ん〜 

2008年01月11日(金) 2時45分
前回のTさんとのメルルで約束したこと?頼まれごと?伝言?をK先生にお伝えしたので報告のメルル。

そしたら、今は高松にいらっしゃるとのことで。。。

今度は高松に来たらうどんおごっちゃる、とのこと・・・


だから。いったいなんなの????

わけわかんないんですけど・・・


断りまくってたら

「つめた・・・」

との返答が・・・

あまりに意味がわかんなかったのと、いらいらしちゃったので、

「Tさんほどじゃないですよ」

って送っちゃいました。

「俺様優しいよ」

と返ってきたので、

「メール無視されたじゃないですか・・・」

と確信に迫ってみることに。

う〜ん。夜中の私って怖い(笑)

そしたら「今もメールしてるやん」と。

意味が分からなかったので、意味を聞いても

「またあったときにね」

と曖昧な返事。


会う機会なんてないに等しいじゃないですか。

とか、

はっきりしてくれないともうしんどいです。


と送ったところ、

「形式上結婚してるし俺からはどうも言えないでしょ?
それでもいいなら、ってなっちゃうからね。
そら、状況が違えば話は簡単なんやけど。
でもたまには会いたいね。」


と・・・・


え〜〜〜


かなりの驚き返事です。


どうなるんだろ??

ってか会ったほうがいいのかな??


でも会ったら流れちゃう気がしてならない・・・

向こうはどう思ってるんだ??

好きなわけじゃないんだよね??

単に寂しいだけかな??

え?? 

2008年01月07日(月) 1時59分
Tさんからメルルが来たから普通にメルルしてたんだけど、

やけに

こっち担当になって同行しよー
とか、
こっち来たらおごっちゃるでー
とか送られてくるのはなぜ???


うまーく交わしたけど。

どういう意味なの??

私が告白したのは覚えてるよね??

返事したつもりになってるの??

もう私に気持ちがないと思ってるの??

普通にメルル返してるから、後輩に戻ったって思ってる??


すごいもやもや。。

わかんねーーーー


とりあえず仕事でまた連絡しなくちゃいけないんだけど・・・

うーん。。。ナゾ・・・

お誕生日 

2008年01月06日(日) 1時50分
今日はTさんの誕生日。

メルルしようかどうかすごく悩んでましたが・・・

仕事の絡みもあるし、メルルすることを決意!

「お誕生日、おめでとうございます。
今年は○○歳ですよ、お間違えのないように!
今年もいい一年になりますようにい」

と送信!


するとすぐに
「覚えてたで歳とるのいややわ〜」
「ありがとう」
と2通立て続けに来ました。

ありがとうって言い忘れて2通目を送るあたりがやさしいっすね〜

「歳とっても中身が若ければいいですよ。
そういや、○○担当になりました」

それを送ってメルル終了。


これで、向こうからのメールを待つこともないし・・・

何かあったら相談できるし・・・

約束も果たしたし・・・

一応ほっとした感があります。

うん、よかった☆

当日。。。 

2007年09月14日(金) 17時03分
とうとう送別会当日。

昨日遅かったから正直体はしんどいです。
朝朝礼だし・・・

AFからKSまでちゃんと行って会社へ帰ったら遅くなっちゃいました。

SさんやEちゃんとお話してたら、Tさんからルルル。

え??もしかして今日キャンセルとかじゃないよね??
かなり不安になりながら電話を取ると・・・

「市内でKさんの担当してたHP教えてー」

とのこと。
なーんだ。。仕事の電話ね。
びっくりしたー
と安心しながらルルル。


仲良かった先生を探してるらしく。

Sさんが知らない、とおっしゃるので、Kさんが回ってたところで別のところかな?って思ったらしく。

Kさんに電話するのもうざいから、お前に電話したー
お前くらいしか思い浮かばなかったから・・・

あら、うれしいような、悲しいような・・・

HPで調べて無事に答えも分かりました。

最後に「今日お願いしますー」
「7時やんな?」
「はい」
「では後ほど〜」
と電話終了。

もうちょっとHPを調べて、分かったことをメルルして、
「ありがとう!」との返事を頂きました。

会社を出て、回ろうと思ったけど
眠気と緊張で回ることもできず・・・

一軒回ってGP終了。
HPもさっさと退散しました。

さーどうなることやら??

明日 

2007年09月13日(木) 22時44分
研修&自己管理。

自己管理にTさんが来られるかどうかはわかりませんが、
運がよければ一日一緒の日。

研修中は結構近い席だったけど、一言もしゃべらず・・
「おつかれさまでーす」くらいかな。

いつ、お店の名刺を渡そうかなーって様子見てたけど、
一人になること少ないし、タバコ場に行かれるし、なかなか渡せず

研修終わって、オフィスに戻るエレベーターでTさんも一緒になりましたが、
さすがにそこでも渡せず、オフィスでお渡しできました。

「ここでお願いします」
「うす」
「7時で」
「うす」

会話、終了―

やっぱり人前で会話しないんだよなー
怪しい二人か??
いや、誰も疑ってませんけどね・・

そこからバタバタと自己管理へ行きました。

まじめに働いてたら、結構遅い時間にTさん登場。

登場してすぐくらいに来た先生にTさんとT所長が動いて、
抱きあった!!!
何??
アメリカ??

よくわかりませんが・・・

その後、Tさんが私のところへ来て、
「プログラムある?」
ってことだったんで、お渡しして、終了。

うーん、ぎこちない・・・(私だけ)

まぁ、無事にお渡しできてよかったですわー

予約 

2007年09月12日(水) 21時55分
今日はNさんと一日同行。

同行終わった夕方にTさんにルルル。

「明日、研修と自己管理だから今日のうちに予約しようかと思って・・・どうしましょ?」

「まかせるでー」

なんて投げやりな・・・

「そんなことないって。思考能力がないんやって・・・」

中華の店はいくつかPickUpしたんで、行ったことあるか聞いたけど、行かれたことはないようで・・・

どうやって他の人を誘うかも結構微妙な感じがする、と話をしてたら、
Tさんが話法を考えてくれるんですが、正直二人でやりたいし。

「めんどくさがりなんで、誘わないかもー」
と言ったら、また
「まかせるでー」

とのこと・・・

本当にやる気ないっすね・・・

まぁ、しょうがないけど・・・


「明日、会ったときにまたお話しましょー」
「せやなー」

ということでルルル終了。

終了してすぐお店の予約。
もちろん2名で。

よし、とりあえず二人だ。
がんばるぞー!!!

メモが・・・ 

2007年09月11日(火) 21時53分
午前中、Tさんからメルル
「異動のこと誰かに話した?」
え??
社内の近い人間には話してないんだけど・・・
噂が回ってるらしいですね・・・

普通のメールをちょこちょこして、終了。

夜、会社でPCしてたら、メモが・・・

とうとう出たか〜
現実になるなーと思って開いてみると、
Tさんの名前がない!!
え??なんで??
嘘だったの??なくなったの??

「メモ出てますけど、Tさんの名前ないですよ?」

と即効メルル。

「遅れるって聞いたけど・・・」

とのことで。。。
どうやらDSPは何人か異動があるけど、まだ出てないみたい・・・

ってことは、送別会二人で実施??

そんな内容のメールを送ったけど、微妙な感じで。。。

どうなるかなー
とりあえず、明日Tさんに電話しようっと。

日程 

2007年09月07日(金) 21時33分
Tさんの送別会の日程を詰めようと決意。

14日にKSの飲みが入ってたけど、こっちはぶっちしていいや!!って思って、
「14日はいかがですか?」
ってTさんにメルル。

「14日、大丈夫。メモでたら適当に誘ってー」
とのこと。

メンバーは誰でもよいとのことなんだけど、それが逆に難しい・・・
まぁ、メモ出るかどうかもわからないから、出てから考えることにしましょうか。

異動の話などをいろいろとして、メールは往復14通以上。

久々にゆっくりメールしてるなー

でもプラス思考で考えて、
メモが出る前に教えてもらえてよかったなー
メモで知ったら送別会もできないし、メールも送ることできなかっただろうなー
嫌われてたら教えてもらえることもなかっただろうしなー

等々考えました。

とりあえず、来週水曜くらいまでにメモが出なかったら二人で送別会しようっと。

お店考えなくちゃ。

中華かしゃぶしゃぶって。。。難しいな〜

異動!? 

2007年09月06日(木) 21時10分
Wさんのマネージャー昇進の話が本当でした。

午前中にAさんにメルル。
午後になってTさんにメルル。

珍しくTさんからすぐにルルルが!!!
どうしたん?珍しくない??

「Wさんってどこのエリマネになるん??」
「名古屋ですよー」
「そっかーSに来るっていう噂があったから、Oとどうする?って話してたんよー
 10月、結構異動あるんかなー?」
「中途が30人近く入ってるから、その分は動くんじゃないですか?」
「そやなー」
「そっちはOさんの分もあるから、確実でしょー」
「お前、今会社?」
「いえー外ですよ〜」
「誰にも言うなよ〜実は俺もSPで異動やねん」
「え?どこにですか?」
「広島」
「そうなんですか??いつ聞いたんですか?」
「東京行ったとき、部長から言われたー」
「そうなんですか・・・じゃあSは異動あるんでしょうねー」
「やろなー。あ、ごめん。またかけるわー」
するとすぐにメルルが。
「絶対言うなよーOくらいしか知らんから」
そして聞きたかったことを聞きました。
「了解しましたーちなみに単身赴任??」
「多分。。」
そっかーできるかどうかわからんけど、一緒に行くって方が不思議だもんなー

Uさんとランチの約束があったんで、ルシアスへ。

ランチ食べ終えたくらいにKさんからルルル。

「Tも異動らしいなー 関西1から3人動くらしいでー」
とのことで、すぐにTさんにメルル。
自分の後を回るって思ったらしく、即効返信が来ました。

ランチを終えて、HPへ。
駐車場に着いたころに、Tさんからルルル。
「TがK大で、Mが東北らしいでー」
と異動のお話をして、送別会のお話を。
日程を詰めようと思ったけど、私が意外と忙しく・・・
「まぁまたメールちょうだいー」
ってことで終了。

あーーーー

異動か、、、
考えてなかっただけにショック大。
まぁ、希望してた職種らしいし、いやがってるわけじゃないからいいんだろうけど。

寂しいよー

inTOKYO 

2007年09月05日(水) 21時06分
昨日の昼にTさんメール。
新幹線はまだ予約してないとのこと。
多分当日にとったやつで行かれるんだろうな〜

私は行きも帰りも適当な時間のやつで行くことに。

行きの新幹線、すごくきょろきょろしてみたけど、それっぽい人はいらっしゃらず・・・
新幹線の中でDSしたり、本を読んだりしてました。

無事に品川に着いて、駅の改札を出ようとしたら、Iさんが。
あら、午前中組はもう終わったんだなーと思って、まだ時間は早いけど、ホテルに行くことに。

着いたらMRは誰もいません。
本社関連の人ばっか・・・
T部長がいらっしゃったから、お久しぶりにゆっくり会話。
席に荷物を置いて、トイレに行くときにMさんに会いました。
喫煙所でMさんと会話。
そしたらTさんがいらっしゃいました。
あら、意外と早いのねー
「昼飯、食った?」
「いえ、食べてないですよー」
「食いにいかん??マクドでも。。。」
お!!誘われた!!
二人でホテルの下のマクドに向かうとY君とすれ違い、一緒に行くことに・・・
3人でマクドを食べて、会場へ戻り研修開始。

今回のInstもまたもMさん。
えーーーと思いつつ、まぁ楽しくなるんじゃないかという淡い期待もあり・・・

順番を決めるためのじゃんけん。
Tさん、私。。。の順で勝ち、Tさんが2番目、私が3番目にすることに。
最初にロープレした人の話を聴きつつ、記憶を呼び戻し、項目表をチェックし・・・
Tさんの出番へ・・・
いきなり、「あにょはせよー」
Mさんが「なんかやると思ったわ〜」
ロープレはうまいうまい!!
びっくりしました。
そして、私・・
緊張緊張で・・・
まぁ無事に終了。
Mさんは緊張に気づいてるから、目を見ないようにしてくれたらしく。。
ありがとうございます。
2科目目に入り、またもじゃんけんではTさん勝利。
強いっすね・・・
そしてまたうまいうまい。
やっぱ仕事できる人なんやね〜と再確認。
正直仕事してるところ知らないからさー

研修も無事に終わり、外の喫煙所でTさん、Y君と会話。
「Aさんたちと飲みに行かれるんですか?」
と聞くと、
「まだわからんー。でも帰るのめんどくさいなー」
「そうですねー2時間半ですもんねー」
「泊まろうかなーホテル代も落ちるやろー」
「泊まるんですかー」
「お前も泊まればええんちゃう??」
え????
また誘ってくれた???
「そうですねーあぁ、でも化粧品がない・・・」
「そっかー女の子はそれがあるなー」
そしたらYが
「すっぴんでも変わらんやろー。まゆげがあればどうにかなるって。」
「確かにまゆげなしは怖いなー」
等のお話をして、
「でも確かに帰るのしんどいから泊まろうかなーコンビニでも買えるし」

ということで、お泊りすることに☆

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる