《告知》見〜る〜な〜w

October 27 [Sat], 2012, 22:35
実は…aでもまたブログやってたりして。これはダイエット記録専用でNOKU記事は全くないんだけど、今回は口先だけじゃ済まないことを自分に言い聞かせ続ける狙いもある。リバウンドしたら再びクリアするまで観劇しないと決めてるんだもん。チケット取ってても破棄((゚o゚;)))こりゃ厳しいわ。


毎日飲み食いしたもんと心境の変化と小ネタを綴っているなりきり婆さんのブログがあったなら。それがもう一人の私かもしれません…探さなくていいけどw


TwitterTwitterTwitterTwitter

舞台のない間も充実してるんですね。まめなツイートお疲れ様です。あちらにも書きましたが私はまたiPhone5に誘惑されてしまいました。このガラケーより使いやすそうだし…悩むぅぅ『リズミック』行くのやめてこっちにするか?なんてね(笑)


ではおやすみなさいませエブリバデェ(σω-)。о゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n-NAOKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・@野久保直樹さん-ソロで気楽に応援なう
    ・Aイラスト-アナログとCGを極めたい。見るのも好きです♪
    ・Bひとり旅-風まかせに回るのが好き
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像n-NAOKO
» 選手交替 (2012年10月23日)
アイコン画像月とスミレちゃん
» 選手交替 (2012年10月23日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naokochandayo/index1_0.rdf