合唱コンクール目前! 

February 29 [Fri], 2008, 16:50
あー!ヤバイ!来週の月曜日は合唱コンだぁー(泣)

中学校で最後の合唱コンだ・・・・。

緊張する!

って今からかい!!!

シカゴ大豆はプラスだが、、、 

February 17 [Sun], 2008, 4:12
シカゴ大豆はプラスだが、10ドルは維持できていません。
一目均衡表でみると、あと数日上昇しなければ、売り転換しような感じ。

売りは近い!!

★ほのかに色づく・・ 

February 12 [Tue], 2008, 17:07
■平地の秋色も次第に濃くなってきているようです。




*川越福祉センター敷地内で撮影。

ガンダムコレクション00vol1 

January 31 [Thu], 2008, 0:28
ようやく買いました【ガンダム00コレクションvol1】
うわぁ〜1BOX12個で全10種類が揃いました(金銀が含むけど)
揃えるだけなら、とりあえずOKかなぁ〜。金と銀が多いので今回はどう利用しようかという所です




金と銀は持っていても〜、ちっとも嬉しくないので!!〜



カラークリア、マーキング、金銀と続く嬉しくないシリーズの次回が大変楽しみです。
〜次はどんな【技】が来るのかなぁ!〜



さぁ、ガンコレTC的にはどうなのかなぁ?

GNー001 ガンダムエクシア
耐久11攻撃6回避4NT1地形0【汎用】地形82「?」
GNー002 ガンダムデュナメス
耐久12攻撃5回避4NT1地形0【汎用】地形84「?」
GNー003 ガンダムキュリオス
耐久11攻撃5回避5NT1地形0【汎用】地形83「?」
GNー005 ガンダムヴァーチェ
耐久11攻撃7回避3NT1地形0【汎用】地形85「?」
AEUー09 AEUイナクト(デモカラー)
耐久05攻撃3回避3NT1地形0【汎用】特殊87「?」
AEUー05 AEUヘリオン
耐久05攻撃2回避3NT1地形0【汎用】特殊87「?」
MSJー06-〓-A ティエレン(地上型)
耐久04攻撃2回避2NT1地形5【陸上】特殊86「?」
MSJー06-〓-C ティエレン(高機動型)
耐久04攻撃2回避2NT1地形7【空中】特殊86「?」
MSJー06-〓-E ティエレン(宇宙型)
耐久04攻撃2回避2NT1地形1【宇宙】特殊86「?」
SVMSー01 ユニオンフラッグ
耐久04攻撃2回避3NT1地形0【汎用】特殊87「?」


GNドライブの違いで、特殊能力は異なるようです。空中・変形機体であるイナクト・ユニオンフラッグ
ヘリオンは同じようです。1話で瞬殺されたイナクトよりフラッグの方が弱いとは・・・2話以降に
その秘密が(秘密というほどではありませんねぇ)ティエレンは装備違いが満載の能力に。



1話だけでも、まだまだで切れていないガンコレがいっぱいですが、今後でるのか興味の沸く所です
1話登場の【元祖ガンダム】
テロリスト用のヘリオン、テイエレン旧型(セイエイ子供時代に出てきた奴)
MSVではかなり楽しめそうな作品ですが、今の所はガンダムSEEDの方がINPACTある作品だったなぁ。でも今後展開に期待大です。今までもそうでしたから。

今朝は・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 12:51
今朝は、電車のおくれで会うことが出来ませんでした。
飛鳥さんは各駅しか止まらない駅なので、大変だろうな!
彩香の駅は快速も止まるので、こういうときは便利!^^

ERI 

January 09 [Wed], 2008, 20:30
医龍おもろい(´ー`)

ネクタイとは・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 8:58
めっきり寒くなってしまったので秋服を着るのも厳しいくらいのなですが、頑張って秋服を着ています。



米沢は夏は'''猛暑地帯'''、冬は'''極寒地帯'''なので、夏と冬はおしゃれなんか言っていられません。
衣服は'''死活問題'''なのです。



最近は秋服としてネクタイをしているんですが、今回はそのネクタイがらみでの会話です☆




'''「いずみ君、最近なんでネクタイしてるの??」'''
唐突にそう聞かれたので、カッコつけて返事をしてやろうと思い
「別に珍しくないよ、俺がネクタイするのはズボンをはくのと同じだよ」

「いずみ君はおしゃれなんだね」というような目で見てくれるかと思いきや
「・・・・脱いだら恥ずかしいってこと??」

「そっちじゃない!!」




と、コントを披露してしまいました♪
研究室は笑いに包まれましたとさ(笑)めでたしめでたし☆

サンタさんへ 

December 13 [Thu], 2007, 5:48
まだ秋だっていうのに、我が家ではもうクリスマスの話題がよく出ています。




うちのちび姉ちゃんが、サンタさんに何をお願いするかっていう話題がほとんどなんですがww







最初にお願いしようとしたもの・・・・なぜか、双眼鏡www



なぜに?!



ジェスチャーでやっとわかって、『空とか海とか見たりするのさ!』ってww



いつから、そんな趣味をお持ちで??




悪い趣味ではないけどさww













でも、数日後・・・






ばあちゃんの入っている施設で、小さな女の子が今、流行のプリキュア5のおもちゃを手にしているのを見て・・・


『サンタさんにアレ頼むわ!!』って変更。



子供ってよく目移りするもんだからねw













でもって、また数日後。。。




















『ママ〜、やっぱりサンタさんに白いやつお願いするわ〜』





また変わったのかい?白いやつ??







なんだ?


((´‐公‐`))考ぇ中







シナモロールのこと?





考えても白いものじゃ、全然わかんにゃい・・・






『どんな白いものさ?』






『ほら〜、○○んちにもあるやつ!マリオとかの!!』






































・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)  まさか・・・


















『もしかして、Wiiのこと・・・?』











『そうそう!うぃー、うぃー!!』






















おまえは小島よしおかっ!!!!!!!!!!!










il||l ○| ̄|_ il||liil||liil||li (←「へたこいた〜」ではないw)













ちょっと、あなた、Wiiですと・・・??




そんな高いものを!!




ダメだとも言えないし、『そんなのできるのー?双眼鏡のほうがいいんじゃない?』



って、説得wしていますが、未だにWiiからは変わっていません・・・













どうなるクリスマス!!

ゲキレンジャァー!とズッキー 

December 08 [Sat], 2007, 0:00
ゲキレンジャー。

それは不思議な番組だ。


面白くないと見切りをつけようとしたときになんか面白くなってきて、

再び盛り下がり、

そして再び燃え上がる・・・(笑)


役者がどうのこうのっていうより、話の作り方が激獣拳側が薄っぺらい感じが駄目なのかなって思いますね。

戦隊ってのはやっぱ仲間の絆!でしょ。

絆とか情熱とか燃え上がってきてこその戦隊。

そういう意味では、この前の激臨の大乱はおもろかった。

臨獣拳倒す!ってのが伝わってきた。


しかしカタさん。

紫「邪ななんたらの臨獣拳のどこが正しいっていうんだ?!」

カタ「すべて!」


言い切ったー!すげー言い切ったー!


自分たちは正しいと信じて疑わない。

敵としては魅力的♪

ラゲクも戦い方とか言葉遣いとか好きだし、

クマさんは強すぎで好きです。

三拳魔、いいよねぇ。


もちろん七聖拳も好きですが。


で、この話で1つ思ったのが


ジャン(鈴木裕樹)の演技が上手い!


ジャンのキャラを受け入れるかどうかでこの番組の好き嫌いに大きくかかわると思うんですが、

でもなんていうかな、鈴木君のジャンはすっげー魅力的なんですよね。

あの普段の野生児っぽいかわいらしい演技も上手だし、

獣源卿が燃えてる〜(T_T)って声・顔の演技もすばらしかったですし、

過激・理央との戦いのときなどの、凛々しい、カッコいいジャンもすごくいい。


とにかく、鈴木君はすばらしい!!!!



・・・


なんだこの日記(笑)


顔だけで行くとまんぺー君のほうが好みなんですが、

ジャンに乗り換えちゃおうかしら(笑)

でもランキングトップはチーフです。

そこはまだまだ譲らないぜ!!←別に僕のランキングのトップ取りたくないだろうけどね。



※ここからはちょっとアンチっぽい記事です。


5人目がさ!

ちょっと駄目なんだ、自分。

役者じゃなくて、キャラが受け付けない。

大体さ、なにあのセリフ。

「ギャルとメンチカツには目のない俺だが、おまえだけは許さねぇ!」←クラゲちゃんに

前半と後半がつながってないような・・・。

まさかとは思うけどクラゲちゃんはギャルなのかな??

うーん、うーん。

だいたいあの不真面目さがヒーローとしてあるまじろ。

サイダインに誓ったんだ!っていきなり言われてもねぇ。

それもなんだか中途半端な誓いだな、って印象。

うーん、うーん。

ケンが1人でサイダイオー使っちゃうのかなぁ。

なんかヤダなぁ。

だって神でしょ?

今までの6人目はさぁ、そこまでだったじゃん。

サイレンビルダーといい、トラベリオンといい。

まぁデカバイクロボは・・・あれだけど、デカレンジャー側もパワーアップしたしね。

ゲキレントライアングルに神の存在を超えるロボットがでるのかなぁ?

やっぱりどうもあの3人が主役感が否めないなぁ。

うーん・・・駄目だ。こりゃ頭がパンクしそうだ。(弱い頭だなw)

誰かの為にできること 

December 02 [Sun], 2007, 13:49
そして、ホッケー部は拓海の教室へとむかい

越野「洋平」
古田「坂本ー」
洋平「あれっ!?みなさんお揃いで」
大日方「なにがお揃いでだ。俺の金ネコババすんじゃねぇ〜」
香田「まだいってる・・・」
松平「大日方君」

大日方「いや〜違うって坂本の事が心配で」
洋平「絶対ウソでしょう」
大日方「・・・・・・」

横山「先輩は?」
洋平「うちの担任に拉致されて校長室にいってる」
越野「拉致じゃないだろ」
樋口「悲惨だな〜」
大日方「そうか!!心配だな相葉の奴・・・で、ところで募金箱はどこだ?」
古田「ほんと人格疑いますよ!先輩」

杏奈「募金箱なら無事だよ!私が預かってるから」
越野「ありがとう!ひょっとしたら先生達に回収されたかと思ったよ」
杏奈「気が利くでしょう」
大日方「ナイス気転!!」
大日方「さぁ〜君、こっちにお金、いや・・募金箱を渡してくれ!!」

杏奈「いやだね。」
大日方「なぬっ!?」
横山「ダッせ〜拒否られてるし」
香田「ダサダサ」

大日方「なにをいってるだ君、僕は相葉の先輩だぞ」
杏奈「嫌だって言ってんだろ!!バカ」
大日方「バカだ!テメー女のくせして・・・・」
大日方「おい坂本」
洋平「この子強情な子だから!!ロッカーだし」
大日方「クッ・・・クソ〜」
松平「あきらめなって・・・・」

杏奈「これは山口の為に相葉が集めたお金だから、渡すなら相葉に渡すのが筋」
越野「そうだな」
松平「ウン」
洋平「拙者もそう思う」
大日方「あはぁはぁ・・・・ジョークです。」
古田「ジョークね・・・・・」
大日方「・・・・・・」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomho1523
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 合唱コンクール目前! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 合唱コンクール目前! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 合唱コンクール目前! (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 合唱コンクール目前! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 合唱コンクール目前! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 合唱コンクール目前! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 合唱コンクール目前! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 合唱コンクール目前! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 合唱コンクール目前! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 合唱コンクール目前! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる