キンモクセイ 

February 16 [Sat], 2008, 13:20
この木は、デッカーイのだ!

当たった 

February 09 [Sat], 2008, 7:20
ヴィンテージロックの先行抽選発表!

激戦の初日川口ははずれたけれど、
神奈川県民のFC当選日とは別の2DAYS目が
当たってた (^o^)/

ここんとこ、微妙に運がいいような…♪

初日はまだ一般もあるので、
あきらめてないのだけど


いまだに山崎千秋楽は入手できず。

ぐぞっ

炒飯 

January 19 [Sat], 2008, 12:21
今日のお昼ご飯は炒飯〜




冷蔵庫にある物で作ってみた♪   
キャベツを入れて作ってみたけど意外と美味しかった(*´∀`*)







明日は仕事の面接へ行ってくる〜!

落ち着いて話せるかな、どんな事を質問されるかなと考えると不安でいっぱい(>△<;)

笑顔で雰囲気よく話すように心がけよう!

高知の宮路洋一調教師、地方通算400勝達成 

January 12 [Sat], 2008, 8:40
14日、金沢競馬場で行われた11R・サラブレッド大賞典(ダート1900m)で、吉田晃浩騎手騎乗のミカワノボス(牡3)が優勝。同馬を管理する金沢・佐藤茂調教師(48)は地方通算500勝を達成した。

 佐藤茂(さとう しげる)調教師は95年に調教師デビュー。これまでに04年北国王冠(金沢、エイシンクリバーン)、05年スプリングカップC(金沢、エイシンクリバーン)などに勝利している。14日終了時点の通算成績は地方3067戦500勝、JRA13戦0勝。

週明け10月22日のやりとり 

December 29 [Sat], 2007, 22:09
11月3日にあたしとAちゃんとM君とM君の友達の4人で飲み会をする話が浮上。
つーか、あたし達がそれぞれAちゃんとM君の友達を連れてきて合コンって
感じなんですけどね(^^)

で、その事でこの日(22日)は夕方にM君に電話しようかなって朝考えてました。

が、朝から土曜の事を思い出しては仕事中にもかかわらずニヤニヤして
かなり変な人(笑)になっている所にM君からメールがっっ!
このメールに気が付いたのがお昼休みだったんだけどニヤニヤが加速しますた(笑)
あまりにも危険な為、事務所を一時退出(笑)
以下がその時のメール

・M君のメール
「土曜日は楽しかったよ
次会えるのがちょっと遠いのは慣れないとさみしいね
とりあえず週初め!ガンバロー 気合いだけ(笑)」

・あたしの返信
「土曜日はあたしもすごーく楽しかったから思い出したりして
ニヤニヤしちゃって今、変な人になってるわ、きっと(笑)
次会えるのは来週末だもんね…ごめんね
あたしがもうちょい動ければいいんだけど…
午後もお仕事頑張りますっっ!
3日の事で夕方するね。ヨロシク」

・でM君の返事
「ニヤニヤ(笑)
いやミウちゃん十分予定空けてくれてるよ!
どっちかっていうと平日昼間動けない俺のほうが。。。
ってマイナス思考は止めて(笑) 会える時に楽しむ方向で
んじゃ夕方まってるよー!」

この一連のメールでよりニヤニヤが加速したまま止まらず大変でしたが
なんとか仕事を終えて帰宅。
早速電話をかけました。


M君が「土曜はあの後すごく早く帰れて30分位で家に着いたよ〜」とか
あたしも「お風呂に入るのがもったいなかったよ〜」といった土曜の話をしたり
何故かプリクラの話になり、プリクラはすごく写りが良くなるから実物よりも
可愛いくなるって言ったら
「ミウちゃんは実物の方が可愛いからずーっと顔を見ちゃうっっ!」って
殺し文句を言ってくれちゃったり(^^ゞ
本題の3日はとりあえずお互いに連れてくる友人の予定確認をする、って事に
なりました。

あたしはなかなか会う時間を作るのが難しいので
それでもなんとか2週間に1度は会いたいなぁ…って思ってて
と言うのも3週間空いちゃうとやっぱり苦しいんですよ〜(>д<)
で、上記のメールでもまた謝っちゃったんだけど、そうしたらM君は
「スケジュールの事だけどそんなに気にしなくてもいいよ」って
すごーく優しく言ってくれました(^^)
「俺もなんとか平日とか土曜の昼間に時間作る様にしてるから待ってて!」との事。
あたしの事考えてくれてるんだぁ〜って思って嬉しくなっちゃいました(^^)

仏の熊蔵 

December 14 [Fri], 2007, 23:05
熊蔵は抱きしめて可愛い子供のほっぺたにちゅっとしてやろうかと思いましたが村人に鬼熊、鬼蔵と呼ばれている自分を思いだし思いとどまったのでした。
家に帰った熊蔵は子供と遊びたい一心でせっせと木を削って水車、風車、動物等の玩具を夜遅くまで作り始めたのです。
体の大きな熊蔵は手先の器用な一面があったのです。
こうして男の子、女の子を問わず日が経つにつれ子供等の人気者になっていきました。
力の人一倍強い熊蔵は年老いた人々の手助けをしたり田や畑の仕事も手伝ってすっかり村人とも打ち解けて、二、三年の間に仏の熊蔵と慕われる様になりました。
ある日村の長老方が熊蔵の家を訪れ、いつも子供と遊ぶのを楽しみにしている熊蔵にこう言うのでした。

今日の試合は負けるし古田は引退するし今週は試合だし。 

December 11 [Tue], 2007, 1:16
試合の内容はあまり面白くはないので長くは書かないですけど、まあ一言で言ってしまうとムードが悪すぎました。選手同士の確執がいろいろと・・・。以上!!
そして古田の引退ですが自分は小学生の時からヤクルトファンでして初めて好きになった選手が古田でした。その古田が引退することになりとても悲しい気持でした。やはりピークはとっくに過ぎていたのも事実、選手兼任監督としても限界なのはわかる部分もあるなぁと認めてしまいます。でも個人的に、せめてあと一年、二年はやってほしかったです。兼任を辞めての監督に専念する古田とチームが見たかったですね。
とりあえず古田監督お疲れさまでした(ToT)/~~~
そしてありがとうございました(^○^)/
ほんでもって今週は大学のぉ野球の大会でございます。初戦は某国立大学さんと試合でございます。
まあ勝てるでしょ?と簡単に思ってるんですが、トーナメント戦なので油断せずにチーム一丸で頑張りますよぉ。
仲良くやりますよ、皆さん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naombo419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 炒飯 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 高知の宮路洋一調教師、地方通算400勝達成 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる