破滅へのロンド〜!!! 

July 04 [Wed], 2007, 22:09
どうも!お久しぶりなくさもんですー。
ここには書かずとも、ちゃんとダイエット・・・してましたよ?
・・・うそです。「なんかもう太ってもいいや〜」が口癖でした・・・!(煤j

でもでも、やる気が出てきたので最近がんばってましたよっ!
あと2日だし・・・w

お蔭様で始めた時より1kgやせましたー。(変わってねぇ!)
今から水ダイエットします。シクヨロー!
なんか体調も悪いしね、喉痛いしね。水生活しますよ。あははっ!
なので、たまにまたかきますよー。

読んだ人はいるのか!?これ!?・・・まぁこれからもよろしくです。

きっと測定違い。 

June 08 [Fri], 2007, 21:31
だったらいいな・・・!ブンちゃんみたいに♪

んーと、今日はいっぱい歩きましたっ!お買い物したしw
んでも最近ストレスのせいか、すぐお腹へっちゃって・・・;でも体重は痩せたままなの。(始めたときよりはってことですよ;;)

朝:煮物・・・かな。
昼:メロン・ビーフシチュー・牛乳。
夜:カレー・野菜生活・うどん。

5●.2

さっ!工程バトンやってこよう!

たるんどる…! 

June 07 [Thu], 2007, 23:11
尊敬サイト管理人様から嬉しいメ−ルがきて超感動中のクサモンです。

さて…最近ちょっとサボってます…減量。
朝:ピザ一枚
昼:ご飯・ス−プ・牛乳・豆腐
夜:おいなりさん・煮物・ポテチ。
わぉ;あ明日からちゃんとやるぜよ…!うん;

謎…(ー'`ー;) 

June 06 [Wed], 2007, 20:32
ども!もう元気です!クサモンです!

朝:ハムエッグ。最近こればっかな気がする。
昼:給食。ジャ−ジャ−麺・牛乳・野菜。割と食ってもた…!
夜:ポテチ・ポップコーン・シャケ・納豆ご飯一口。
お菓子食い過ぎたのに体重むしろ痩せてた…;謎だ…( ̄▽ ̄;)
ちなみに体重は5〇.2です。う〜(>_<)減らさな!
今日はプロットやりつつ腹筋やるでぇ!!(忙しいやっちゃ)

糖分…(´Д`) 

June 05 [Tue], 2007, 22:06
ども−。ちょい複雑なクサモンっス!もうみんなを巻き込みたくないのにね…ごめんね。つか…俺が言う台詞か?まぁ…いいや

朝:ハムエッグ・野菜生活
昼:給食。丼・牛乳・のみ。
夜:水餃子5個・野菜生活
あぁ−腹減った…!やっぱしストレスたまって糖分がほしっ…!!(┬┬_┬┬)

体重まだ計ってない…。あんまかわらんかな。今日から真面目に筋トレしかしません!宣言!

あ…と。次はぼそり独り言こっちゃこのコ−ナ−です(Σちが)
色々考えた結果…の。結論…?かな。みんなには伝えておくべきだと思って。
あと…俺が相談したせいで嫌な思いしたかもだけど…ごめんね、ありがとう。(>_<)

ストレスで太らないか心配…(。。;) 

June 04 [Mon], 2007, 15:04
精神的に辛くて太らないか…;泣くと痩せるとかないっスかね;!
朝:そば1杯
昼:給食。ス−プちみっと・ご飯ちみっと・肉団子5個・野菜生活。
夜:カステラ・散らし寿司・チキン1個・サンド1個。ちまちま食ってんの〜;;まったく;

今日はみんなで体重・体脂肪率計ったんだけど…みんな痩せてるのね…!!!
俺は軽く灰音ちゃんでブンちゃんだから♪(やばやば〜(゜▽゜))
さって〜↓からはここおしえた人限定のお礼っつ〜か、思いっつ〜か、今日思ったことといいますか…そんな感じ。
ごめんね;どうしても本館にはかけんし、メ−ルじゃはずいから…;;

やっちゃるぜよ( ̄ー ̄) 

June 03 [Sun], 2007, 17:32
今日も一日中家にこもってました。体調悪くて;(´〜`;)

朝:なし。最近食ってねぇなぁ;
昼:そば1口・ヨ−グルト1杯・野菜生活1杯・カレ−1杯。割と食ったね!量はそんな多くないけど。
夜:水餃子8個・野菜生活2杯・フライドチキン1個
水餃子は油とか一切使ってないからかなりヘルシーっス!

体重は始めた時から1`痩せました!!わ〜o(^-^)o∨
体脂肪率は相変わらず大変だけど(>_<)

夕飯時にうちのおばあやんが今川焼きやらあんぱんやら俺に買ってきてくれて…気持ちは嬉しいんだけど…悪魔に見えました…!
でも今回の俺はちょっと違って、今までみたいにストレスがたまって結局食べちまう…なんてことにはなっとらんのですよ!
やっぱし直兄のお陰かな〜∨決意が違うよね!!
さて、腹筋やるか…。明日のジャンプを思って…!!

腹減り… 

June 02 [Sat], 2007, 15:30
今日は一日中家族いなくてひゃっほい!漫画ばっかやってた( ̄▽ ̄;)

朝:なし。食欲なかったんで。
昼:ヨ−グルト・野菜生活。ヘルシーやね。
夜:カレ−2杯・野菜1杯
珍しくカレ−がおいしくて2杯食っちゃった…( ̄▽ ̄;)

体重は0.4`くらい下がってました…。
でも体脂肪率久しく計ったら…や ば か っ た(゜▽゜)
まずい…!いつのまにこんなになってたんだ!?
前はかったときは20きってたのに;!まずい…まずいぞぉぉ!!
というわけで走ってきます。2`ほど。
でも頭がいたい…!なんだろう…熱か?だる…(ー'`ー)
今日は腹筋にしとくか…。

始めてみよう・・・とりあえず。 

June 01 [Fri], 2007, 21:24
某友人を見習って始めてみました。減量日記。
おそらく7月7日までずっと続きます。・・・多分!

最初は普通にノートに書こうと思ってたんだけど・・・3日坊主な俺・・・。ノートだったら3日もたたずに終わる・・・!+ブログのが緊張感あって良い!
というわけで始めましたのさッ!がんばりやすぜぃ。直兄のために!

今日の食事
朝:冷しゃぶ。昨日食えなかったのをば。2〜3枚だった気が。
昼:給食。スープ1杯と、ごはんちろっと。牛乳50mlくらい。だけ。
夜:寿司。おいしかったんでわりとくってもた・・・!あ!あとマック!

初日からだめだめやな!
体重は・・・やばかった!50余裕できりました。ブンちゃんまであと少しだ!きっと!
ので・・・がんばる。

あ、あと目標!

・朝は食う。とらんと逆に太る。
・よく噛む。70回くらい。
・6時30分以降は食わん。
・もち間食なし。
・マックに負けるな。
・給食は残す。悪いけど;
・野菜生活・ヨーグルト生活始めよう。うん。
・早寝!早起き!いいらしい。
・ストレッチ・筋トレ・走り込み。これは毎度のことやね。やりすぎんように。
・犬の散歩。散歩時間は漫画のネタ考えるのにもいいし、無駄ではないよっ!
・「その一口が豚への第一歩だぞ!」の直兄ボイスを聞いて、がまんする。

こんなもんです。
つか、誰も読まんのにねぇ。ま、ええか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草乃葉樹
読者になる
いきおいではじめた減量日記。
減量するなんて毎日言ってるのにね・・・でも今回の俺は本気だぜぇ!

「俺の本気見てみるかい?」
最新コメント
アイコン画像猫神夜
» 破滅へのロンド〜!!! (2007年07月05日)
アイコン画像通りすがりのアニメっこ
» ストレスで太らないか心配…(。。;) (2007年06月05日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる