k 

June 10 [Tue], 2008, 0:04

wow 

June 07 [Sat], 2008, 20:47
papa! j ai reçu ta carte !
mais t esris hyper bien !
hahaha !

t es sure que t ecris tout seule ..?! lol
t avais demande a quelqu un? lol
non je rigole ^^

et j ai vu photo de shanghai !
quand même il chandes beaucoup...!
je me souviens quand j ai visité plein de fois ...

en fait mon gymnase finit a la semain prochain!!!
je suis trop trist ...!


mais même temps je me trop rejois d'alle a italy ...!!!
ca doit être trés cool!!!!!!
je vais 26 juin jusqu'à 29 juin je crois !
avec une amie qui viens de brazil !
elle s appelle erica, elle est super sympa !
je pendra plein de photos pour te montre !


je veux ecris encore un peu mais ce aprés midi
j ai plein de chose à faire ...
par exemple ,,,, range mes affaire ...Lol
hahaha





ben en tot cas ,je me rejois aussi de vous voir ^^
alors ciao ! a bientôt ...



ah ! j ai déjà trouvé des cadeau pour toi !
j ai cherche partout hein ..:P

je suis trop fatiguee... 

May 27 [Tue], 2008, 22:03
さいきんしんどい
精神的に色々ためすぎて
体と心がついていかない。


なんか
なおのアレルギーって
もしかしたらストレスが原因かもなんやって笑
はははは


そういえばこの金土日
イタリアごけんのluganoってとこ
友達といってきたー!


往復だけで1万。。。
しかも半額やのに。。笑


んで
着いたらみごとに雨、雨、あめ!!笑


とりあえずテント組み立てて
なかはいるけどすでにびちょぬれ笑


んで金曜の夜はゆっくりして
夜からテンションあがりまくり笑


写真とりまくった。笑

んで土曜日わスイスミニあちゅーってゆーとこいいった!
めっちゃかわいいし!
スイスのあらゆるとこが模型なってる!かわいー


大雨なんにもかかわらず
éricaもう1週しよ!とかいいだしてかなり疲れた笑


んで
夜たばこににたお菓子かって真似とかしてばりおもろ!


んで最終日
zurichいっていろいろ観光


たのしかたー




j 

May 23 [Fri], 2008, 0:50
最近更新してなかったー
今日わ時間あるし書くわ!


結構まえの法からかくとー

5月4か
typhaineの16歳の誕生日!
この日はみんなでゴハン用意して
まあみんあで食べた笑

初めてあのこが
キレない日をみた笑

ははは
みんなかなり気つかってたし
あのこキレないよーに笑


んーで5がつ9か
yverdonで若者むけのダンスパーティー(ディスコ)あって
melissaとnormaとcathrinaと行ってきたー



浜ベいってちょっと飲んで
10じくらいに着くよ-にいってんけど
めっちゃ楽しかったー!


あんなんいっつもあれば
絶対毎週いくのにー、、

んで今回わなぜかほすとまま優しく
夜中2時に迎えにきてくれたー


でももっとのこってときたかったけど
わがままわよすー



んーで5がつ11にち
母の日。こっちも日本も母の日ー
すっかり日本のほ-にきいとられてて
こっちのままのやつ買うのわすれてたー


当日おきたら
ほすとしすたーがなんか渡してるし
立場ない!みたいな。。笑


やからあとでままに
(かいたいものあってんけど
お店しまってたから。。でも母の日おめでとう)
とかゆってまのがれたー!!


そのあともうひとりのほすとしすたー(このこも忘れてた笑)
となんka買いにいったー


5がつ17
夜meliとnormaとのみにいったー
最初学校の前のとこでたむろってたら
怖い人らいたから移動したー

バーかえてからめっちゃいい!
人少ないしおばさん絡んでくるし好き


5がつ18
おばあちゃんたちとほすとと
チーズ工場いった!


やばいチーズ試食しまくっちゃった、。。
まあきにしないー


んーで
明日わ金曜日やけど
学校さぼって
イタリア語けんのってとこに
afsのともだちと日曜日までいってくるー!


むこうでテントでねたりすbんの
かなりたのしみ!


じゃあねー
また写真とかのせるね^^

hh 

May 12 [Mon], 2008, 2:04

geneve 

May 04 [Sun], 2008, 21:31
木曜日からなんか4連休!
なんかカトリックの行事らしい?笑

やから木曜日わゆったりして
夕方から家族でドライブ

なんだかんだ
やっぱスイスきれいやなー
って思ったよ


んで金曜日の昼から
ジュネーブにいってさおりんち

さおりのホストんち
めっちゃでかいよ

やばいよ
でかすぎてやばい


てちょい大げさに書き過ぎたか笑


んーで夜わホラーの落しものってやつみた!
ばりこわい
ほんまこわかった


でも。
小栗と沢尻でてたから
がんばってみたし!笑



んーで
さおりのロッカーあさって
いろいろ発見!


なんか
コンタクト溶液とかリンすとかもらった!


さありのまま
そーゆーの大量におくってくるらしい笑


これで帰るまで
かわなくてすむわ-笑


んーでいろいろ用品げっちゅしたあとわ
家かえる。



ちゃうくて
ジュネーブでいろいろしたあ!


なんか本の展覧会いって、
まあ本アレルギ-ななおが
そんな楽しむこともなく笑

上の会の絵の展覧会
やばたのしかった!わら


んでー
そのあといろいろぶらぶらして
最終的に思ったこと。



やっぱ日本語って
なんかい-なー
って。笑


そういえばジュネーブ
大量にいろんな人種いるからおもろかった!


んーで19時くらいに電車でまた家にかえるー


んーでいろいろして
またそっこうmeliとnormaとでかけるー



新しいバーやったー
こっちのほーがすき:)


やけどmeliが
なんかいろいろ話深くしてくうちに
が泣き始めて


もお昨日の夜わちょっと疲れたー


いいたいことがあるのに
まだ言語のせいで
いいたいことがはっきり言えないこのこのもどかしさ:(

泣いてるのみて
どうすればいーかわからんくって。



meloまだ将来なにすればいいかわからんくて
ずっと遊んでて
それでつかれ過ぎて

でもあの人いっつも
学校とかでも家でも常に
人わらかそ-としてるから

泣いちゃいけないとおもっててんて。



あー
いまわたぶんおちついてるといーなー




そんで今日わてぃふぇーんの誕生日!


ってことでいまから
なんか食べてくるねー:)

uuu 

April 29 [Tue], 2008, 1:27
今日めっちゃ爆笑やった
の授業でチューインガムを道端にすてるな
のテーマの絵をかけ!っていわれて黒板にかいてんけど
単語の人文字まちがえてやばい意味になって笑

しかも絵と意味ぴったりで
かなりおもろかった!
せんせいもまあいいだろう。。。的やったからいいや!


てか今日ノルマが土曜にメリと飲みいったはなしばっかしてきて
なんかちょい悲しかったし疲れたー

んでそのあと昼は
メリとたべもん求めて下りて
まちで食べて学校もどったー


そんで歴史のじかんで
たにアにちょい相談しーてばいばい


今週なんかメリとノルマのことで疲れたー


まーいいや

2人完全酔っててしらん人んちのトイレつかったらし笑
そのうえタバコ盗んできたらしい笑

まあ相手も酔ってたらしいけどさ笑

あといまちゃっとでかな(イタリア派遣)とも
門限についてかたったけどさ
やっぱふつうに0じこえるって、、!

ほすとにたのんでみようかなあ。。。
どうしようー



そういえば昨日10時くらいに
電話なてとって

ふっつーにallo? c naoko ...
っていったらパパやった!!

いまプラハにいるらしい!
どこ?ってかんじやけど笑

きいつけてねーーー^^



そんじゃあ


putain de merde !!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

April 28 [Mon], 2008, 0:21
ええええ
ママから衝撃のめーるみてショック、、

やってこんpブログ
家族のためだけにかいてたんに。。。。笑


最近ちゃんとできるだけ
ブログかこーと思い出した

そういえば今日
卓球の試合(しんぐる)やた

いっぱい勝った
同時に負けた

まあそんなかんじで楽しくやてたのに
なんか気のいいおじさんが
もーずっっっっっっっっっっっっと話しかけてきて
最初はいいひとやなーとka思ってたけど
言ってくる冗談ほんまおもんないし(笑)

とにかくほんまうざくなってきて
音楽きいてたら
また(なにきいてんの?)とかいってきて

もおなんか相手すんのに疲れはてて
結局夜の打あげでないで
かえってきちゃった笑


ほんといいかげんに
一人にしてくれ、、、、ってもーうんざりやって



んで今いえにおばあちゃんきてる!
このおばあちゃんwa結構すきなほう。


まだはなすことが
おもろいから笑


明日学校やー
たのしみ


そういえばとのことで悩んでたけど
なおの考え過ぎによりおこった自意識過剰やった笑


よかったーわら

uu 

April 27 [Sun], 2008, 1:26
昨日の夜wa melissaとnormaが結局いえこなくなったから
ティフェーンとみた!

あれいいわー


そんで卓球の試合
今日waダブルスやってんけど
くじで当たった人が
ハンディーキャップもってるひとでなかなか勝てなかった、、

まあしかたない
明日シングルがんばろうと!

いまかえってきたら
メラニーっていう13さいくらいのこが
家にあそびにきてる

今日はみんなで
寿司たべるってー


たのしみ

そういえばいまから
帰るまでに真剣に
ダイエットしようと思ったよ笑

でもなにすればいいか
わからんってゆーー笑

チョコすきやしスイスのチョコおいしすぎやし
料理もおいしいし減食なんて無理やし
どうしようかねねねね

i must not think heavy ^^ 

April 26 [Sat], 2008, 3:29
今日は金曜日
仏語の先生が休みで
午前中授業ないから家でゆっくり寝れた

それで昼はnormaと街いって
ちょっと買い物した


めっちゃきごごちいいズボンみつけて
かっちゃった

でも安かったからいいや!

そういえば最近ってゆうキャンペーンが
いっか月くらいまえからやってて
あっちこっちになんかある

今日もと買い物してるときに
normaが(あ!なおこだ!)
とかゆってふり向いたら

日本人がいた
なんkaふっつ-に机にすわってたし


なんか携帯でコルために
わざわざスイスにきてるみたい


確かにこっちの携帯
日本に比べたらかなりださいし


なおの携帯なんて
めーると電話と計算とー
そんな幹事だよほんと笑


やたら友達に
携帯にほんのほしい!!ちょうだいとkaいわれて
いやーこっち^じゃ使えへんよとかゆったら
相当おちこんでたし笑


そういえばかなり話変わるけど
昨日はかなり落ち込んでたなー


詳しくいうと友達とのことなんやけどさ
やっぱ隠し事されると悲しいんやね


いっつも3にんでいるから余計に。かな

日本deこんなことなったこと
なかったのに。笑
まあスイスいるからこその悩みなんかもね


ほんと落ち込んでて
さおり(同じスイス派遣の娘)にでんわしたわけよ


そんだらまあ復活
もっと自分に余裕をもとーっと


仲良くなれば仲良くなるほど
もっともっともっとって思っちゃうし
隠し事したくないされたくないっておもっちゃう

それに隠し事するのってさ疲れるし。
なお今だにまだ隠し事いっぱいあるし。
まあほすとにだけどね。


まあ深くかんがえないとこう


そういえば最近やっとちょっとあったかくなってきたよー

最近まで雪ふってたからねたまにやけど。

最近はコートの下に半そできれるようになった笑




スイスってほんままあ人それぞれだけどさ
なおのほすとってかなり厳しいほおだと思うんだよね

まあほすとしすたーが
まだ15とか14やからかもやけどね


もおちょい門限遅くしてほしいなー
0時とかほんと早すぎる
なおの意見的には1ねんだけなんやから、、っておもうんやよね


まあいいけどさ。
最近ちょっとほすとに大して不満がおおくなってきちゃった、、


あ、明日卓球の試合だー
がんばろ-と
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naokoinswiss
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» k (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» k (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» k (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» k (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» k (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» k (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» k (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» k (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» zz (2008年04月17日)
アイコン画像はるな
» je suis beet ..? (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる