テリー伊藤は最低のコメンテイターだ 

February 17 [Sun], 2008, 22:34
本日(正確には昨日だけど)のテレ朝系「サンデースクランブル」にて、テリー伊藤がこうのたまった。




「亀田父子の暴言などのパフォーマンスを喜んだ国民も悪い。こういうのを喜ぶ視聴者がいるから、テレビ局も放送したんだよ」





国民は悪くないと思う。国民は亀田親子のパフォーマンスを本当に喜んでいただろうか?
このブログを運営している実感としては、「亀田親子が嫌いだから注目している」という人々が圧倒的多数に感じたのだが・・・。



喜ぶ視聴者がいるのでTBSなど亀田親子を持ち上げたマスメディアは悪くないとでも?
そんな責任転嫁を本気で言っているのだろうか、テリー伊藤。なんだか本当に面と向かって、この件について話したくなる相手だ。



更に亀田親子は「低学歴の人々に希望を与えていた」といったことを述べていた。
確か高卒がどうのとか言っていて、要は低学歴でも成功できる亀田親子の姿が低学歴で苦労している人々に希望を与えていたから人気があったと。
テリー伊藤は本当に失礼なやつだ。学歴なんぞに関係なく、マナーの良い人、ルール違反をしない人がほとんどだ。
なんでそういった大多数の人々が、あんなアフォ親子の品性もへったくれもないパフォーマンスを支持せにゃならんのよ。
どこをどう分析したら、高卒の人々が亀田を支持していたなんて結論になるのか・・・。



テリー伊藤がコメンテイターとして出演する番組製作者やスポンサーは彼の日和見で無責任で厚顔無恥な発言の数々をどう捉えているのだろう?
まぁ、少なくともミジンコはテリー伊藤が出演する番組で流れるCMの商品は絶対に買わない。
視聴者としてはそのくらいのことしか今はできないからね。



テリー伊藤は「国民の〜」とか「高卒者が〜」なんて、関係ない視聴者を巻き込んで、まるで加害者のように表現するが、自分の「掌返し」については一切言及していない。
こんな卑怯なことってないと思う。

真岡名物(!?) 

February 14 [Thu], 2008, 9:24
昼間、仕事で真岡市内を走っててビックリ・・・!!



突然目の前に現れた『アカイデンシャ』

自分も子供の時に乗った事の有る、京急の古い電車です。



車両の約1/3が、あるリサイクルショップの店頭に飾って(?)ありました。

手入れもされてて、かなりキレイでした。



運転席の中までは見なかったのですが、正面から見た限り、



台車も連結器も、現役当時のままを保っているように見えました。



遥々、神奈川からここまで持ってきたんですね。



運送代もバカにならなかったろうに。。。



ちなみに、幕は『特急』『三崎』となってました。



ん・・・?三崎?



三崎口じゃなかったっけ!?

お詫びと日記。 

February 06 [Wed], 2008, 16:00
先日の題名に、間違えがあった事をお詫びします。

×新劇場ヱヴァンゲリヲン;序
○ヱヴァンゲリヲン 新劇場版;序


今日


テストが返された。

結果、まぁいつもと変わらず。

国語が、いつもより良かったな〜♪

=======(゜〓゜)========

いつも5教科の合計400越え!

今回はど〜だろ〜。。。。。

=======(゜〓゜)========

エヴァンゲリオン

皆さんキャラクターでは誰が好きですか?

私はアスカ、惣流・アスカ・ラングレー。

周りのミンナは、綾波レイちゃんが好きって言います。

二番目は渚カヲル君。


アスカ、カワイイノニ・・・。

10/17 フットサル 

January 20 [Sun], 2008, 10:42
本日はフットサルデポでおこなわれたフットサルスクールに参加してまいりました。


まず前半は「パスをつなぐ」事を意識した練習をおこなった。

やはりここでも、いつもの課題であります「ルックアップ」の重要性を改めて感じました。


その後、ゲームをおこないましたが、「思ったより良かった所」と「課題」が見つかりましたね。

良かった点は、復帰2戦目にしては練習でもおこなった「ルックアップ」が思いのほか出来ていたので

何回かゴール前への縦パスが通り、チャンスを演出する事が出来ました。

 駄目だった所は、味方がボールを持っている所の動きです。もっと動いてもらったり、

人がいない所を探して動いたり、周りをもっと見なければなりません。

 それと「ボールキープ」の仕方をちょっと忘れてしまっていた。

敵とボールの間に体をいれて、敵を見ながらしっかりボールキープし、味方にパスするなり、

スペースがあればドリブルしたり、出来るのですが、本日はテンパってしまい

ボールを取られてしまった…。こういった所も序々に出来るようになればいいですね。

 
 今回は復帰2戦目という事もあり、右足の筋肉の張りはやはりあります。

明日以降の様子をみながら、少しづつフットサルを楽しんでいこうと思います。

お久しぶりです。 

January 16 [Wed], 2008, 9:53
今日は、朝から長野で生放送をやっている「マジテレ」をやり、そのまま、テレビ朝日にて「草野キッド」の収録へ、終わって、メンバーは各自プライベートに!そして、これからNTVへ。朝まで頑張ります!

らーめん 一久 

January 09 [Wed], 2008, 8:03
復活です。

今回も限定です。

年内の再生産は無いそうです。

遠く山口を離れている方に
いかがですか?

保存も利きますし
懐かしいのでは?

10月23日発売です。
早めに・・・

C52C 10メガCW できた 

December 21 [Fri], 2007, 22:26
数回呼んだらできた

ちっちゃな砂浜 

December 15 [Sat], 2007, 5:10
ちっちゃな砂浜
 夕方、いつもの亀津の砂浜に来た。数人の子供たちが遊んでいた。
 人物は、なるべく写さないようにしたが、一瞬写ってしまった!ご免なさい!
 満潮時でちっちゃな砂浜がますますちっちゃくなっていた。

東京レポ 

December 10 [Mon], 2007, 18:21
東京レポ1日目☆

・お仕事中に、隠れて工作頑張る(死)
・今回、初高速鳴門から乗車。駐車場無料に惹かれた(笑)
・到着したら、ヒナさんにお会いしたので、朝ご飯一緒に。
・いざ、TGSへ!!!って…京葉線遠すぎる!!!新幹線のAZUMIたんと待ち合わせてTGSへ。
・ついたら会場とっくにはじまってて、流れるように入場。ハイテンションでブース周り!
・ヤベェェ、早くDQ4やりてぇぇぇぇ!!!!!
・サクラ大戦の新作でるぅぅぅ!レニ大戦です。レニが好物です。
・貧乏性なので、むやみやたらにパンフレット等をもらいまくった。一番のヒットはフリスビー(笑)
・コスはKYな感じでカードビルダー。二人とも大変よく切れ上がったレオタードでした。
・先に着替えが終わったので、AZUMIたんを待ってる間にTGS名物、食べ物ゾーンへ。ラーメン、かき氷食べた。
・コスゾーンはカオスだった。カオスっていうよりフリーダム!盗撮は怒っておきました(笑)
・途中、AZUMIたんが脱落して、一人で頑張った…。
・ひわまゆの卑猥な写真を撮った(鬼)
・MIZUKIさんと無理矢理3ショット。
・コスゾーンでAYAさん、みほさんたちにお会いしたー!更衣室でありかさん、KARAたんにお会いしたー!相変わらず美人さんでした。
・のぐターンのあり得ない荷物に、アホ呼ばわりしてきた。
・夕飯は肉 肉 肉 肉 !!焼き肉をごちそうして頂きましたvごちそうさまでしたl。
・ホテルは神田。AZUMIたんに地図は持たせちゃ行けないことを再認識したよ(要するに迷子)
・ホテルで工作しつつ、日付変わる前にチーン。就寝。

2日目☆
・朝、早めにでるぞー!とか言ってたわりに、ちゃんとプリキュアも電王も見た(爆)
・更衣室列アリエネェェェェ!!!
・マーニャした。「ずっとヒヅキのターン!!!」だった(鬱)
・2時になったので、ぶった切って逃げた。ダッシュして会場を後に。
・大荷物は駅に預けて、中野サンプラザ到着!サンホラのライブ(*^_^*)
・物販ありえないくらいいっぱい買ったよ!たぶん2諭吉くらい☆
・座席についたら、驚きの前から5列目。アイヤー:-)
・ライブは…やばい!!!楽しすぎる!ていうか、もう大興奮!よくわかんないけど、腕振り回して楽しんできたよ!
・興奮してママの名前連呼してきた(笑)
・18時15分くらいから始まったんだけど、終わったの22時。ほんま、サンホラ大好きvvv
・大荷物もって、よろよろよ秋葉原のホテルへ移動。
・ホテルの談話室で、青森産と北海道産の美少女たち(ヲタク)と交流を深めてきたv

3日目
・うすらぼんやりするけど、浜松町へ。いらない荷物は一旦ロッカーに。
・炎の聖戦の会場についたら、 三都もしてたので、三都に最初に本を買いに行ってきました。テッド本テッド本。
・炎の聖戦に参加ー。あんまり聖戦コスさんいなかった…しょんぼり。
・本を買い込んで、14時くらいに撤収ー!
・池袋に乗り込む。まずは太正浪漫堂でウキウキお買い物して、乙女ロードを闊歩。
・夕ご飯を食べに、MIZUKIさん、森本さんとこにお邪魔しにv構ってくれてありがとでーす。
・遊び疲れて、高速バスにのって終了。



なんか、怒濤だった。
帰ったら帰ったで、月曜日にわんこちゃまが体調不良で入院しちゃったので、火曜日からずーーーっと職場と病院の往復でした。
なっちゃん(><)
今は安定して、退院しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naombi39
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» テリー伊藤は最低のコメンテイターだ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 真岡名物(!?) (2008年02月16日)
アイコン画像774
» 10/17 フットサル (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる