= 岬ラーメン = 

February 29 [Fri], 2008, 18:06
大原に釣りに行った帰りの定番になってしまった岬ラーメン
今日はちょっと冒険して新メニューに挑戦!
もつみそぶっかけらーめん600円
ピリカラの味噌ラーメンにモツをトッピング?
ピリカラのモツ煮込みに麺をいれた?
微妙〜他のラーメンが美味いだけにこれ失敗でしょ?って感じですナ
お味の方はさっぽろ一番みそラーメンとそっくりでした

恋愛とか、してみたかった。 

January 19 [Sat], 2008, 17:24
まあ。精神障害者に恋愛は
禁物ということで。

恋愛してみたかったな。

デートしてね。楽しそうだね。

あのころの彼氏は一人。

親に無理やり別れさせられた。

いやーな思い出だね。

でも、そのあとバイト先の先輩に

恋をしてつかの間忘れられた。

先輩のことを考えると、

ぼーっとしてしまって。

「いいな、素敵だな」って

思って。

とにかく幸せな気持ちになれた。

わたしは恋を何より好きなのにね。

もてない女かもしれない。

痛い人種かもしれない。

でも、好きになったら

とまらなかったのよ。

これが射幸性を抑えるためとは思えない 

January 13 [Sun], 2008, 11:45
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!











みなさんいかがお過ごしでしょうか?











こんだけパチスロやらなくても
大丈夫なんだなと改めて思いました(=゚ω゚)ノ











まぁ、今月有料会員のサービスが無料だったサミータウンで
なつかしの台を打ちまくっていましたけど(*´∇`)











今日は久々にマイホに出向きました
まだグランドオープンしてないでしょうって?











グランドオープンの優先入場券をもらいにいきました(=´Д`=)











久しぶりのマイホにびっくり
もう外観が今までとガラッと違うんですから











例えるなら現在建設が止まっている

寛太郎野球日記 −公式戦ユニホーム− 

January 05 [Sat], 2008, 9:57
出張から帰ってきたら、寛太郎に公式戦ユニホームが来ていました。

親バカですが、とても格好いいと思いました。大学も同じ感じだと思います、夢は神宮のグランドに立つ

わが子の姿、でもその前に中学で公式戦で着れるように頑張ってもらいたいものです。

今日は、祖父の家に夕飯を食べに行きます、その時に公式戦ユニホームを持って行こうと思います。

祖父は、この大学を50年以上前に卒業したので、たいへん喜ぶと思います。おじいちゃんは、孫はかわい

ものです。


寛太郎は、今日学校ですが、その後軽い練習を校庭で行いますが、足を痛めています。

前になった、有痛性外脛骨を再度ぶり返したようです。スパイクの中敷を変えて、直らないようでしたら

医者に行って足底板を作ろうと思うます。中学3年生まで医療費が無料ですから、助かります。

ねみゅい 

December 20 [Thu], 2007, 14:36
おはよーございます(ρ_-)o


んーっ

寝れない(>_<)

いや、寝たよ?
3時間くらいは


でも何か寝れないんだよ…


お腹すいたまま寝たからかな?笑


まぁいっか


2度寝します

佐賀限定〓 キティちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 11:40
こないだネットで購入しました。



『呼子イカ』バージョン

ザルの上にお座りして、いい人に買ってもらうのをまってるのでしょうか?



『バルーン』バージョン

気球もキティちゃんの形で可愛いですねぇ〜!

☆診療報酬とリハビリテーション☆ 

December 07 [Fri], 2007, 5:31
みなさま、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?



昨日のニュースなのにまったく知らなかったのですが、2008年にまた、医療費が削減されるそうです。



きょう、職場の病院で小耳に挟みました。家に帰ってから慌てて調べました。次のような内容でした。



「合計3.16%と過去最大の引き下げ幅で、08年度も下げると4回連続。1%の引き下げで国費負担は約800億円削減できる。」このような内容でした。



診療報酬というのは、病院にかかった時に明細書を渡されると思いますが、そこに書いているやつです。わかりやすく言えば医療の代金です。



細々と、初診料、再診料、処置料などが決まっているのです。当然、リハビリテーションの診療報酬が決まっております。



リハビリ関係では、2006年にこれが大幅に下がって、しかも日数制限まで出来ました。原則として、発症後180日以内までしか、リハビリが出来なくなったのです。



このリハビリの日数制限は、さまざまな分野から猛反発され、波紋を残しつつ結局、2007年の春にまた改正されました。



参考のため、10年ほど前の点数を見てみました。相当の下落振りにため息がでます。このまま、下がり続けてはリハビリテーションの危機です。



誰かどうにかして欲しいです。現在でも医療保険でのリハビリテーションはかなり、無理が生じている感じが、個人的にはします。



わたくしの試算では、今でもスタッフの人件費、スペースの減価償却を考えると、あまり利益が出てないような感じです。



「うちはそのうち、つぶれるのでは〜?」という感じも少々します。しかし何とか、この冬の時代を乗り切りたいと思っております。



それではみなさま、お元気で♪ またお会いしましょう^^。

華のお洋服の衣替え・・ 

December 03 [Mon], 2007, 2:39
福岡も朝夕はだいぶ冷え込んできたので、華もそろそろ冬のお洋服を
着せてあげたいなぁと思って今日も早く帰ってこれたので
とりあえずひっくり返して見ました(^_^;)きたなくてすみません・・・

お友達のワンちゃんから頂いたお洋服も結構あります♪
華は3〓ちょうど位なので中々お洋服のサイズには苦労します・・・
DSSもしくは3Sを着ていますがどうしても脱げてしまいがち
なので袖の所を詰めてあげたりはしています(^_^;)下手くそですが・・・

華も頭巾をかぶってお掃除のお手伝いです♪散らかさないでよね〜

200HITUたおっ♥ 

November 29 [Thu], 2007, 15:39
200HITUたおー♥ココに訪問に来てくれた人たち((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪これからも,ょろUく粘ッ♪♪

オフィシャル Infomation より♪ 

November 26 [Mon], 2007, 17:30
現在好評配信中の11/14リリース「Forever」 なんとレコード会社直営サウンド♪(レコ直)で11/8〜11/14終日の期間限定でメンバー一人ずつのコメント動画付き着うた(R)を配信致します。
着うた(R)は全部で10パターンそれぞれにメンバーのコメントをゲットできますのでQRコードもしくは下記手順よりアクセスしてくださいね。
(2007.11.07)



EZweb au  oneトップ > カテゴリ検索 > 着うた > J-POP
i-mode   iMenu > メニュー/検索 > 着うた/着モーション > J-POP
Yahoo!ケータイ メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > J-POP・インディーズ

対象商品:Forever Love(着うた)
まっすぐVer、独りでも平気さVer、坂道Ver、どんな未来Ver、間奏Ver、ラストサビVer、独りでも平気さ〜1サビVe、,どんな未来〜2サビVer、たとえどんな時だってVer、2サビVer
*1サビVer、ブリッジは対象外の商品になりますので予めご了承ください。
*着うた(R)は1Ver 105円(税込み)の販売になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomek380
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» = 岬ラーメン = (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» = 岬ラーメン = (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» = 岬ラーメン = (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» = 岬ラーメン = (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» = 岬ラーメン = (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» = 岬ラーメン = (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» = 岬ラーメン = (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» = 岬ラーメン = (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» = 岬ラーメン = (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 恋愛とか、してみたかった。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる