綾波さん 

February 29 [Fri], 2008, 18:13
    

   がちゃでゎかおるくんと、制服の綾波ちゃん載せましたガ

   また綾波ちゃんです。

   アスカ欲しかったけど、確かにこの綾波ゎ可愛ぃね☆

   お顔も結構丁寧にできてマツ(・∀・)9  

   綾波ふぁんの方DOぞヾ(*゚Д゚)

きのこ列車 

January 20 [Sun], 2008, 23:28
昨日友達と明智鉄道のきのこ列車に乗りました。
季節のきのこ料理が満載の列車。私はあまりきのこにはくわしくありませんが、秋と言えばきのこ、松茸。ヘルシーな料理ばかりで、満足でした。

きのこ列車のお献立
1 季節前菜盛り 2 鮎の塩焼き 3 焼き松茸 4 ロージ茸の生姜和え 5 ソナとほうれん草のゴマ和え 6 イクチ茸の酢の物 7 舞茸のてんぷら 8 皮茸の旨煮 9 赤茸と生姜の合わせ煮
10 本シメジと里芋の煮付け 11 木耳の味噌和え 12 茄子の揚げ物と茸味噌 13 松茸ご飯
14 松茸の土瓶蒸し 15 漬け物 果物 お茶

☆タマちゃんはひもに夢中!!昨日は何度も私のところまでくわえてきて、「投げてニャー」の連発でした。あまりにも何回も来るから私が降参!!!

今日から 

January 13 [Sun], 2008, 10:51
今日からはいそがしくなります。
来週僕の店の前のシェフが結婚されるんです。おめでとうございます!
ということでお料理も超豪華で仕込みに追われる一週間になりそうです。
しかも今お店のコンベクションオーブンが調子わるいみたいでつかえないんです。
大変そうなので気合入れて頑張るぞ!!

おりこうさんに 

January 05 [Sat], 2008, 9:01
今日は友達と会ってきたんだけど、
お店とかグルグル回ってる間もずっとおりこうさんに付き合ってくれました。

お店のスタッフさんとかにも笑顔で愛想を振りまくあたりが
これまたおりこうさんで(●´ω`●)ゞエヘヘ

ベビーカーを借りないで、ずっとスリングで歩いてたら
左肩が超凝りまくり・・・

イターイ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


久しぶりに人ごみに出たら、周りをキョロキョロ見まくって
疲れたのか布団に入ったらこっくり寝てしまいました。


明日は暴風らしいのでゆっくりしてようね♪

レイフロ 

December 21 [Fri], 2007, 21:10
Vassa~のジョニーレイフロ☆



本物と睨めっこして出来た…何気に必死だった自分がちょっと笑える。




いやぁーーー本気すきでさぁ(沖田口調)



実際にいたらモテモテだろうなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naombe1807
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» きのこ列車 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» きのこ列車 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 今日から (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる