りょこう 

June 07 [Thu], 2007, 0:36
イタリア

ねんがんの家族旅行
ぱぱままてゅうなおたけ
最初は人数がおおくて
ちょこっとしんどかったけど
いろんな遺跡や歴史にふれて
心をあらわれるたびになった
みんなありがと

どらいぶ 

February 12 [Mon], 2007, 22:50
ドライブ

きょうは三連休の最終日
あさ起きると いい
てゅーくんと神戸に
元町から三ノ宮をグルグルグルグル
てゅーくんのママとも会っちゃった
楽しい一日だった
またつれていってね

だいえっと 

February 09 [Fri], 2007, 22:46
ダイエット

たいへん たいへんだぁぁ
体重計にのると 見たこともない数字が
までには なんとか元にもどらなきゃ

ききゅう 

November 04 [Sat], 2006, 22:34
バルーン

今日は佐賀のバルーンフェスタにやってきました
とっても良い
河川敷から気球が飛び立ちます
青い空に色とりどりのバルーンルン

お掃除 

October 14 [Sat], 2006, 15:25
おそうじ

今日はひさびさにでゆっくり
おもいっきりおそうじしてお部屋が
お天気も
きもちの良いおやすみです〜

マルイ 

October 09 [Mon], 2006, 22:43
マルイ

今日はマルイに
とってもステキなを発見
さっそくご購入
あしたはさっそくお仕事に着ていってね

パーティ 

October 08 [Sun], 2006, 22:28
おたんじょうびパーティ

今日はパパのパーティでした
昨日買ったはとっても気に入ってくれたみたい
よかったぁ〜
でおいしいたくさんいただきました
パパママごちそーさまでした

買い物 

October 07 [Sat], 2006, 17:22
お買い物

月曜日はパパのたんじょうび
とうとう60才になります
還暦なのでダークレッドの薄手のセーターをに選びました

あした家族そろってお祝いです

ブログ開設 

October 07 [Sat], 2006, 9:33
とうとうブログを開設


ちょこちょこ更新してきます〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅうじろ
» りょこう (2008年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる