あけましておめでとう 

2008年01月01日(火) 16時41分
年越し一晩の雪で、ひまりの膝まで埋まってしまうほどの積雪
生まれて初めてこんな景色を見たひまり。
最初はびびってたけど、公園の誰も踏んでない新雪をわしわし歩いて大興奮です
玄関先の雪かきもしたよ
っていうか、年が明けたのに母まだ自宅にいるのという突っ込みが聞こえてきそうですが・・・
実は予定日を1週間すぎても一向に生まれる気配がないため、4日から入院して誘発分娩することになりました。
完全に想定外だったけど、やっと出口が見えた分ある意味救われたような。
ぶじ出産できたらこのブログもお引越しする予定なので、引き続きよろしくお願いします
それではまたお会いできるときまで

*出産予定日*です 

2007年12月25日(火) 12時00分
ぽかぽかお天気で、人形みほちゃんと一緒に公園へ
今日をこんなにのんきに過ごしてるとは思ってなかったんだけど

1日早く… 

2007年12月24日(月) 8時00分
赤ちゃん…ではなくサンタがやってきました。
今朝はいつもより1時間以上も早く飛び起きて、部屋をキョロキョロ見回したひまり
あ、プレゼント発見
や〜ったぁ〜〜〜
窓辺に吊り下げておいた靴下の中にはずっと前から欲しかった手袋、あと絵本とブロック
今日は一日中、
やっぱりサンタさん来てくれた〜〜
と何度も繰り返すかわいいひまりでした

きらきらXmas☆ 

2007年12月23日(日) 18時58分
鳥取砂丘のイルミネーションを見に行きました。
前回ひまりが生まれた年に行った時はあまりの吹雪で見れなかったけど、今年はテンション上がったーー

おーい! 

2007年12月23日(日) 12時54分
予定日2日前にしてまだ産まれる気配のない母と、再び鳥取にきたとぅと、みんなで散歩。
じゃ母もジャングルジムに…と思ったけど即却下
そろそろ出てきてよ〜

おんぶひも 

2007年12月22日(土) 15時47分
みほちゃんをおんぶしてみました
といってもひまりは立ってるだけ
でもなんかうれし

猫とひまり 

2007年12月18日(火) 10時02分
毎日懲りずに実家のちゃんを追っかけ回すひまり
今日はおもしろいカッコをして寝てたので隣りで寝てみました。
猫になりたい

とぅと〜!! 

2007年12月15日(土) 21時48分
3週間ぶりの再会
ここ数日とぅとに会いたくて泣いちゃうぐらいだったから、それはもうテンション上がってらぶらぶ独占状態
こんなにモテるとぅとを見たのは初めてです

松葉ガニ☆ 

2007年12月12日(水) 20時25分
本物カニ
うまい〜

ちびっこ同窓会 

2007年12月11日(火) 16時23分
毎年恒例のようになった産院仲間の集い
みんな同じ3才2ヶ月なのに個性バラバラで今回も相変わらず笑わせてくれました

トミカとコタツにハマる3人
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまり母
» あけましておめでとう (2008年02月09日)
アイコン画像ちゃいなおこ
» あけましておめでとう (2008年02月05日)
アイコン画像ひまり母
» あけましておめでとう (2008年01月25日)
アイコン画像ちあき
» あけましておめでとう (2008年01月03日)
アイコン画像ひまり母
» *出産予定日*です (2008年01月02日)
アイコン画像ひまり母
» おーい! (2007年12月31日)
アイコン画像ママ苺
» *出産予定日*です (2007年12月27日)
アイコン画像とーちゃん
» おーい! (2007年12月23日)
アイコン画像よう
» おーい! (2007年12月23日)
アイコン画像ひまり母
» 公園三昧 (2007年12月04日)