P山 

September 24 [Thu], 2009, 22:29
久しぶりに月9にはまってました。
会社で月曜から金曜までブザービートの話してたよ。
そんなに楽しみだったドラマもついに最終回(ビデオで昨日観た)
絵に描いたようなハッピーエンドって許せないタイプだった私も
すっかり丸くなって、ベタな結末に拍手でした

女の子同士の会話や
優柔な男子の態度とかリアルだったし
嫌われ役のナツキさんにも
妙に共感できる所があったり、
よく出来た恋愛モノでした。
久々、人が死なないドラマで泣いた気がする。

んで最終回までに自分で結論を出そうと決めてたことがありまして…。
昨日観た結果、
私、やっぱり山P好きじゃないかも
何気にPの出てるドラマ見てるんだけど
イマイチ好きになりきれず。
ニコラス的にじっくり好きになるのかしらん

せかくん 

November 06 [Thu], 2008, 22:58
今日は世界の1歳半検診でした
会社をお休みして参加。
身長、体重測定、歯科と内科の検診では
大泣き&大暴れ

でも、他の子供たちやお母さんたちと一緒に
楽しく遊べたよ
人見知りのせかにしては
快挙です

検診終わってから
4ヶ月ぶりに散髪にいきました。
今度こそ延ばすぞ

今日も世界が可愛かった
しあわせだな〜

冬になるね 

October 31 [Fri], 2008, 23:06
春も夏も秋もあっという間に駆け抜けいきました。
月日の経つのが益々早く感じられるよ。
毎日バタバタとなんとなく過ぎていくけど、
幸せだなと感じながら生きていく日々です。

先の事考えると、不安や苛立ちを感じる事も多いけど、
ネガティブなキモチに負けたくないから
元気にがんばるのです。
仕事も好きだし、家はあったかいし、
私はラッキーなんだと思う。


おひさ〜 

January 11 [Fri], 2008, 21:33
ふと、思い立って何か書こうとおもいました。

いつの間にか母になりました。

生活や価値観など、がらっと変わって

毎日いっぱいいっぱいながらも

『幸せ』と思って生きています。

また、チャンスがあったら気まぐれに

何か書いちゃおう

ゴメン 

August 07 [Mon], 2006, 21:33
コメントいただいた皆様
ご覧いただいた皆様
ゴメンなさい
完璧、サボってたよ

最近、すっかり早寝が習慣づいていて
10時前には布団の中さ
そうなると、晩ご飯の後片付け洗濯
その他もろもろを、超ダッシュでやらなきゃで、
忙しいんだか、のんびりなのかよく分からない今日この頃です

会社で一日中冷房浴びてるのも、眠くなる原因かな・・・

この間、パイレーツオブカリビアン見てきたよ。
前作にも増してマンガちっく
笑い要素たっぷりなんだけど、
まじめなところでも、プッとなっちゃうのは意図的なのか、それとも・・・。
ともあれ、とても面白かった
内容忘れちゃうまえに、3作目早く公開してね

近況報告 

July 19 [Wed], 2006, 21:36
ご無沙汰しておりました
ブログさぼってる間にいろんなことがありまして・・・。

まず、7/14を持ちまして31歳を終了いたしました
なお、7/15より、32歳としてリニューアルオープンいたしましので
引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます

あと、実は3連休を利用して埼玉に行ってきました。
会いたい人がいっぱいいすぎて、とっても3日間では足りない
そこで、今回のテーマをお子様拝見ツアーにして、
赤ちゃんが生まれた友達を中心にお宅訪問してきたよ。
せっかく関東にいったのに、お買い物も観光もせず、
普通におしゃべりしてきたのが逆にたのしかった
あ、でもライブも行ったんだ。
大好きYO-KINGとGO-GO7188とフラワーカンパニーズ
が出てるのが、たまたまあったので。
いろんな意味で、フラカンにはやられました
しかし、ダンナをおいて一人で行ったことが、各方面でヒンシュクだったみたい・・・。
ダンナ的にはOKなんだけどね


あとは、先週から、超めんどくさい仕事をやらなくちゃいけないのと、
毎月の締めで残業の日々です。
でも、忙しいと仕事たのしいな

コンチネンタルご主人様
ギャル語に訳して読ませて戴きました。
こないだはお邪魔しました
ご婦人に久々に会えて嬉しかったよん
パパがいっぱい手伝ってくれるって言ってたよ
いや〜夫の鏡ですな
新居の完成たのしみだね。
完成したらお宅拝見に参りマッスル

ワッポン
2泊もさせていただいてありがとう
感謝です
オマケにライブにも付き合ってもらって嬉しかった
ひとりじゃとても乗り切れなかったよ
3日目はダンナさまに上福まで送ってもらっちゃった
至れり尽くせりだ〜
ありがとうありがとうありがとう

トマトにソース 

July 11 [Tue], 2006, 21:45
いつも、7:10頃出勤するんだけど
今日、目が覚めたら6:45
完璧、間にあわね〜
しかし、人間って気が動転すると
余計な事をしてしまうものですね
悠長に、花瓶の水とかかえちゃった
いか〜ん
こんなことしてる場合じゃないよ
おかあさんがトマトを切ってくれたので
そいつを口にほうりこみ、
なんとか遅刻せずに間に合ったよ
そんなときでも、
おとうさんがトマトにソースをかけてるの見逃さなかったぞ
あ、ありえね〜
たいてい、寝坊のときって、2度寝しちゃうパターンなんだけど、
今日は、目覚ましにまったく気づかなかったよ
止めた気配もないし。
あしたから、携帯のめざまし、ノリノリの曲に変えよう。

会社でプチ盗難事件発覚
新しい、交通安全ポスターが来たので、
古いのと張り替えようと思ったら、
井上和香の安全ポスターが無くなっているではないか
正直、井川遥のは残して、
ここは井上和香に消えていただこう
と考えていたんだけど
誰かに考えが読まれてたのかしら
ゴミ箱行きにならずによかったね
ワカパイ

うっかり 

July 10 [Mon], 2006, 22:28
車を運転しながら楽しいことを考えてたら、
うっかり、目的地を素通りしちゃったよ
会社帰り、いつも通る道なんだけど
途中、寄り道スポット(?)が結構あって
うっかり通り過ぎたの2回目かも
瞑想しやすい道なのかな

今日はちょっと疲れちゃったから、
早く寝ようと思ってたんだけど
なんだか楽しくなってきちゃった
色んな誘惑に負けず、寝るぞ

足の爪、切ったやつってなんか臭くない

駅伝 

July 09 [Sun], 2006, 20:45
今日は、地域の駅伝大会
先週あたりから、体調がイマイチ
練習あんまりしてないせいもあって
数日前から、かなりプレッシャー

今日、会場に行って
ガビーン
若いお兄ちゃんばっか
各地域の猛者どもばかりが集ってるではないか
私の走る区間は1.5`だから、婦女子専門かと思いきや
ランニング+ランパンの本格的ないでたちの人や
めちゃめちゃ身軽な小学生など、
全員速そう
ここには体脂肪率25%超の人は私しかいない
体育祭のリレーの時同様、完敗を確信
4位でタスキをもらうも、
抜かれ抜かれて、通りがかりのおばあちゃんにも
「あれ、苦しそうだこと」と同情される始末・・・
でも、色んなひとが、沿道で声をかけてくれて
嬉しかったな

結果ビリから2番目だったけど、
自分的には、頑張ったし、ヨシとしよう
終わってしまえば、ちょっと楽しかったかも

寿司 

July 09 [Sun], 2006, 20:29
昨日は、友人のJUN&KEN(英語の教科書風)
WORLDとSUSHIを食べに行ってきました。
友達がやってる羽黒にあるお寿司屋さん
ウマかった
最初に巻物が出てきたんだけど
普通、海苔が外側にまいてあるじゃん
そこのは、ネタ海苔ご飯の順で巻いてあるの。
見た目がとってもキレイ
味も最高
エビ天が巻いてあるのが、カリカリしてておいしい
あと、アボカドがのってるのも旨かったよ
それだけでも、かなりマンゾクなのに
にぎりやマスの味噌汁もおいしかった

オマケに来週誕生日なのをアピールしたら、
おごってもらっちゃった
申し訳ないやら、うれしいやら
ありがとうご馳走様でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる