Car Girls 

February 16 [Sat], 2008, 8:34
Fragrant vehicle beautiful woman. Thanks

賢く選べる!ここで見つけた 

February 09 [Sat], 2008, 22:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

07/10/24(水)晴 

January 20 [Sun], 2008, 5:48
1枚目 オーバーナイター ユートピア

2枚目 チャーリー メディテラニアン

3枚目 レクタンギュラーコスティック ペップラリー

4枚目 モリー ペップラリー

この気持ちは何だろう 

January 15 [Tue], 2008, 17:53
この気持ちは何だろう
今日は何故か切ない感じがする一日でした。

何でだろう?
特に泣けるドラマを見たわけでもないのに
トラブルがあったわけでもないのに

感傷的って言うのかな。
テンションは並だったけど。

相変わらず学校がなんだか新鮮。
入学した時でさえしなかったのに・・・

なんだか新鮮だけど変な一日でした。

ママになれるかなぁ・・・? 

January 09 [Wed], 2008, 0:35
今日2つ目の投稿です!




実は今日は、午後から病院に缶詰。



12:30から婦人科、15:30から脳神経外科、16:00からパニック外来と、



かおりん大忙しでした。





このところこの書庫を更新してなかったのですが、毎週のように婦人科には通院してました。



でもね、毎回妊娠することなく、生理が来ていたんです。



さすがに辛くなって、この書庫に書く元気もなかったのですが、



ちょっと今回は期待出来るかなぁ?って思ってます。



なんていって、また生理が来たら落ち込むんだろうなぁ・・・。




不妊治療を始めて1年半。'''排卵誘発剤'''を服用したり、'''排卵を促す注射'''をしてましたが、



なかなか効果が出ません。



さすがに主治医からも、年齢のこと・体のことを心配され、



'''人工授精・体外受精に移行したほうがいい'''と言われたのですが、



なかなか踏ん切りがつきませんでした。




ちょうど不妊治療を始めて1年の時、かおりんが妊娠しないことに悩んでいたら、



じゅんくんから'''お仕事でもしてみたら?体の無理のない範囲で!'''と進めてくれました。



障害者雇用で週3日の契約社員として、今のインテリア会社でお仕事始めましたが、



契約期間は来年の3月末まで。



なので、かおりん自身もじゅんくんも、それまでは頑張ってお仕事したいと思っているし、



その間に自然妊娠した場合はしょうがないけど、無理して人工授精・体外受精しようとは



思っていなかったんです。




でもね、1年半も同じ治療していて妊娠しない場合は、次のステップに進んだ方が



いいみたいなんです。主治医も、5回〜6回排卵誘発剤を使った治療をしてもダメなときは、



人工授精に移行していくと言ってました。




何度もじゅんくんも一緒に病院に行ってくれたし、主治医との相談もしました。



妊娠するって大変なんだって思ったみたいです。



今日も主治医に言われました。



'''お仕事も大事だけど、そろそろ人工授精も考えてください!'''って。





はぁ〜、ベビちゃん欲しいけど、来年の3月まではお仕事続けたい。



人工授精は、来年の4月以降の話になるかなぁ・・・?





今回もどうなるかわからないけど、今日の診察でちょっと期待出来そうでした!



先週の診察の時、排卵されているはずだったのにまだでした。



なので、排卵を促す注射(ゴナトロピン)を打って、当日・翌日ラブラブしてくださいって



言われたので、じゅんくんと頑張ってみました!




今日診察していただくと・・・



ちゃんと排卵していたし、子宮内膜も厚くなってました!



いつもより状態もいいそうなので、主治医もちょっと期待しています。



でも、結果がわかるまでは、テストの合否を待つような心境です・・・。




このところ色々なブログで、不妊に悩んでる方を見かけます。



みなさん色々と悩み・辛い治療を受けてるようです。



かおりんはまだ、排卵誘発剤と注射だけですが、人工授精・体外受精をされてる方も



結構いらっしゃいました。



同じ悩み・治療をされてる方がいると、かおりんも頑張らなくちゃって思います!




結果がわかるのは、10月初旬ぐらいでしょうか。



今度はママになれるといいなぁって思っています☆

旧王宮 in ネパール 

December 23 [Sun], 2007, 7:47
歴代マッラ王朝のパタン王が住んでいた王宮。

敷地内には幾つもの寺院・中庭・謁見室が残っている。

中でも、「美しい庭」と呼ばれる「スンダリ・チョーク」

沐浴場として王家の人々が利用したところだが、

周囲を彩っている彫刻が当時の栄華を物語っている。

写真は地球旅行より

いくらちゃん 2ヵ月後 

December 15 [Sat], 2007, 20:31
いくらちゃん 深い眠りの中・・・

仲良しな風景2 

December 12 [Wed], 2007, 20:15
前の写真の続きです。

左のネコ「なになに?」

ジト〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomca186
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 仲良しな風景2 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 賢く選べる!ここで見つけた (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» 仲良しな風景2 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 仲良しな風景2 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 仲良しな風景2 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 仲良しな風景2 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 07/10/24(水)晴 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 07/10/24(水)晴 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» この気持ちは何だろう (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ママになれるかなぁ・・・? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる