銀座カラーって予約が取れないって言われてたけど

June 18 [Mon], 2012, 14:28
銀座カラーやミュゼプラチナムは、去年くらいまでは予約が取りにくいって言われてたけど、今年はチョッチ様子が違うというウワサもあるね。
TBCがプロデュースして去年オープンしたエピレがすごい勢いらしくて逆に銀座カラー 全身脱毛やミュゼのほうが予約が取りやすくなってるんだとか。
それはそれでいい傾向だと思うけどね。

それにしても、エピレの広告はすごいからね。前田敦子、大島優子、チャングンソク。電車内とか街中とかテレビとかネットとかざっしとか。とにかく露出がすごいっす。
おまけにとりあえずお客さんを集めちゃえって感じの低価格路線。
この値段なら、ワキだけでもエピレでやってみようかなって人が結構いるらしくて、さすがにエピレのお店だけじゃあいっぱいいっぱいになって、ついに5月からはTBCの店舗でもエピレの脱毛コースができるようになっちゃった。
エピレはまだまだ店舗数も少ないけど、TBCなら大体のところにあるからねえ。
はじめからこういう戦略だったのかな?

ダイエットクッキーパンって自分で作れるの?

May 21 [Mon], 2012, 13:14
ダイエットパンとか、ダイエットクッキーパンとか、
ダイエットクッキーとかあって、パンだったら
そんなに違和感なくて置き換えできるかなって思ってるんだけど、お値段がね。


わたしは飽きっぽいから途中で食べなくなっちゃいそうな予感も。

って、わけで、ダイエットパンやらダイエットクッキーパンやらダイエットクッキーやらって、
同じものなのか違うのかよくわからないけど、
要は、これ、自分でも作れるんじゃないの?


だいえっとぱんって、おからや豆乳が原料らしいけど、
おからはお豆腐屋さんでただで貰えそうだし、自分で作れたら
お安く上がってダイエットになるって、まさに一石二鳥ですな。

と とらぬ狸の皮算用をしてみました の巻。

でかマックできました

May 01 [Tue], 2012, 9:07
日本で一番大きいマック
マクドナルドの原宿表参道店が
この前オープンしましたね。

このでかマック、328席もあるんだァ
でも、ただ広いだけじゃなくて、
7月からは、マックカフェ バイ バリスタ
っていう、お客さんの前で
コーヒーを入れてくれる
コーヒー専門のブースもできるらしい。
どっちに向かっていくんだマックくん。

マクドナルドのコーヒーって、
昔は美味しいもんじゃなかったけどねぇ。

Sサイズ100円になったしな。

セヴァンのブログ
丼勘定なブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおくん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naokuun/index1_0.rdf