2日目 

August 09 [Thu], 2012, 13:21

不定期でごめんなさい(*_*)

体重は・・・ほぼ変わりません!

 
いまは停滞期ってところですかねー

いちばんくじけそうになる時期ですよね!
ちっとも変わらない日が続くと
暴飲暴食に走りそうで・・・笑

とりあえず こういうときは
ケータイの待ち受けを憧れの人に変えるとか
モデルさんのブログを見るとか

モチベの作り直しをしてます(゜゜)

さっそくおとといから
待ち受け変えましたよ

韓国の人かな・・・(よくわかってない笑)


女の子は恋すると
きれいになるって言いますよね

そういうのも大切かなって思います(^o^)

でわ
今日もがんばりましょー


love.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
大学生なう(0・ω・о)

まじなだいえったーになります!
経過報告としてぶろぐ立ち上げました(^ω^)

日常生活含めて自分磨きの
ぶろぐにしたいとおもってます
よかったら読んでくださいねっ

きらきらにんげんになるー 
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる