サボりо 

January 17 [Mon], 2005, 16:26
金八先生ってィィょねぇっ(人´∀`).☆.。.:*・°
なんか崇史がすきっ!
しゅぅゎドラッグやっちゃって(;´Д`A ```
また次回の金八が楽しみデ━━(●´∇`)b━━ス
σ(●´з`)ゎごくせんも好きだょ!

ミヂカイケドおわり。

はぁ・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 20:36
なんか最近楽しくないんだヶド。
ゎまぁまぁいいカンヂやけど・・・(;´Д`A ```
チョットめんどぃ(;´Д`A ```
今日も数学の宿題やらんとァカンし・・・
もぅ数学とか大っ嫌い


塾の席、サイアクだぁぁ
なんかイチバン前になったんょ
マヂありえん
はぁ


最近ゎもめんどくなってきたし。
の前に座ると眠くなるゥゥ
今ゎ更新とかより、の方が好きやで
なんか最近めんどぃ(;´Д`A ```
まぁ頑張ります
ょかったら励ましてやって(何


この辺で終わろかな?
金八先生見たい
崇史?かっこぇぇんやけど
飛び降りちゃって・・・
どぅか助かりますように

(人´∀`).☆.。.:*・° 

January 11 [Tue], 2005, 15:10
競書会ぁったドーーーーーっ

あっ、競書会っていうのゎ、習字оооつまり書き初めみたいなもんカナ
書いた文字ゎ「世界遺産」なんだけどぉ・・・・・・・
まぁまぁ上手く行ったヵモしれへんドーーーっ
だから結果が楽しみゃゎぁっ
結構みんなヘタくそゃったぁ ((笑
校内でなら賞とれそうヵモっ
ゃったーーーー


ぁと今日ゎ1人σ(●´з`)のクラスの子(男子)が転校した
なんか地味ゃった子ゃでぁんまり話さんかったヶド・・・・・
『さょなら』も言わずに転校しちゃったョ??
なんかクラスが1人減ってさみしぃっ
その子の代わりに誰か転校して来て欲しいなぁっとヵ思っちゃったり・・・・・
来るなら女子ゎ勘弁してぇぇ(ぅんち
ゃっぱり来るならイケメンがィィ・・・・・
まぁ別れも人生で大切な事だしооо((何?急に・・・о


ヤプログの更新楽しいっ
今のところ毎日更新っ
明日テストだヶド、勉強しません
塾がぁるから。
ぢゃぁ今日ゎこの辺で(キモоってか多っ

宿題らすとすぱぁと!! 

January 10 [Mon], 2005, 21:55
頑張ってますょ?宿題!!!!!!!

ほんとに宿題に追われてます
デモ残るゎ
自主勉5nだヶですからっ!
頑張るゾ!

はぁ、明日ゎです
デモ、あの人に会えるっ
話せたらィィなぁっ

ぁ!!!!!!
ぞうきん2枚いるんだった!!!!!!!!!!!!!!!!!
どぅしょぅ
持ってかない!!先生優しいもんっ
多分明後日くらぃに持ってくゎっ
ぞうきんって縫うのめんどくさぃしぃぃぃぃ。
お母さん
『早く言わんとアカンやろ?』
とか言いそうやしねぇ。
『ぞうきんいるで。明日でェェョ。』
って言うしかなぃわぁо
まぁどぅでもぇぇヶド。



皆さんも宿題に追われてそうなので、
お互い頑張りましょうっ

(お前だけだょ。)

毎日更新するねんで! 

January 09 [Sun], 2005, 20:10
宿題やってなぃでぇ?!?!?!
はぃ、余裕ぶっこきでやってませぇぇんっ
どーしょねぇ。
あと残る宿題ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・自主勉残り5n?!
・書き初め。
・美術のポスタァ。


ですょ?
11日カラ始まるっていうのに、3つも残しちゃってぇぇ!
多分美術ゎ始業式の日ぢゃなくてもおっけぇだからぁ・・・・・
ぁとゎ習字とベンキョーのみ。
はぁ、めんどぃんですヶド
ほんと嫌やぁ。
ってかヘタな奴が習字やったって何の意味もなぃと思う奈緒ですが・・・・・・
っとぃぅところで話を切って・・・


最近ハマってることBEST3位!!
ジャガ×Kジャーンっ

1位:文字工夫
2位:ケータイいぢり
3位:メェルっ


『文字工夫』とゎ何か、奈緒が教えてあげましょうっ★


ずばりそれゎ・・・・・・・・・
漢字をちょっとごちゃごちゃにする事です



【例】 緒(いと+もの)=糸者
    初(ね+かたな)=ネ刀
    記(いう+おのれ)=言己
 

ってカンヂです。

真似したら怒るょ。夜露死苦

でゎ今日ゎこの辺で。
おやすみなさいっ

ホントおばかデ━━(●´∇`)b━━ス 

January 09 [Sun], 2005, 18:43
なんておばかなんでしょぅっ★☆★

ほんと。自分でもあきれるょ。
昨日の塾のテストの事だょ
ホントやばぃかもねぇ
ぁ、デモ、全教科50点ゎとれてると思うヶド・・・

とぃぅことで、結果が楽しみですです
早く帰ってきてぇぇ


なんかσ(●´з`)の好きな人を知りたがってる子が

1名みぇるようですねぇ。
ほら、そこの日記みてるアンタですょ
そう、唯一のOFF友のュ○チャマ
ムダですヶド??
絶対ココにゎ書きましぇんヵら。

絶対言わないょ
何があっても



言舌

はぁ、岐阜でゎ6:59(なんて半端なっ)くらいに地震がありますた
怖かったょ震度3くらいやったヶド
結構恐ろしかった
あんなのの2倍くらいのがタイの
プーケット島とかに・・・
可哀相だぁぁ。
こういうの2度と起きてほしくなぃヶド、自然災害だから仕方なぃょねぇ


長くなったので新レスでマタかきます
かきたい事イパーイアリュので!

ごめんっ 

January 08 [Sat], 2005, 11:00
昨日ゎごめんなさぁあぁい

字、ムッチャ小さくなかった
ホントごめんねぇっ
これからゎ気をつけます

聞いてっ
今日、塾のテストォォォ
燃えないヶド。。。
ホンマにやばぃ
どーしょー。


1学期ゎそこそこな点取ってたんだょ

デモ、馬鹿になっちゃいましたヵラァァァ    残念っ

ちゅぅ事なんで、頑張るね。でゎ




またちゃった
ヤプログ楽しいヵラ。書いちゃうのょ!


新しいPLANできたどーーー
っていうことで、応募してさぃねっ★
でゎ、それだけデ━━(●´∇`)b━━ス

恋! 

January 07 [Fri], 2005, 15:08
RC参加したんでぇ! 夜露死苦ナッ

聞いてョォォォ! 
σ(●´з`)、ある人に胸を打たれましたァァ


ライバルゎあんまりいないと思ってるつもりデ━━(●´∇`)b━━ス
だヵら、みんな、奈緒を応援してサィd(`゚∀゚´*)ネッ!


マダ、σ(●´з`)の学年ゎ誰も付き合った事ないのョ
なんていう恋愛オンチ
ホント、やんなってくるョォ。
誰か付き合わないかなぁぁ


マヂつまんねぇ

まぁ、告られてフったのゎ自分なんだけど・・・(爆
しょーがなぃのょ。
あれゎ。


だってさ??
メールでだょ?
しかも、みーーーーんなに告ってる男ヵら。
告り方超微妙ですヵラぁぁぁぁぁ


残念っ


し・か・も・・・・・・・
あたしに告った次の日なんか・・・・・・・
もう違う奴に告ってんの


「本気ぢゃねぇんなら告んぢゃねぇ」

クソ腹立つゥゥゥウゥ
そいつ野球部何やけど、これから絶対野球部とゎ付き合いませんヵら


念のために言っとくけど、σ(●´з`)が好きなのゎその野球部の奴ぢゃなぃからぁぁぁ











 おわり 

初:ヤプログ 

January 07 [Fri], 2005, 8:16
やっとヤプログ設置できましたぁぁぁ★
念願?!みたいナッ★

ってか普通の日記って超めんどくさぁぁぃ!ですょね??

ヤプログラヴデ━━(●´∇`)b━━ス
ま、そーゅーことでぇ
よろしく.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィねぇぇぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像架凛
» ホントおばかデ━━(●´∇`)b━━ス (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naolovediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる