筋トレ 

January 19 [Sat], 2008, 19:11
ジムにトレーニングをしに行った。

場所は池袋スポーツセンター。
ここ非会員制で、2時間600円で利用できる。
行きたいときにいけるからかなり重宝してる。

筋トレに汗を流した後は、蒙古タンメン中本池袋店へ。
15時だってのに10人くらい並んでたのはびっくりしたけど、
久々の蒙古タンメンうまかった!

Fリーグ in 代々木第一体育館 

January 13 [Sun], 2008, 20:16
Fリーグ観戦に行って来た。
神戸vs大阪と湘南vs浦安の2試合。

神戸vs大阪は後半途中で4-0のスコアで、神戸の楽勝かなと思いきや、
後半の大阪のパワープレイがはまりにはまり、終了間際で大阪が逆転。
素晴らしい逆転劇が見れたなーと思いきや、
最後の一秒、コーナーキックから神戸がドラマチックな同点劇!
フットサルの面白さが凝縮した試合が見れて最高の試合が観れた。

湘南vs浦安は拮抗した試合。
稲葉のドリブル、岩本のゲームメイクが勉強になった。
沖村の足裏を使ったフェイントも真似したいなー。

物件探し 2日目 

January 06 [Sun], 2008, 22:28
今日も賃貸物件探し。
昨日見られなかった2件の物件を見に行った。

1件目の物件が良い。
家賃が希望より高いのと、
ちょっと風呂が狭いぐらいで、ほぼベストな条件。

家賃は金額の希望を伝えたところ、
不動産会社が大家さんに値下げの交渉してくれるとの事。
少しは下がるのかな?

物件探し 

January 05 [Sat], 2008, 20:31
川口・蕨の賃貸物件を探しに不動産屋へ出かけた。
そろそろ契約切れ&気分転換のため。

2Kの6万前後、駅から10分以内の2階以上の条件で2件紹介してもらった。
1件そこそこの物件があったが東向きなので保留。
他にも2件よさそうな物件があったので見に行きたかったけど、
大家さんが休みらしく後日になった。年始だししゃーないか。
明日そっちも見てみて検討予定。

これで引越しは4回目。
毎回毎回物件探しってわくわくするな〜
間取り見るのも好きだし、実際に部屋のドアを開ける瞬間がたまらなく好き。

これから2年以上はお世話になるだけに真剣に検討しよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokun1982
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 筋トレ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 筋トレ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» Fリーグ in 代々木第一体育館 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる