アリス 

2007年01月11日(木) 0時44分

スタバのタンブラー

不思議の国のアリスのうさぎみたい


明日から持ち歩こう

お誕生日 

2007年01月10日(水) 1時54分


1月7日はおじいちゃんの誕生日

79歳になりました

お祝いにピンクグレープフルーツのムースを作りました

型からはずす時に側面がくずれた・・・

がぁぁーん。


今でも視力が1.2もあるおじいちゃん

まだまだ長生きしてね

 

2007年01月08日(月) 2時36分
あけましておめでとうございます

今年はもっと更新するぞぃー






年末に食べた“年越しそば”

関西の味は初めて

薄味・薄味ってよく聞くけど、

出汁がしっかりしてて全然薄味じゃない

美味しかった

また蕎麦食べに行きたいすな


じゅうたん 

2006年12月16日(土) 17時57分
びっしりのイチョウ

いちょうまみれのベンチかわゆい


こんな素敵な場所で

天気のいい日に

のんびり本を読んでみたり。


銀杏臭ぷんぷんで長時間いられないや。


食べるのは好きだけど、
くさいくさいω

えびえび 

2006年12月12日(火) 23時32分
伊勢海老かわいいなぁ

うまそだなぁ

晴れた晴れた☆ 

2006年12月10日(日) 12時19分
東京タワーが見えるじゃろうか

右の方にある赤いやつ




4食連続麺を食べた。

胃の中で細長いものが絡み合って

カラフルなカオスが踊ってるであろう


米が食べたいぽ

ωゆじゅたすω 

2006年12月05日(火) 15時33分
土曜日で一歳のゆずぽ

風邪ひきゆずぽ

ノウズウォーター垂れ垂れゆじゅぽ



誕生日プレゼント買いに行きたいのに

ケーキだって焼きたいのに

美容室でカットとカラーしたいのに

免許の更新したいのに

ゲルマニウム温浴したいのに

メルシー春物コレクション立ち上がりなのに



時間がないぽ



うっぅ(:_;)

どうどう。


まずはレポートやるのε

TEMPO酸化なんで文献ないの。
NMRスペクトルおかしすぎやの。

にく 

2006年12月01日(金) 2時02分



バイト先のお食事会(忘年会)に参加させていただきました

うーむ。
いちばーんしたっぱだから、若干気まずかったよぅー

それはさておき、焼き肉ランキングに入るくらいのお店“金竜山”でお肉をペロリω

食べ応えがあって美味じゃった




ただ・・・

ご飯も食べずお肉だけだったから胃がやられた

普段、胃は丈夫だけど牛脂には弱いのだよ。

小学生の時、脂身食べて戻して熱がでて学校を休んだことがあるなり



今も気持ちが悪うござんす。



でも寝て起きたら、お腹すいてるんだろうなー



タコライス 

2006年11月30日(木) 15時34分
学食でお昼ご飯を食べてみたぽ


美味しかったー

が、しかし


白米を五穀米にしてくれるサービスがあるのを忘れてたε


五穀米には鉄分・ビタミンB1・カルシウム・食物繊維・たんぱく質が含まれているというのに


もったいなぃぽ




ギザカワユスなしょこたん

年下だと判明してびっくりω

どっちにしろかわゆすかわゆす

ポコポコ♪ 

2006年11月29日(水) 16時49分
マンション見学に行ってきたぽ{猫}

駅から遠くて迷子になりそうだったぽ。



カラフル

ロリポップ


カプセルタワーのカプセルを組み合わせたかんじだなω



ぁぁ…

可愛かったぁ



4ポコ+中心で8000万

それならやっぱり、
土地を買ってジオデシックドームを建てたいのぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃんちぃ
読者になる
1984年12月30日生まれ

ホビー

・お菓子作り
・写真を撮ること(690SLRを愛用中)

ラヴ

・猫
・花
・tsumori chisato

大学では
化学の勉強をしていますぽ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃんこ
»  (2007年01月10日)
アイコン画像よっしゃいや
»  (2007年01月08日)
アイコン画像しゃんちぃ
» えびえび (2006年12月15日)
アイコン画像よっしゃいや
» えびえび (2006年12月14日)
アイコン画像しゃん
» ωゆじゅたすω (2006年12月11日)
アイコン画像しゃんこ
» 晴れた晴れた☆ (2006年12月11日)
アイコン画像よっしゃいや
» 晴れた晴れた☆ (2006年12月10日)
アイコン画像よっしゃいや
» 晴れた晴れた☆ (2006年12月10日)
アイコン画像よっしゃいや
» ωゆじゅたすω (2006年12月10日)
アイコン画像しゃんω
» タコライス (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる