ひでぇ(><;) 

December 31 [Sun], 2006, 20:36
     Jaro に電話してやる(`Д´)

     えんたの公式HPにデッカチャンが出てたから、昨日は2時間半も
     じーっと正座して見てたのに!ビデオも録ってたのに!出ねーでや
     んの 今年最後の楽しみだったのにさー(><;)


     晶がどうでしょうを返しに坂上までいらっしゃいました

     さてー
     今から笑ってはいけない警察(≧▽≦) まだ楽しみあった

ハイジ(´д`)クサイ〜 

December 30 [Sat], 2006, 17:35
     朝からジンジャーTeaしか飲んでおらず餓死寸前(´Д`)グー…

     先日いただいたチーズ(ラクレット)でじゃがいも料理をこしらえる
     おんじが火であぶってパンに乗っけてくれるあのチーズですよ。


     ギャートルズの肉の次くらいに食べたかった憧れの食べ物。
     …だったのに、あんなにクサイなんて(><;)
     ハイジったらあんな笑顔でこんなクサイのをっ…

     家中の窓を全部開けて、換気扇もフル回転。




     おかんは「今年最後の遊び!」とか言って派手に遊びに行かれまし
     たよ(´Д`) すごくお元気。

     さて今夜は お楽しみの

アサクサ! 

December 29 [Fri], 2006, 15:59

     昨日は「天国」へ行って参った


     花やしきもご健在。
    
     雷門前でキャイ〜ンの天野くんが撮影をやっておった(´ー`)
     (オラの結婚したい芸能人ナンバー1だった天野くんですyo
     今週は芸能人によく会うなぁ


     ライトアップの五重の塔は最高に綺麗で感激


     でも本日のナンバー1はキノコのなにか
     (´3`)もぉ〜なにこのモミジとキノコのコラボ〜
     売り物だったら買ったね。間違いなく

寝るったら寝る 

December 28 [Thu], 2006, 21:19

     寝る!!

G忘 

December 28 [Thu], 2006, 11:59
     飲み&寝不足で口内炎が大発生(><;)
      なのに〜今日も飲み〜「でで」にて飲み〜

     ニシババチバイセコンチタサキナナコアキライケミツルetc...なに
     このメンバー(´д`)みなさん生きてらした。すごくお元気そう。


     写真を見れば一目瞭然、G泊(´Д`)

     バビちゃんとデブちんといろいろ話して、4時頃ソフツバンクの
     キャンギャルの衣装を敷き詰めて就寝
     キャンギャルの衣装は意外とクサイyo...


     恵比寿からの朝焼け…久しぶり。

     8時頃会社に向かってトイレでちょっと寝ました(・ε・` )ふぅ
     1日中、顔がパリパリ。

     こいつらの飲み会に参加するのは今年で最後にしたいと強く思った
     のであった (´ー`)

野茂が投〜げれば大丈夫〜っと♪ 

December 25 [Mon], 2006, 23:59
    去年のクリスマスはカナと温泉行ったんだった 
    あれから1年も経ったなんて…(@@;)なんてこったい…


    今年のクリスマス当日はアキラと( ^0^)/\(^¬^ )チン!
    青山の イカスお店 で会席料理 大人。すごく大人。


    アキラが笑ってはいけないシリーズ最高傑作「ハイスクール」を
    くれたのら (ノ´3`)ノ ぅわ〜い
    さっちゃんにも貸してあげよう

    1時頃タクシーでご帰宅 よくしゃべる運ちゃんであった。

うおたみる 

December 24 [Sun], 2006, 23:59

     イブの朝っぱらに アメリ がっ(≧ε≦)サンタさんありがとー
     (期間限定のフォトブックバージョンでさらに可愛くなってますっ)

     おかんとケーキやらワインやらチキンやらをお買い上げしに行って
     ダラダラとアメリを鑑賞していたら、さっちゃんより「今から中野坂上
     行ってよい?」とのメール


     イブなのに魚民 魚民なのにイブ
     
     近所のスーパーで買ったという、ヨレヨレのスーパー袋に入った
     チーズをくれました(≧▽≦) よきイブでした     

キティさん 

December 23 [Sat], 2006, 23:59
     


     後輩より「キティとキノコがコラボってました!!」との報連相を
     受け、会社の近くのサンリオに駆け込んでみたー(≧3≦)     


     キティとキノコのコラボ…(><;)感激       


     ついでに手帳もゲッツ。携帯とおんなじくらいチビ

     

L忘 

December 22 [Fri], 2006, 23:59

     大崎の花HOUSEさんで年忘れ

     料理が全部ものすごく美味しかったのであった。
     (ダイエッツは一時中断)

     そしてオラはやっぱりオジサンが苦手だ(´Д`)
     2次会は不参加でMEGUちゃんとおとなしく帰るのであった

キラキラツリー 

December 21 [Thu], 2006, 20:39
     さやこさんにフランフランのガラスのツリーをいただいたのです
     (ノ´3`)ノ可愛いなぁ〜 綺麗だなぁ〜 嬉しいなぁ〜