(無題) 

2008年03月21日(金) 1時59分
ゆとりww


ゆとり世代ですが、本当のゆとりはあくまでも円周率およそ3からだと主張している



酔ったww

今日もなんだかんだで彼氏が実家に遊びに来てますww

偶然会った彼氏をお父さんが家まで拉致しますたww





今日はゲーセンのシューティングゲームで彼氏と組んでランキング2位になりまさたww

リズム天国も2位ですたww



ちょwおたくカップルww











浅川マキをバンド風にアレンジしてやりたい


ここでメンボしますww

わじわじー 

2008年03月18日(火) 21時06分
あーなんでこんなにイライラすんだろ


いーなみんな門限とか無くて。

夜通し遊べて。

サークルの先輩たちとダーツ行けて。


どーせ人見知りだから先輩たちと仲良くなれませんよー

お家 

2008年03月13日(木) 21時20分

昨日彼氏が家に遊びにきた

来る前は余裕ぶっこいてたのにいざお父さんと会う時の焦り具合はおもしろかったw

うちの兄ちゃんは全くお酒飲まないから、彼氏と杯を交わしてるお父さんが嬉しそうで良かった^^

帰るつもりだった彼氏を無理やり泊まらしたところを見ると、お父さんも気に入ってくれたみたい(`・ω・)良かった良かった


まぁ自分で言うのもなんだけどどこに出しても恥ずかしく無いぐらいの彼氏だからね!!

私が付き合ってるのがもったいないくらいww

別れてもまた同じような人と付き合えと言われたww




あんな素直で良い人はなかなかいませんよお父さん

幸せー

あうあうー 

2008年03月12日(水) 1時14分

ひぐらしで羽入が出てきた時はどうかと思ったけど

最後の方には可愛くてしかたなくなりました///

しかしやっぱりレナが一番いとおしいです





彼氏に会いたいー

無性に今えっちしたい

彼氏の言葉攻め超好き

手とか舌もうまいからフツーに潮吹いちゃうし///

あれもおっきくて(ちょっと苦しい時あるけどw)奥までくるとヤバイー



こんなに性欲強い女は珍しいのかいな(´・ω・`)

おひょ 

2008年03月10日(月) 23時19分
更新頻度低すぎww

試しにちょっと今日からがんばってあげてみるかな?かな

※ひぐらし房です



ミクシィとかでさー「生きるの辛い」みたいな日記書く人いるじゃん?

私あーゆーのは本当どうかと思う

気持ちはわかるけど、不幸を見せびらかして「私を可愛がってー」って言ってるようにしか聞こえない

そうゆう事書くならチラ裏かこうゆう匿名ブログにすれば良いのにねー

みんながんばってんだよ。

それを隠して暮らしてるだけ。

だから自分一人だけがんばってるみたいな事をミクシィみたいなリア友が絡むところでほざく人は嫌いです

↑…みたいな内容をオブラートに包んだ形でミクシィに更新した私も同じレベルかwwうぇww



早くあの不幸自慢女から足跡つかないかな〜

自分の事だって気付くかな?楽しみ^^

さけ 

2008年02月21日(木) 1時44分
お酒を飲むと

昔切った傷が浮かび上がってくる

黒髪 

2008年02月19日(火) 21時37分
明日から本格的に就活。


だりぃ…ww









私は周りからみて普通に見えるのかな?


なんとか普通に振る舞って、ギリギリ普通の道から踏み外さないように下を向いてふらふら歩いてる


彼氏も友達も騙しててごめんなさい。私は普通の人みたく生きられないのです。

一歩間違えればすぐ堕ちていけると思う


友達とばったり街で会っても赤面性だからろくに顔みて話せない

挨拶もそこそこにすぐ逃げちゃう

顔赤いの恥ずかしいじゃない。

人付き合いも本当は得意じゃない

平気なフリしてるけどやっぱり誰かに嫌われるのは怖い

バイトもあり得ない失敗ばかり

浪費癖も治らないし

単位も取れない(未評価7個…ww)

極度の面倒くさがりで部屋も綺麗じゃない

体力無さすぎて朝も起きれないし

変にプライドは高いし

すぐ鬱になって彼氏と遊ぶのも億劫になる

要は自分に甘すぎるんだろう


今日
『お前は普通以上に頑張ってるから、お前に無いもの(学費とか、良い家庭環境とか)すべてもともとそろってる俺は、お前にふさわしいとは思わない
あんまり無理すんなよ。』


って彼氏に言われたけど

今この状況は全部自業自得なので素直に甘えられないのです

どこで道を間違えたかな?
思えば小学生の頃から毎日生きづらくて仕方なかった

ややっほい 

2008年02月03日(日) 23時43分


↑ニコニコ房には分かる、神

高校生とは驚きだ




ざわ…ざわ…



お久しぶりです

最近カイジにハマってます

熱い!!深い!!そして究極の鬱マンガ

チンチロ編はマジスカッとしたわー











はい、明日はバイトです。昼キャバでさくっと働いてきます


辞めたつもりだったんですが、

学費が払えないのでどうしても働かなければいけなくなりました










ちゃんと彼氏には了承得ています。










でも本当後ろめたいorz

今から憂鬱だ…



でもやるからには太客(お金持ってる客)呼んで派手に稼ぎますよっと

だれか私指名で来てww

陰性 

2008年01月21日(月) 23時21分
HIVかかってなかった。

まぁ大丈夫だろうとは思っていたけどやっぱり怖かった。

陰性だって知った瞬間本当ほっとしたわ…






みんなも受けてみな。


彼女の元カレの元カノは誰だかわからないって言うじゃん。

今のうちみんなでほっと安心しとこうよ。

昨日 

2008年01月08日(火) 11時15分

HIV検査を受けてきた。

21日の結果まで生きた心地がしない

風俗やってた訳じゃないから大丈夫だと思うけどやっぱり怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
読者になる
音楽無しじゃ私じゃない
彼氏無しじゃ私じゃない
2ちゃんねる無しじゃ私じゃないww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 死にた-い (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 死にた-い (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 死にた-い (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 死にた-い (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 死にた-い (2008年01月30日)
アイコン画像Ryosuke
» くわぁぁぁ(`・Д・) (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる