悔しさとおいしさと優しさ 

August 04 [Fri], 2006, 0:19
大阪で4回目の夏を迎え、やっと初めてオーサカキングにいった!!

目的は甲子園カレーを食べて
たむけんとちゃぁ〜すること!!


女の楽しみ 

July 25 [Tue], 2006, 17:18
メイク大好きです。

女の楽しみの1つじゃない?最近は男の人でもメイクする人いるらしいけど。

でもすっぴんできれいな人になりたい。

だから中からキレイにならなきゃね

22時〜2時の間に熟睡しなきゃ!!肌のゴールデンタイムです。

そのままのあなたが好きです 

July 25 [Tue], 2006, 17:10
めっちゃ久しぶりにバトン。ゆかからいただきました

あたしの理想の男!?んーーーーむずかしいわよっ!!

おいしい! 

July 23 [Sun], 2006, 1:02
今日はひさーーーしぶりにお母さんとおでかけすることができた

娘といっしょやと百貨店が楽しめるみたい♪♪

夢想家集団 

July 21 [Fri], 2006, 13:12
昨日待ってたものが届きました

ひさしぶりー!! 

July 20 [Thu], 2006, 1:02
先週の金曜日から大阪に遊びにいってきたよ

もちろんみんなに会うためにっっっ

でもまず崩壊してる頭をどうにかするためにサロンへ

帰国 

July 13 [Thu], 2006, 12:27
とうとう終わってしまった。

あたしの三ヶ月。


日本に帰ってきてしまった。


ただいまーーーーーーーーーーー!!!

San Sebastian(Donosti) 

June 17 [Sat], 2006, 17:40
5日間ゆうきのいるサンセバスティアンに行ってきました

サンセバはスペインの北部、フランスとの国境に近い海のある街。
バスク地方です。バスク語が話されてます。
さっぱり。まったくわからんかった

ゆりこいらっしゃい☆ 

June 05 [Mon], 2006, 2:19
サラマンカにいるゆりこが一泊二日で

アルカラに遊びに来たよ

いらっしゃい♪♪

Discoteca2 

May 20 [Sat], 2006, 0:17
二日目です
2夜連続です!!Hahaha!!!

この日は昼過ぎまで寝てた
昨日スタッフに招待されたけど「しんどいしいかんやろ?」
みたいな空気はあってん

でも友達にスタッフから電話かかってきて
スタッフがあまりにもハイテンションやって断れなかったみたい

いくことになったならいきますけど!!今日も楽しみますけど!!



♪Profile♪
■代替テキスト■
♪ナオコ♪
大阪の大学に通う3年生。 21歳獅子座のB型。 スペイン語のお勉強で毎日大忙し!! でもたくさんの友達や大切な人たちと 過ごす毎日はあたしの大事な思い出です。 そんな思い出でいっぱいのページにしたいなぁ♪♪
No Music No Life この言葉のとおり音楽ないと生きていけないッ!! YUKIとYUKIの音楽が大好きデス♪♪
♪recent comments♪
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年05月01日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年04月23日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年04月16日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年04月09日)
アイコン画像BlogPetのモル♪
» 悔しさとおいしさと優しさ (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko_bapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる