日々思ったこと出来事なんかをあたしなりに書いてる自由きままなブログです。

2007年. 05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
はるひ(本名じゃないです。)
毎日のほほんと過ごす26歳
詳細 → こちら
◆下にハーボットのハレ≠ェいます。よかったら?≠押して話しかけてやってください♪
タグふれんず♪
反応がない時はPCの前にいないか、他の事をやってます。 ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
ハーボット♪
いちご
メロメロパーク♪

お友達募集中です♪
気軽に声かけてね〜♪
素材屋さん♪
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2007年05月01日(火)
ブログをリニューアルさせました
mixiとの両立が難しいから(;´Д`A ```
まあ、そんなこと言っても毎日更新しているわけじゃないしエラそうなことは言えないんだけどね〜

ブログをミクシィと合併させることによってHNが変わります
はるひ→naokoです
本名になりました〜
漢字で書くと尚子≠ナす((´∀`*))
なおちゃんとか気軽に呼んでくれたら嬉しいです

HNが変わったくらいで後は何も変わってないです
あ、スキンを少し変えてます
やんわり感はそのままに小物を少しずつ変えたって感じ
の、つもりなんですけど、どうでしょう?
赤系にしたいのか、黄系にしたいのか自分でもよくわからなくなりました。。。
感想お待ちしております ペコリ(o_ _)o))

新しいブログはこちらから

       
●○Happy Smile○●

じゃんじゃん遊びに来てくれると嬉しいデス

ここはここで残そうと思っています
だってもったいないもーん*:.。☆..。.(´∀`人)
ブロガーのみんなと仲良くなれた大切な場所だからね
 
   
Posted at 21:05 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(15)
フルバ終わっちゃった / 2007年04月21日(土)

前から出てるの知ってたけど。。。
買いましたぁ((ヽ(●´∀`●)ノ))
フルーツバスケット23巻 最終巻


 
 
 続きを読む…  
Posted at 20:21 / マンガナド。 / この記事のURL
コメント(2)
通販 / 2007年04月12日(木)


楽天でお買い物しました〜
ずっと冬っぽいバッグを使ってたからそろそろ春っぽくしなきゃでしょってことで
思ったより手触りもよくていいです、これ(ノ´∀`*)*゜
いい買い物しました

最近、通販で買い物することが増えてきました
もちろんお店にも行くけど、通販の方が店員さんがつかないし買い物しやすいんだよね
あたしはどーも店員さんが苦手です。。。
好きに買い物させてよー
用があったら呼ぶから!って思うんよね
 
   
Posted at 20:44 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(3)
野菜生活 / 2007年04月12日(木)
前から気になってた野菜ジュース
紫の野菜を買ってみました♪
ぶどうの味が強くてとっても飲みやすい!

次は黄の野菜を買ってみようかな♪
 
   
Posted at 13:28 / 携帯ヨリ。 / この記事のURL
コメント(0)
食べ過ぎ注意。 / 2007年04月11日(水)
お昼ごはんを食べ過ぎました。。。
久しぶりにカツ丼食べた*:.。☆..。.(´∀`人)
カツ丼って言ったら警察での取調べのときに食べさせてくれる店屋物だよね
事務所で言ったら笑われたけど、ドラマってそうじゃない??

一気に食べたらお腹がぱんぱんになってしまって。。。ちょっと苦しいわ
お昼からの仕事にかなり差し支えそうです(ノ∀`;)
すっごく眠くなりそう。。。

やっぱ食べすぎは注意しなきゃデス
 
   
Posted at 13:00 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(0)
楽しかったよ♪ / 2007年04月10日(火)
お花見楽しかったデ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ス
お酒が飲めなかったのが残念だったけどね

肉おいしかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
おにぎりが意外と好評で驚いた〜
ベビースターのマヨネーズ和えとかね。。。
マヨ系はとくにウケがよかった
わさび入りとかカラシ入りとかは誰に当たったんだろう
未だに不明です
で、究極のドボンはカスタードクリーム≠ナした
ご飯の塩味とカスタードの甘さが最悪のハーモニーを奏でたって
ごんちゃんが言ってた(* >ω<)=3 プー
来年はどんなおにぎりができるか楽しみデス

今年のお花もとってもキレイでした
来年もこのメンバーで楽しくお花見したいです
 
   
Posted at 21:05 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(0)
今日はお花見♪ / 2007年04月07日(土)
せっかくのお花見なのになんかお天気悪いんですけど。。。
ま、雨さえ降らなきゃなんとかなるからいいけど
寒そうだからブランケット持って行こうっと
ごんちゃんもストーブ持って行くって言ってたしね
きっとなんとかなるなる

今年はバーベキューのお肉をいいお肉にしたらしいから楽しみ
網の前で構えようと思いまーす
だっていつも食べ物の争奪戦になるんだもん( *´艸`)クスクス

今日はあきちゃんのこどもっちも参加だからそれも楽しみなんだよね
子供大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
仲良く遊べたらいいな
 
   
Posted at 09:59 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(3)
おにゅ〜 / 2007年04月05日(木)

2年振りに携帯電話を買い変えました
なんか勢いでテレビ見れるぶんにしちゃった( *´艸`)クスクス
買っておいてなんだけどやっぱ大きいわ。。。
しかもあたしんちじゃ思うようにテレビ映らないし(;´Д`A ```
意味ないじゃん。。。って?
いいんだよーテレビメインじゃないもん

音がすごくキレイな気がする〜
ごんちゃんの声が鮮明に聞こえた
声が≠チていうか口笛が≠ヒ。。。
電話中に口笛もどうかと思うよね
すごく耳障りだったよ

今日から当分これにお世話になりたいと思いまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
 
   
Posted at 21:10 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(0)
手芸。。。 / 2007年04月01日(日)
あこちんさんのブログをのぞいたらあみぐるみが掲載されていました
めちゃかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
前からかわいいなー作ってみたいなーと思っていた1つです
やってみたいことはいろいろあってtommyさんのブログで見たスワロでするデコデコも気になってる1つです
手芸って好きなんだけど飽き性の性格がいつも最後まで付き合ってくれないんだよね。。。
前もかぎあみに憧れて本を買ってみたもののどーしても編み方がわからなくて断念したんだよね
近くに教えてくれる人がいないってのも問題の1つかな
お母さん編み物やってたくせに教えてくれないんだもんなー
あたしの物分りの悪さに呆れてお母さんも断念したのね、きっと(笑)

でもあこちんさんのあみぐるみ見たらやりたい気持ちがフツフツと込上げてきたんだよね
あーめっちゃやりたーい!!
誰か作り方教えてーっ!!!
 
   
Posted at 17:45 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(4)
事務所が暑い / 2007年03月31日(土)
天気いいね
きっと外もぽかぽか陽気なんでしょう?
こんななのに事務所ストーブついてるし。。。
あたしが風邪ひいてたから気を使ってくれてるのかな?
今、事務所に社長とふたりなんだけど。。。
社長と居ることより暑すぎることが気持ちが悪い
社長はなんともない様子。。。
体温のコントロールができているかどうかを疑うわぁ

社長が席をはずしたからつかさずストーブのスイッチ切りに行ってきた
これでちょっと涼しくなるはず
ふー今日はホント暖かいね
 
   
Posted at 16:16 / ワタクシゴト。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
つなビィ♪
☆カテゴリor月別☆

新しい日記♪
コメントありがとう♪
BlogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.