引越 

2007年12月19日(水) 12時04分




              

ブログを引っ越すことにしました

ココをクリックして新しいブログへどうぞ


              




発表会 

2007年12月17日(月) 23時31分
12月15日(土)に保育所で発表会があった プログラムは乳児クラス(0〜2歳)と幼児クラス(3〜5歳)の二部で構成され、渚央は幼児クラスなので後半に観にいった

渚央のクラスは「言葉あそび へんしん!ダジャレンジャー」というタイトルで、様々な可愛いダジャレを歌やダンスとともに披露してくれた ダジャレは絵本の中から子供たち自らが選んだとのこと。ブルドッグブルブル、こんにちワニ、へんしんオバケ など、ことばあそびの絵本がベースとなっている。

皆、本当に可愛いかった 特に渚央はノリノリで、ダジャレも歌もダンスも一番大きな声で披露してくれ、今日登園すると、いろんな先生から「渚央ちゃん声もすごかったし踊り可愛いかったね」と褒められた







集合写真



UPで見ると、ぶりっこポーズをしてた..



美玖ちゃんと

代官山 

2007年12月17日(月) 23時25分


久しぶりに電車に乗った



お決まりのガーゼ これがないと絶対ダメ



父ちゃんに頭突き



似てるかな?

同じ歳 

2007年12月17日(月) 22時54分


渚央が今年3月まで登園していた保育所で同じクラスだったお母さんたちと集まった 当初、渚央のクラスのお母さんたちのうち(担当先生含む)6人が妊娠していて、皆、美玖と同級生。一番月齢が低い柊ちゃんがもう歩いてた 生後9ヵ月で歩きだしたと聞いてびっくり 美玖はその頃やっと高這いができたくらいなのに..。すごい そして、1歳1ヵ月の美玖はまだ一人歩きをしない ハイハイはものすごく速いけどね

変顔 

2007年12月15日(土) 0時13分


しゃくれ気味。



目をつぶってお茶目な顔。



真顔で吸いすぎ。

ちゅ〜 

2007年12月14日(金) 23時48分


美玖に「ちゅ〜 ハグ」と言うと
ちゅ〜&ハグをしてくれる

めっちゃ可愛い

nina's 

2007年12月13日(木) 23時57分


3ヵ月に一度出版される雑誌
買うと食い入るように何回も読んじゃう

洋服が大好きで、特に子供服に関わる仕事が本当にしたいと思ってる

30−1 

2007年12月11日(火) 11時09分
になった







20代で2人の子供に恵まれ、嬉しいばかり
来年は三十路 30代は何人生まれるかな〜

忘年会 

2007年12月03日(月) 23時35分
日曜日は、私の大学時代の友人たちと忘年会 大学時代も、卒業してからも、誰かの家に入り浸り、ワイワイしてたのが懐かしく感じた。今は年に一度会うか会わないかだけど、この日もたくさん笑って本当に楽しかった 

渚央を連れて行ったので、皆遠いのにうちの近くのお店で集まってくれた ありがとう 最初ははずかしくて私の後ろから離れなかった渚央も、すぐに打ち解け、最後は仕切ってた 帰りの自転車でも「楽しかった」と言ってくれて私も嬉しかった





渚央、頭食べられてる



渚央、おもいっきりかぶってる



ぶら〜んぶら〜んもしてもらいハイテンション



最後に女子で

フルコートとフットサル 

2007年12月03日(月) 23時19分
土曜日は、倫ちゃんのサッカー(12:30〜16:00)とフットサル(16:00〜18:00)を観戦。5時間半、と長いので私と美玖は後から車でいった 





めずらしく泣き顔 男の人がたくさんいると泣いちゃう(渚央の小さい頃と同じ)



渚央は終始大はしゃぎ 皆に遊んでもらい楽しんでた
P R
●●●●●
export_start AUTHOR: naomania TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
kids!

 

 nao  2003.9.3

 


 miku  2006.11.15

 



latest comments
アイコン画像トモ
» baba slings (2008年10月29日)
アイコン画像TO: トモさん
» baba slings (2008年10月28日)
アイコン画像トモ
» baba slings (2008年10月26日)
アイコン画像TO: トモさん
» baba slings (2008年10月26日)
アイコン画像トモ
» baba slings (2008年10月25日)
アイコン画像
» 発表会 (2007年12月18日)
アイコン画像鈴鹿のよぅこ
» 30−1 (2007年12月17日)
アイコン画像Uコ
» nina's (2007年12月14日)
アイコン画像Uコ
» 30−1 (2007年12月14日)
アイコン画像じゅじゅ
» 30−1 (2007年12月14日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31