ネイル・スキンケア 

April 09 [Thu], 2009, 23:54
先日、ネイルを新しいのにチェンジしたよ
気分まで、リフレッシュ



調子にのって、スキンケア商品も購入
大好きなDEWスペリアシリーズ
お肌のケアには、手抜きは許されません


DEWスペリア プロテクトエッセンス コンセントレート(日焼け止めの化粧下地)
DEWスペリア プレメイク コンセントレート(化粧下地)
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム(クリーム)

久々の 

April 09 [Thu], 2009, 23:32
日曜日に久々のデートをしてきました
今回は、私が東京に行って来たよん

お花見をしに、靖国神社へ



代官山のカーリーコレクションにて、
キーホルダーと、プレゼント用のポーチを購入

カーリーコレクション、可愛スギ




そして、デートを満喫して家に帰ると、
彼氏からサプライズのプレゼントが届いていました

私の午後のひとときをイメージしたんだって
私の好きな物だけで構成されています



ウエッジウッドのマグカップ↑に、マリアージュフレールの紅茶をいれて↓



クッキーとラスクでおなか満腹に







サッカー観戦 

April 09 [Thu], 2009, 23:24
昨日、友達に誘われて、
お仕事を定時ダッシュして、
大阪の万博競技場で、
サッカーの試合を観戦してきたよ

シートが、プラチナムシートで、見やすかった
すごく盛り上がって最高でした




プレゼント 

March 28 [Sat], 2009, 23:26
ゴディバのチョコとセリーヌのハンカチいただきました



何かお礼を考えなくっちゃ

ネイル 

March 28 [Sat], 2009, 23:12
本日、ネイルのお直しと、カラー×カットしに美容院に行って来ました
またまた可愛いネイルになりました



その後は、友達と待ち合わせしてお買い物に
バニーちゃんのポーチGET



ロンT×ジーパンのカジュアルな日に合わせ用GET
カジュアル過ぎ



CanCamやっと買いました
別冊付録のマッキーが超可愛い




京都 

March 15 [Sun], 2009, 22:37
今日は、彼氏とデートして来ました
京都の岡崎あたりをブラブラからスタート

子供の時以来の動物園に





意外と動物に夢中の私たち。。。。

あと、東山・蹴上のインクラインへ
インクラインは、船が上がれない急な坂を、
貨車を使って引っ張り上げるための線路の跡。
今は使われなくなった線路が、記念に残っています。
春には、桜が満開になるみたい



散歩のあとは、映画『おくりびと』を観てきました
チョット泣きました

彼氏は、広末涼子を大絶賛
私は、絶賛するほどではないと思ったけどな

その後、お買い物もして、満喫でした







会社帰りに 

March 15 [Sun], 2009, 22:33
先日、会社帰りに購入

予算オーバーだったけど、
かなり気に入ったので買ってしまいました



胸元のリボンがキュート


石けん 

March 15 [Sun], 2009, 22:30
大好きなラッシュの石けんを会社の先輩からいただきました



いつもラッシュの石けんは自分で買っていたので、
プレゼントしてもらったのは、初めてで感動

計画 

March 15 [Sun], 2009, 22:25
来月、友達3人で、韓国旅行に行くことになりました
韓国ウォンが安いので、お買い物しまくるぜ〜

今から計画を練っています



旅行用のカバンも買いました
準備万端


お土産 

March 15 [Sun], 2009, 22:21
彼氏から、海外のお土産をもらいました

海外に行くなら、免税店で買ってきてと、頼んでいた2点です。

ロクシタンのシャワージェルとシャネルの79番のアイシャドウ



彼氏には、買うの恥ずかしかったと言われてしまいました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日常を綴っていきます
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっぴぃ
» リラックス (2008年11月30日)
アイコン画像みっぴぃ
» 久々の (2008年11月09日)
アイコン画像mippieへ
» お買い物 (2008年11月03日)
アイコン画像みっぴぃ
» お買い物 (2008年11月02日)
アイコン画像なおこ→mippie
» MISCH MASCH (2008年10月19日)
アイコン画像みっぴぃ
» MISCH MASCH (2008年10月18日)
アイコン画像みっぴぃ
» 京料理 (2008年10月13日)
アイコン画像なおこ→mippieちゃん
» スキンケア (2008年10月13日)
アイコン画像みっぴぃ
» スキンケア (2008年10月12日)
アイコン画像みっぴぃ
» お洋服 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる