久しぶりだ! 

January 01 [Sun], 2006, 16:43
あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いします:)


久々の日記だー!
なんか更新していいのか分からないよ。((なんでやねん
まー更新しちゃいます☆


さて。書くこともないし2005を振り返ろうかな。

1月  大吉だった(ゆいなも)

2月  バレンタイン(ジンギスにもらったマフィンに感動)
     吉野家に最後の牛丼を食べに行く(ゆいな&空茄と)

3月  1-1お別れPartyをやる
     8人メンバーで後楽園へ(IOSな話しかしてない)
     卒業式・三年生を送る会(感動?sita)
     愛理と共同(うほほ)

4月  りょうのことが気になりだす(ゆーは?)
     空茄と同じクラスになる

5月  運動会(Mickey&サクラ咲け踊る)

6月  サイパン旅行

7月  つぼが転校するやらしないやらの話(結局なし)
     バレー部マネになる
     初めて憧れの人ができる(かずくん)
     ゆーと地域の行事で会う(私服かっこよくてやばかった)
     ゆーと盆踊りで会う(向こうは気づいてなかった/ノムは気づいたけど)

8月

9月  ゆいなが転校する(しばらく毎週のように会う)
     puddingが2周年になる(めっちゃ嬉しい)

10月 道端でゆーに会う(避けられる=傷つく)
     恋みくじをやる(あたしだけ中吉でテンション下がる)

11月 つぼの意味深発言(→そしてつぼは保健室登校)
     駅伝でゆーに会う(そして睨まれる=傷つく)
     連音で3年生が引退(前顧問に会う)

12月 何故か靴が隠される
     RANGEのライブ
     Sがバレル(マネを辞めさせらる)


うん。そう。途中で疲れてやめたorz
まーこんなかんじだね。
ゆーとかのことばっかだね。
今年は満足できる年にするー
受験だーわっしょーい。

久しぶりの日記 

July 09 [Sat], 2005, 21:07
約2ヶ月後無沙汰してましたネ

本当申し訳ないというか…なんというか…OTL
すいません・゚・(ノД`;)・゚・
超不定期日記 これからもどうぞよろしくです

デザイン変えました((ついでに日記の名前も元に。
このデザイン惚れ(・∀・) 軽い前のが重かったダケ
これからは、しばらくコレでいきます



つぼが転校するらしいネ。

はぁ。 

May 04 [Wed], 2005, 11:41
もうね、最近ね、暇でね、しょうがないの。ひっぱりすぎやろ
いや、中学生になってから暇なのか?爆死
嗚呼。よく言う言葉を考えてみたらむなしくてむなしくて…




出会いが欲しい
恋がしたい
やる気ない
あーーーまじ暇あああーーーーーー


…(;´Д`)
これって中学生が言う言葉なのでしょうか。
すごい疑問なんですけど、、
はぁ。うちの学校小学校から持ち上がりなのよね。
クラスのみーんな小学校から一緒。
つまらん。
早く高校生になりたいなー。

そいやっ 

April 27 [Wed], 2005, 22:36
いやあ。今度1年ぶりにきっすぃーと遊ぶZE!!
卒業以来DA!!!
ふはふは。汚  きっすぃー大好きっ子だったからなああ
会ったらどんな顔しよう。笑

そういえば花見しにいった…8人メンバーで!
HEY! 紫外線
焼けたわさ。おひょー 顔いてえ
花満開。あー桜まんかーいー♪ 爆死
パンスト被って遊んでたけども。
いやん 素敵。なんて綺麗なお顔なの

嗚呼眠い。オチなしで。ふはは
今度スポーツテストあります。あたし死んじゃいます。

wow ご無沙汰ですわん 

April 23 [Sat], 2005, 11:21
ちょっとちょっと!あたしびっくりしたわよ!
high and mighty colorマーキーで検索してきた人がいた。
マーキー!マーキー可愛いよねっ(´ー`*)うひょひょ
昨日のMステ録画しちゃったZE+。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜.:。+

最近好きな歌手多くて困りますわん。誰
木村カエラちゃんとかポップジャム初登場見て…

うへっ!?
となりましたもん。えへへへ
で木村カエラ様と知り…(モデルじゃん!?とか思った。笑)
まー大好きなんですよ、カエラさま(゚∀゚*)


学校2日連続お休みしちゃったYOYOYO!
うひょー
おなか痛いYO!!!!
何故やねん!病院でもらった痛み止めきかないってヴぁ(;´Д`)
だ・だれか…詳しい人いたらメールく、く、下さい……((カエレ


朝目覚めて気がついた…
ちゃんと覚えてないけど、去年の今日か明日…
あの人に告白した日だよ…
1年って早いなーあの人はもう好きな人出来たかな。
あたしはもう出来てしまったけれど。
電話なんで出ないんのさ。別れの言葉くらい言わせてくれよ。
じゃないと次に進めないのに。
本当ずるい。


なんか毎回毎回暗いこと書いてるΣ(゜ロ゜ノ) ノ
うーむ。初期化しちゃおうかなーっ
考えておこうっと。

part2 [クラス替え・ハイカラライブ!!!!] 

April 08 [Fri], 2005, 21:19
クラス替えは喜べないメンバーですた
のん子とかいるし……
里奈とは同じクラス!!!(芝とは分かれた
唯奈ととみとツボとも離れた。ながともはなれた。
しかも先生……すみ様ですけれど何か!!!!!!!
あーぁ。あーぁ。
まー結構楽しいクラスなんじゃないでしょうかね。
谷おちょくって遊んでたし。



あ、こないだ…渋谷であった
HIGH and MIGHTY COLOR -Free Live Showcase Tour 2005-  3月31日 東京・Shibuya BOXX
行きました!
ハイカラ、PRIDEくらいしか知らなかったけれどすごい盛り上がれました!
メンバーとむっちゃ近かったし★ミ
マーキー綺麗だった(・∀・)もうこれだけで大ファン!アイラブハイカラ!
新曲素敵。あたしOVERよりカップリングのが好きとです。
うふ。またライブ行こうかな。7月くらいの。
っま!今日はこのへんで。多分今までで一番長い。
これから更新危うくなりますがNetには存在しますーーーー!

追記・前々から気づいてはいたのですが…
↑のタイトル画像で残しませうって残しましょうですよね。
バカですいませんんんんんん;;;

Part.1 [学校] 

April 08 [Fri], 2005, 20:44
そうなんです、忙しいンです言ってるほどじゃないけど
前のいろんなことあったなーーーーー
えーと…ながのこと好きになっちゃいました。
こないだすごい久しぶりに話して…話しかけられて!
しかも第一声が……ぬれせん★
小5のときくらいに草加?かどこかの名物ぬれせんべいあげたんですよ、彼に。
どうやらツボらしい。
あれは個人的においしくないわ。。。無理だーーーー
が、しかし!
あれ以来喋ってぬあい!!!!!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あたしから話しかけるのはキツイとです。話しかけてくれええええ

そうそう、お別れ会でバイキング行ったYO
さあて。里奈&とみのバトルはどうなるのやらと思いつつ中へ…

最初は女子と男子が別れていたけれど……つまらない。
ということで席混合★2つに分かれた!
左のテーブルには とみ・ゆいな・芝・丸ぞう・辻ちゃん・佐々だったかな?
ちなみに女子はとみとゆいな。
そして左のテーブルはあたし・里奈・谷・たかさんだけ!
あたしと里奈以外が男子。
途中で芝があたしたちのテーブルのほうがいいという
問題発言!
陰で里奈大喜び。笑

※とみと芝は付き合っている

まあ、その後バイキングでは何もなかったのさ。
帰り際、あたしがチャリ鍵なくしてどどどどっどんだった。
結局床に落ちてたけどね!
その後近くの公園に遊びに行った。時間が平気な人だけで(;´Д`)
うち・とみ・里奈・ツボ・辻ちゃん・たかさん・芝だったような…
缶蹴りやっててとみとツボは途中で帰った。
が、2人が帰った後に素晴しいことが


芝が鬼で里奈がダッシュでいったところ……大激突。
ヒューヒュー!
辻ちゃんがタッチだ!とか何とか言ってて笑った★
結構2人とも痛そうだったけどねUu
まぁ、その後帰りましたが。

スキな人 

March 25 [Fri], 2005, 12:31
出来ちゃったYO
あはん。ゆーはもう分からない。知らないわ。

14:30から部活。
19時から1-1お別れ会 INバイキング
詳しくは後でーん♪

愛理と 

March 20 [Sun], 2005, 22:14
愛理と共同決定
すんすーん 楽しみだなーっと。 春休み前半中に作らなきゃあたしは死ぬ。
何故かって?
また多忙の日々が訪れるからさ。

家のバイト ありえないくらい疲れる
駅伝練習 ↑より疲れる
1年総まとめの復習勉強 時間が足りない
入学式・1年生歓迎会での新曲練習 そんなに大変ではないはず
クラス替えで精神状態が危ないと思われる これは相当危険だ。不登校になるかの分け目
  その他もろもろ
更新もかなりあやふやになりまする。
あたしは今年の春、なるたけOFFを優先します。
最初ナメられるといかんのでね。待
イジめはとても怖い。絶対に避けなければいけない
なんであたしがイジめられそうになるのかって?
理由は吹奏楽部だから。吹部のメンバーがほとんどみんな嫌われてる系。
=あたしも危うい。
唯奈・里奈・つぼ・とみがいたから平気だったけれども、、
2年になったらクラス替えとかいうものがあるではないか
そう、あたしはあのメンバーと別れたらとっても大変。
あたしは臆病者。だから神様に願わなきゃ。
丸ぞうとSととYとだけには同じクラスにはなりませんよーにっっ

昨日… 

March 18 [Fri], 2005, 22:39
昨日卒業式
感動。3年生今日までありがとう。そしてお疲れ様でした。
火曜日から私たち1年生と2年生、そして新入生とで楽しい学校にしていきます!

3年生と全然親しくなかったけど、今日は泣けました。
3年生ありがとう。本当にありがとう。
尊敬しています。
19名しかいなかったけれど21名になり、ここまで立派な3年生は決して忘れません!
高校に行く人も 就職する人も それ以外の人も  
この3年間を忘れずに未来に歩んでいってほしいと思います。


昨日は涙をこらえるのに必死だった。
なんでかな、あたしは先輩に嫌われてる方で全然接点なんかなかったのに。
2年の先輩からも嫌われてる。
一昨日体育着とジャージを忘れた。
それで、隣のクラスの子もみんな余分に持ってなかったからとみと一緒に部活の先輩に借りに行った。
そしたら誰も持ってなくて仕方なくほかの先輩のとこに行った。
とみが最初に教室入ってうち外で待ってた。
そしたら…とみだったら貸していいよ。
そんな声が聞こえた。
やっぱあたしは嫌われてるんだってすっごい思った。
あたしはその場から必死に逃げた。涙がこぼれそうになった。
自分の教室に戻ってボーっとしてた。
とみが戻ってきた。うちのところにも戻ってこない。
その日は先生のところに行ってジャージと体育着借りれたから惨めな気持ちは少なかった。
あたしは先輩に嫌われてる。だけど卒業式のとき悲しかった。
なんでかな。
ながの兄がいなくなるから?違うよな。何だろう。考えても分からない。
でも今はそれでもいいと思う。
いつか大人になってくうちにきっと分かると思うから。

昨日とみと唯奈とあたしで遊んだ。
とみは芝と付き合ってる。里奈は芝のことが好き。でも芝は里奈によく相談したりしてる。
芝はとみと50%50%でもう一人気になる人がいるらしい。
話してくうちにとみの過去の話も出てきた。
辻ちゃんと付き合ってたらしい。
1ヶ月くらい。手繋ぐまでって言ってた。
そのことを聞いてあたしはすごくとみが嫌になった。
とみはもともと好きじゃない。八方美人だし、あたしに対しての性格がありえなかったし。




世の中ってなんでこんなに難しいのかな。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
naoについて
♀nao (直)♀
中学2年生
吹奏楽部Fl. 2nd ・ バレー部マネ
自由気ままがモットー…マイペース!
目標は私立に入って国際関係の仕事につくこと
Members
♀唯奈**親友・中A夏転校V
♀里奈**親友・副キャプ @V
♀ハル**天然(?) V
♀とも**身長勝負中 B
♀あや**ぶりっこ・ライバル・キャプ @V
♀のん**ライバル ちゃらい @V

♂ゆー**忘れられない人,元彼。違う学校。
♂なが**気になる人・ゆーの前に好きだった人 S
♂T岡**トラブルメイカー @S
♂えーじ**里奈のスキナ人@S

♀藤田**顧問
♀ガや**担任
♀カバ**保健・バレー部顧問
♂絹さん**元担任


@は同じクラス:)
Vはバレー部
Sはサッカー部
Bは吹奏楽部
MyblogList
その他なんどすえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naolog_naolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる