昼間産婦人科に行ってきました
検査の結果は手術しなくて大丈夫との事。先生に次回は頑張りましょうと言われ複雑な気持ちでした。
今回の件でこれからピルを服用しようと思います
とりあえず今度生理がきたら又産婦人科に相談に行きます
来月にケツメイシの新曲が出るぞ今から超楽しみ

花嫁修業 

June 05 [Mon], 2006, 20:21
昨日poohさんのエプロンを買い料理のお手伝いをしました
オムライスを作りました美味しかったです明日からはお弁当作りなのでチョット
早起きしないといけないのでも料理上手になれるよう頑張るぞ
それから最近デジカメが欲しいのですが初心者なのでどれがイイのかわかりませんいい機種があったら教えて下さい。

流産 

June 03 [Sat], 2006, 21:45
昨日の昼から軽い出血がり今日病院へ行ってみたら流産していると言われました
産まないと決めた私がこんな事言える立場ではありませんが、せめて手術の日まで少しでも長くお腹の中で育てたかったです。彼は昨日出血をしたことは知っていますが流産になった事は知りません
一人でとてもつらいですが頑張って乗り越えたいと思います。本当に生まれてくるべきだった命に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これから先また私のお腹に命が宿ることがあるのか不安です。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像you
» 明日から (2006年06月03日)
アイコン画像you
» 妊娠・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像you
» また行ってしまった・・・ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる