某試写会、収録、川崎路上

October 15 [Mon], 2012, 15:03
水曜は昼に都内にて某試写会。
感想文書かねばーっ。
終わって天音美広ちゃんのネットTV天音美広のMiHiRoom40回目の収録をしました。
モデルのMINAMIさんも一緒で渋谷の某所を徘徊。
20日に更新です。
お楽しみに皆さんとさようなら。
美広ちゃん、MINAMIさん、局のかた、有り難うございましたお疲れ様でした川崎に向かいsoupstockでゴハン食べてから道端の音楽会と言う路上liveへ雨が降らない水曜の18時半からやってます。
錐阡T衣ちゃん目当てなのと見学も兼ねて。
したら、知ってるお客さん居た笑私のお客さんも来てくれて和気あいあい。
乃衣ちゃんはマクロスの放課後とか歌ってくれて高まりましたミックスボイスが綺麗。
他にはイイ声な喉さん、ボイパのかた、強烈なマルチスタイル大倉さん、地下ドルっぽいかた、ウクレレのNさんや上手い哲生さんが出演者さんでした。
アタシもコチラセフレでやらせて頂こうかな地道に頑張って行くしか無いよね。
実行する際には告知しますpq
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naolp7k760
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naolp7k760/index1_0.rdf