2007年04月15日(日) 1時11分
今日、地元の公園を妹と散歩しました。

天気が良くてぽかぽかで、気持ち良かった
結構大きい公園で、小さい子供がいる家族連れが多かったなぁ。
水遊びしてる子供もいて、みんな楽しそうでした。

私と妹はスタバのラテを飲みながら人を眺めてました。

木陰のほうでがさがさしてるなぁと思ったら、猫が通ったんです!
トラ猫っぽくて、すごくちいさいの!
樹で爪とぎしてました(笑)
めちゃくちゃかわいいー!
ほのぼのとした幸せな気分になりました。

アニマルセラピーって本当にありますよね。
私は猫に癒されました
我が家にも何かアイドルが欲しくなっしまいました

お初 

2007年04月08日(日) 21時13分
今日、ブログを一新しました。
なので、お初です

どうぞ、よろしくおねがいします。

今日、一人で千鳥ヶ淵に行って桜を見てきました
散り始めてたけど、水面に映る桜がキレイで、
泣きそうになっちゃいました。
私はさくらが本当にダイスキ!
ハート型の花びらとあの薄ピンク、
女の子の好きな要素がいっぱいあって、
この季節は本当にウキウキしちゃいます

でも、周りにいる人は家族連れか年配の方ほとんどで、
女の子が一人でいるのが私だけで、明らかに不審者
なんだかセンチメンタルになってしまったので、
来年のさくらの季節には絶対に彼氏と来ようと誓いました!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokoyy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる