まった〜り 過ごしてました 

2006年03月14日(火) 23時23分
今日はうちの都合により、10時よりデートスタート!
今日の主な行動 奈緒の大好きなスチームサウナのあるホテルウォーターホテルhttp://www.hotel-mw.com/にてビバ!だらだらww
ココは12時前に入ると、7時間いられるところなんだよね〜。いつも午後だったりするので、長くて5時間。なのでスチームサウナもウカウカ寝てられない!ってことで。。。コンビニでお弁当とか、お菓子買い込んで行って来ました〜 ちなみに春の抹茶ぷりんw美味ですお勧め♪

お部屋の中では、交換してました^^
悠介からはホワイトデーのお返しを・・・
奈緒からはちょっと早いお誕生日のプレゼント・・・

奈緒のあげたのは。悠介が普段着そうなお洋服 でも・・・少し最近一回り大きくなっちゃった悠介君鏡の前で気にしてましたねえ^^;


奈緒がいただいたのはです^^中身はクッキーなんだけど、奈緒が驚いたのはラッピング
ミッキー&ミニーちゃんがくっついてるんだけど、これ、悠介が後付したんだってw中身は食べちゃいましたがwこの子達は奈緒が大事~に育てます^^スチームサウナでの爆睡予定でしたが、知らない間に奈緒は寝てたらしく。。。スチームは予定よりも時間が取れなかったんだよね後悔・・・・・






次回デートは祝日ですが、予定通りいけそうです
今月は大イベントも控えてるので・・・来週は少し節約デートになるかなあ?^^;w

そだ!悠介、最近髪の毛切りました 思っていたよりバッサリいかれてしまい。。。。めがねかけていないと、恥ずかしいとの事。。。かわいーと思うんですけどねえ^^;どでしょ・・・

白い日だねぇ 

2006年03月14日(火) 23時16分
 真っ白な心をもつ俺にぴったりの今日のこの日にプレゼントを持ちデートに向かうわたくしでありました〜w
ってことで今日はホワイトデー デートの日でした^^ 10時開始w まずは銀行です、近くに泊まりがあるので、おろしてその分は俺のかばんに入れておくことに^^ あぁ それと俺の神業をみてみなさいw

すごくね?
一発だよw ギリだよ! ミリだよ!!
上級者はセンチで止めるけど、達人はミリで止めるのだ!!
・・・・・てか 壁でもないし 当たってもいいや〜ぐらいでとめた結果がたまたまこうなったってのは突っ込まないでくれ^^;

運転は下手なほうなんでね(苦笑)

 今日はスチームサウナがメインだったりするんですわ^^; 時間の関係でお昼はコンビニ弁当になりました^^ ひそかに二人では初めてだったからなんか新鮮だったよ^^
その前にプレゼント交換? 俺のはホワイトデーので 奈緒からは誕生日の早めに貰いました^^

ちなみに紙もばっさりだったりします(汗)
マジきり過ぎたよ^^;二着貰ったうちの一つねw
実は少しきついのです^^; 
なのでダイエットに励むとしますわ^^;
奈緒ありがとうね^^

しかし〜 写真ってすごいよなぁ・・・・角度でこうも変わる(笑)

今日はかなりゆっくりな時間をすごしました^^ ホテルで何をやっていたかと言うと、アジカンのプロモをひたすら見続け・・・奈緒は深い眠りに入り・・・・俺はタバコふかしてテレビみてた(汗) でもちゃんとスチームサウナもやってきたよw もとからすべすべな肌がさらにすべすべになったわw

来週はまた何か計画をたてて実行しますので お楽しみに〜〜w

We love boys in red 

2006年03月08日(水) 23時49分
 うい〜 昨日ちと死んでまして一日遅れで書いてる日記です^^;
今回のデートは九時半から 遅刻なんてしてませんよ〜^^ 時間にには遅れずにいかないとねぇ〜〜
帰ったらメールしないとねぇ〜(汗)  ・・・・すみません^^;

 浦和に行ってきましたよ^^ お昼はバイキングに行ったんだけど・・・・マジ男の人がいなかった(苦笑) 列に並んで物を取るのにおばちゃんたちの「これおいしそうだね、もっととっちゃえ!」みたいな話を聞きつつとってたよ(笑)
 
しかし 奈緒が食べましたねぇ〜 
明らかに俺より食べてた(笑) 
バイキングのマナーは いくらとってもいいから残しちゃだめなんだよ〜 
と注意してたら・・・・全部たべたねえ えらい(笑) 



ケーキは別腹な奈緒ちゃん写真です(笑)

浦和では奈緒が大好きなレッズのショップに行ってきましたよ(笑) 俺が浮いてたなぁ^^; 別にファンじゃないしねぇ^^;
タイトルはTシャツに書いてあった文字、俺たちは赤を纏う男たちが大好きですって感じかな〜
奈緒が買い物して終了^^



俺の誕生日のことで小旅行?する計画があったので本屋さんで物色w 奈緒が電話などしつつ 結構よくて安いところに決定^^ ここらへんが俺より行動力あるなぁって思うところでもあるのです(笑)

 さて来週はホワイトデーですねぇ〜 奈緒は何をもらえるんでしょうか?
来週 と 俺の誕生日の週と イベントごとが3月は多いねぇ^^ 楽しんできましょうw

その2 浦和探索w 

2006年03月08日(水) 0時03分
後。重たいお腹抱え、浦和を少々歩く。っていっても、ホテルから数百メートル^^;
行った場所。いつもの銀行、本屋さん レッドボルテージhttp://www.urawa-reds.co.jp/redvoltage/top.html 真っ赤な世界に悠介は何を思ったんでしょうか^^;私、いつも悠介に置いて行かれる買い物ですが。。。。m(_ _;)m ゴメン!!今日は放置したほうでした^^;決して復讐ではないですよ
(前髪決意した写真・・・・・・^^;w)
本屋さんでは、ひたすら旅系の雑誌をあさってましたwというのも、もうすぐ春休み&悠介のお誕生日
学校始まってから、習い事なんかで普段は実家にもいけないので、長期休みにどか〜んって行くんだけど、その中の1日。また自由時間もらえたので・・・・・普段の火曜日のお休みを悠介にずらしてもらって、お誕生日の日。一緒に過ごせるようにしてもらったんだお休みずらしてもらうのは、今回はちょっと大変だったようで、申し訳なかったんだけど。。。悠介もずらせたこと、喜んでくれていたので、素直に喜ばせてもらいました^^;計画としては、今回悠介のお誕生日の日の夜に待ち合わせして、そのまんま山梨へ。お泊りして、次の日富士急。お友達の小野さんに顔だして、夜には青梅着。私は次の日実家に帰り、悠介は栃木に帰って、午後からのお仕事になるようです。
今回は初めてのプチ旅行になるので、二人の貯金半分を費用に当てる計画。
1泊+フリーパスで二人で¥15000 お得です・・・・・・(*゚▽゚*)

今日は長く、いろんなお話しました^^まだ悠介にはおkもらっていないのだけど、私のお願いを一つお話してみました。聞いてくれるのか、くれないのか・・・・・答えは今年奈緒が30になる前にわかると思いますw叶うようにお祈りくださいませ。。。。。
疲れちゃった悠介は、帰宅後すぐに寝ちゃったようです。あと少しで忙しい時期、一山越えるぞ〜!
がんばれ^^悠介(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

食べ物の話ですわ・・・ 

2006年03月07日(火) 23時48分
デート前日のお話から。。。今日は帰りが遅いなあ。。。ない・・・
自宅に着いたら降りる前に必ずってお約束(お部屋に着いた時に眠かったら寝ちゃって仕方ないって事で)して少しの間、ずっと守られてきたお約束だったんですがハイ。。ついに破られた模様。。。すご〜く心配しましたよ帰宅予定より40分ほどして、「ごめん、寝てた、風呂いくね♪」これで許されると思ったら大間違いですよ???説教電話少々wでも本当は無事で安心感いっぱいだったんだけどね^^;

恒例の火曜日デートですが、今日はちょっぴり遠出です 浦和にある、浦和パインズホテルhttp://www.mid.co.jp/urph/winindex.htmlランチバイキング求めて行って来ましたw
ちょっぴり高めだったんだけど、内容でいったら安いほうだったなあ。。。
openで入ったんだけど、男は悠介ただ一人・・・おばちゃんいっぱいでしたねえ後半なって、カップルも増えたので安心していた悠介と、悠介よりも食べ死に掛けてた私でした(T▽T)アハハ!


open待ってる間にホテルに飾ってあった、お菓子のお人形達
使った砂糖、ゼラチンなどなど。`単位で表示してあったのにはビックリ手先が不器用な私には、作った人。本当に尊敬ですわ・・・・・・

映画でぼりぼり 

2006年02月28日(火) 23時30分
 食べてますポップコーン^^; 映画前半止まりません!キャラメル味^^;  奈緒ばく進中です^^w
俺も食べてたけどね^^; という事でデート報告ですw

 今日は早起きでしたよ〜 眠いですよ〜w 9時10分からデート開始です^^ 
朝から目的地は三郷の映画館、ノロノロ渋滞っぽい・・・・タバコを吸いながら・・・・・「臭くない?」奈緒の一言・・・・前方バキュームカー発見  ノロノロなので換気できません 今窓をしめても充満してしまいます ん〜〜あきらめ走行でした(苦笑)
 大和か有頂天ホテルかは行って決めようと思ってたんだが・・・・到着時に有頂天ホテル開始後1分、大和予告中ってことで 急いで大和をみることに^^ 急ぎながらもポップコーンとジュースは買いました^^ 結構よかったねぇ 映画館では俺は泣き虫なので当然のように泣いてました^^; 戦争映画は犠牲者でるから・・・死にに行く前の覚悟やら葛藤やら別れなんぞで泣けてしまうわけなんです^^; 
 
 終了は1時でした^^ お腹がぺこぺこです^^; でもゲーセンに行くのです^^; そしてメダルゲームを1000円やるのです(笑) 習慣かねぇ^^; 腹減ってるのです 食います ステーキどんってお店でたらふく食いました^^w  

 そのあとホテルにいきました^^ 何かおもいがけず広くてびっくりしました(笑) 風呂も広かったし^^ でも寒かった^^; つか今日はかな〜り 寒かったよねぇ? みなさんも風邪には気をつけてね^^

 今日ははじめての映画でした^^ 楽しかったのでまた行くことになるでしょう^^ 有頂天ホテルかなぁ次は^^ 奈緒には言ってないけど 俺の気になる映画は「力道山」だったりします(苦笑) まぁ 予告判断なのでたぶん行かないけどね^^;  
 えっと〜くそ忙しいので 来週まで死なずにがんばります^^w
最後に仲良し写真〜また 来週〜〜〜^^

初めての取り組み♪ 

2006年02月28日(火) 23時26分
いつもより早めの待ち合わせ(奈緒少々遅れたが)初めて二人で映画なんぞ行ってみた奈緒のお気に入りのバケツ入りポップコーンディズニーランドにある、おかわりができるタイプw)がある、映画館へ・・・・どっちみるか〜って迷ってた2作品から、男たちの大和http://www.yamato-movie.jp/index.htmlチョイス
こっちのほうが終了が間近だったし、もう一個のほうはまた見に行けばいいしね^^キャラメルポップコーンもバケツでいっぱい食べられる~(*゚▽゚*)
感想は・・・悠介が何度も戦死した感じです。。。悠介も泣いちゃってましたねえ

映画館はモールの中にあるの。次回はもう少し探検したいな

お昼すぎに終わったので、悠介はお腹すきまくりw今日は「ステーキのどん」へ。ランチは安いから一度一緒に行きたかったんだよね奈緒は映画館での狭い空間で泣いたのがいけなかったのか?女の子なのか・・・・少々頭痛お薬飲んで一休み・・・といいながらもたいらげましたw

銀行に行く話しもすっかり忘れ。。。。残った時間ホテルにいったのですが。。。
狭いけどいいか〜って行ったつもりのホテルだったんだけど。お部屋が、同じ値段なのにいつもの部屋よりおおきかったのですよw もちろんお風呂もだw
ゆっく〜りでした^^きっといつもと違って遅くに入ったから、開いていたのかな〜ってお話。

今日の感想
今まで映画に行かなかった理由はただひとつ。時間の問題&二人の趣味の問題。時間は調べに調べて「少し早めに会えたらいけるねえ〜」って。ただ悠介が朝がすごく早いので無理はしてほしくなかったんだあ。趣味のほうは。。。私がみたいので、悠介がくれたら見ようって感じで^^; 今回はめちゃ合わせてもらった感じかなあ。(*'へ'*) ンーいや、悠介も見るっていったしw話が合った!とでお言っておくw最近忙しくってメッセもお休みしながらだった悠介。今日は7時15分に家でたんだよお
1週間に一回のお休み。いっつも会いに来てくれる悠介が、ちょっとでも休めて笑っていられる場所になれますように・。。。。。また来週。楽しみだね

ラーメンを食うと 

2006年02月21日(火) 23時53分
 汗をかきますよねぇ(汗)というのが感想な日かな(笑)
あい デートでした〜w  俺が疲れてたのもあって10時より開始〜
目的地はもちもちの木っていうラーメン屋さん 目的が食べ物なのはもう突っ込む余地がないと思われます(笑) んで〜 俺がハンドル握ってればそりゃ〜もう快適に道を間違えるわけですよ^^
今日のは少し仕方が無い気もするが^^; でも目的地につくまでに色々な店が周囲にあったのを確認したので「今度あそこもいってみよう」みたいな感じで収穫が無かったわけでもないわけです^^ ビバ!プラス思考(笑)
 ネットで調べた結果11時からってのはわかっていたのです^^ 11時過ぎに無事発見・・・・・車・・・無いっすけど 定休日定休日ですか やっちゃいましたか
 11時半からでした^^(笑 味噌オンリーの店でスープ辛目 太麺 おいしかったけど〜少しあきがくる味だったかな^^; 食後俺汗だらだらでした 未だまめぞうに勝てるお店見つからずですね^^

 その後カラオケに行ってまいりました^^ 二時間ぐらいかな?何か懐かしい曲を結構歌ってたなぁ〜この前の影響で80年代に目覚めたか!(笑 二人では結構久しぶりのカラオケだったかな^^

 ホテルに入ったのは3時ごろかねぇ 最近は寝なくなった気がする(笑) 今日はお風呂がデカすぎたかも^^;しかもすべる(苦笑)危うく溺死だったねありゃ そういやかずきさんのお近づきのしるし(お菓子)もおいしく頂きました^^

 久しぶりに帰りにプリクラとってみました^^ 最近は構図にこだわってみましょうって感じでいろんな体制をしてみたり・・・時代に乗り遅れずいくぞ〜〜〜ってことで乗せときますね^^

まぁ今日の出来事を 書いてみました(苦笑)
来週はまたどっか食べにいくかね^^


ボーリングのトレーニングも考えております(笑)

喧嘩もなかったよでw 

2006年02月21日(火) 23時51分
今日のデートは一日喧嘩もないし、ジャなかったし・・・・w喧嘩もなくなかよーく過ごせました目的地は「もちもちの木」っていう(; ̄ー ̄)...ン?また食べ物???って言わないでね;;http://smz.ktplan.jp/ramen/saitama2/mochimochi_miso.htm

味噌ラーメンですゴマの香りがよくって、少し辛めだったのが印象的。太麺でもやしがいっぱいで・・・ご飯がほしかったなあ〜(*゚▽゚*)悠介曰く【まめぞう】は超えていないようでしたが。。。。w道に迷った いや、少し長めのドライブだったんだけどw開店前についちゃってwでもそのおかげで並ばないで済みました店内席数も少ないのもあったし、雑誌にものるので、開店早々満席でしたあ

その後久しぶりに二人でカラオケに行ったんだ^^私が以前勤めてたところなんだけど、未だに悪友(ココけっこうポイントw)が残っていてねw会えて嬉しかったなあ〜普通に悠介迎えてたしね^^;wさすがです。。。。。(T▽T)アハハ! ココの苺ミルクが大好きな私は飲みすぎでしたね珍しく2時間ちょい居座りました

ホテルいったら買ってきたアイスクリーム食べてばっかだなあ。。。最近寝ることや喧嘩中心だったので・・・・・久しぶりにゆっくーり いつもと違うところだったんだけど、久しぶりに二人で入ってもあまる大きさのところ!!!なぜか沈め合いになってたんだねえ。。。

久しぶりにゆっくりで、帰りにプリクラ撮って帰ったよ
それは、悠介担当なので、(悠介のお気に入りを載せるみたいだよ^^)奈緒はココ載せないの、二人にメールしておくね^^
最近あちこちガタキチャッテル悠介です。。。これから忙しくなっちゃうしなんだか心配なんだけど、一緒にいる時間はゆっくり出来るって言ってくれたんだだから疲れさせないように。。。。奈緒もがんばります (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

来週は銀行と・・・・・肉食いたいw・・……(-。-) ボソッ

新宿オフデート 帰り道 

2006年02月19日(日) 23時43分
新宿からの最終電車の検索より、大宮からの最終を見たことで、お互いに無事に終電に乗れることを確認。埼京線で大宮目指しました。(ホームで一回目のスペアの公約達成w
電車内はめちゃ満員・・・・
悠介が電車酔いしないか心配していたんだけど。ちょうど私の目線付近。

すごく酒臭いq(T▽Tq)これにはまいった・・・

しかも目の前によっぱな兄ちゃんいて、目が合いまくり;;微笑みかけてくるわけ;;
隣の仲間は手がめちゃ微妙なところにあるしさ・・・悠介も気にしてくれていたんだけど、怖かったな・・・私、埼京線は被害多いから、やっぱり乗り換えわかりにくても、一人の時は乗らないほうがいいって再確認 ウ・・ ウン(・_・;)

大宮駅について、お互い電車の再確認。駅のホームが離れていたので、私の乗るのホームで20分位かな、地べた座ってお菓子食べながらお話 すごい普通のコトなんだけど、バイバイの時間が決まってる中での会話って新鮮だったな。。電車だし終電だし。いつのも車のバイバイとまた違うよね そこで今日の写真^^♪
あんだけ写真だ〜って。。。コレが最初で最後だった^^;
帰り際。嫌がってた悠介にお願いしたら、ギュウと残り2回の公約してもらったんだ^^w周りにもそんなカップルいたから・・・・・まあ大丈夫だったかと^^;wなんだか新鮮なデートな感じだったなあって感想です♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■奈緒の独り言w■
悠介と会える日まで残り@7日(*/∇\*)キャ がんばるじょw
■記念日☆2005.05.23☆■
友のお言葉o(*^▽^*)o~♪
アイコン画像ひろゆき
» 白い日だねぇ (2006年03月17日)
アイコン画像琉月ママ
» まった〜り 過ごしてました (2006年03月15日)
アイコン画像ひろゆき
» 共感できたこと (2006年01月01日)
アイコン画像ひろゆき
» 共感できたこと (2006年01月01日)
アイコン画像ありさ
» 食べてばっか?寝てばっかw (2005年12月16日)
アイコン画像ありさ
» 焼肉で胃もたれ^^; (2005年12月16日)
アイコン画像ひろゆき
» 焼肉で胃もたれ^^; (2005年12月16日)
アイコン画像ひろゆき
» 食べてばっか?寝てばっかw (2005年12月16日)
アイコン画像ありさ
» 追加♪ (2005年12月03日)
アイコン画像奈緒
» お誕生日に・・・ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naolovely-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる