今月も 

February 23 [Tue], 2010, 22:49


明日の希望につながるお薬を飲んで寝まーす

思うこと 

February 23 [Tue], 2010, 22:35
うちのだんなさんはうつ病の治療中。

薬飲んで、よくなったり、悪くなったり。

最近は、なんとか今日をやり過ごす感じ。
明日がくるのを嘆いて、今日をやり過ごす。

きっと楽しくないし、なんのために生きてるのかって思うんちゃうかな。

うちはうつ病じゃないから、どんな風になるのかわからなくて、
だんなさんの気持ちは想像するしかなくて。

未来を感じられへんのちゃうかな。

ここ行ってみたいとか、これ欲しいとか、やってみたいとか、
こうなったらいいねとか、そういう話は一切ない。

うちは、仕事も嫌やし、朝起きるのも辛いけど、
でも生きてるから、せっかく生きてるから、もったいない。

生きてるから明日がくるし、つらいこともあるけど、楽しいこともあって。

明日に希望が感じられるようになることが、きっと病気に勝つことなんだと思う。

だんなさんと一緒に未来の話ができるようになるように、
うちもだんなさんのうつ病とお付き合いしていこう。

運転してみたい 

February 21 [Sun], 2010, 22:29
同期の運転する車の助手席に一日座ってたけど、
やっぱかっこいいなぁ

女子で運転できるのはいいなぁ。
男子が運転できるほうがかっこいいけど。

夢の中では何度も運転経験があるので、運転できる気がする

いちご狩り 

February 21 [Sun], 2010, 22:15


せっかくいちご狩りに行ったのに、写真が持って帰ったものしかない
いちご天才やなぁ。
いちご畑で写真を撮ると女子が3割増しになることが判明して、撮影会みたいになった

東京満喫 

February 20 [Sat], 2010, 17:29


同期の誕生日プレゼントにジェラートピケのパーカー。
いいなぁ。
あげてばっかで自分はひとつも持ってない

一人暮らしやったら買ってたかなぁ。
柏にOPENしたら買っちゃおうかな

う。う。う。 

October 18 [Sun], 2009, 22:47
うまー!

あかふくもちはええじゃないか♪ 

October 18 [Sun], 2009, 22:45
旦那さんの弾丸大阪出張みやげ☆
リクエストどおりに買ってきてくれたー!

おされ! 

September 29 [Tue], 2009, 23:18
誕生日プレゼントにもろたー!

やばす 

September 29 [Tue], 2009, 20:07
仕事が終わらん。
19時までしか残業できんから帰ってきたけど。
やっぱリーダーの存在は偉大やなぁ。
リーダー不在の一週間。
あと3日がんばろー!

聖地ですか 

September 28 [Mon], 2009, 19:25
アキバのパワーはすごいな!
どんどんすれ違う!
アキバでなおころとすれ違ってくれた人ありがとう!!
何も地図もってなくてすみません(>_<)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なおころ
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
無趣味をどうにかしたい
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28