★ベトナム★ 

2008年09月18日(木) 23時59分

    3年ぶりの海外。
    なのに 予想外のタイフーンにより台湾一泊とかちょう意味不明。

    なんっにもするとこないし、ご飯は不味いし、パソコンつながんないし、
    靴づれ痛いし、で仕方なく aki が持参した謎のDVDを観たりした。

    9時に就寝というまさかの展開。

    何時間か遅れたけど、一応飛行機も飛んで、1日遅れでベトナムに到着
    したのであった



     が淋しそうにしていたのが気にかかる。

    そりゃあいくら肉体関係がないとはいえ、男と2人で旅行に行くとなれば
    いい気はしないよねぇ (;´д`)

    でも、あの、その、aki とは本当になんにもない、どうしようもない関係な
    んス いつかご紹介しよう。

町並み 

2008年09月18日(木) 23時58分

    全体的に薄らぼやけた街であった。

食べ物が生きてる 

2008年09月18日(木) 23時57分

    パクチィさんがあらゆる料理に in のベトナム。
    キライな人にはツラい旅になるネ。

    毎回のご飯が、美味しくて安くって、野菜も肉もちゃんと生きてる
    味がした。生きてる!


    外で食べるビールとご飯。
    これを幸せと呼ばずになんと呼ぶ!


    1番は、汚い市場の汚いお店で汚いどんぶりに入った謎のこいつ。
    120円くらい。

お茶る 

2008年09月18日(木) 23時56分
    ベトナムは毎日必ず雨が降る。

    雨が降るとカフェに入る。


    牛乳の代わりにコンデンスミルクでこしらえるという、濃厚プリン
    がベトナム名物らしいけど、1回も食べるチャンスがなかった。


    ベトナムコーシーちょーうまし。

マニー 

2008年09月18日(木) 23時55分

    今回の旅行で両替した額、25,000円


    お財布は金庫に隠しておき、旅行中にお財布代わりに使っておった
    のは、アメちゃんの袋(´д`)

ホテル 

2008年09月18日(木) 23時54分

    もう水着が着れないボデーになってしまったので、今回はプール
    サイドで読書のみ

    ベトナム、わりかし涼しくて誰もプールに入らない。

酒について 

2008年09月18日(木) 23時53分

    酒はもちろん毎晩である。

    つまみはチーズなどである。


    aki ちゃんはオラが寝た後に、1人ふらりバーなどへ繰り出していた
    らしい。

    オラも最初の夜だけ行ったけども、やっぱしバーは好きな男とエロい
    気持ちで行くのが1番だと思い思いやす(’-’*)

大好物のカートゥーンチャンネル! 

2008年09月18日(木) 23時52分

    aki がお出かけしてる間はだいたい酒を飲みながら、アニメ。

    ベトナム弁でさっぱり意味不明だったがな

カブ 

2008年09月18日(木) 23時51分

    どうでしょうさんのDVDで予習済みであったこともあり、実際に
    行ってみたらカブの多さにもたいして驚かズ

    すぐにスイスイと道路も横断でけるようになった。


    何事も実際に身をおいてみると、たいしたことないことばかしだな。

    歳をとると、いろんなことに動揺しなくなるネ、と言い合う。    


    オラも aki ちゃんも大人になりやした

お散歩 

2008年09月18日(木) 23時50分

    毎日だいたい読書と散歩と買い物とマッサージの日々。

    サイゴン川は汚く、ホーチミン博物館は意味不明。


    ベトナムって多分ものすごく悲しい歴史があるハズで、そのせいな
    のか、どうなのかは不明だけども、目がドヨンと死んでる人が多く
    てビックリする。


    でも戦車を見るとやっぱかっくいいと思ってしまうネ


    ワニに手をかまれる俺。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N氏
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30