★お知らせ★ 

May 21 [Sun], 2006, 20:27
パソコンで更新せずほとんど携帯からじゃけん----絵文字使いたいけん,blog引越ししましたm(__)m

新しいのは
http://limolog.jp/a.php?rs=322379383684
です(◎≧∪≦)/ぜひきてくださぁい☆リンク変更よろしくお願いしますm(*._.)m♪

面倒でごめんね(>_<)

ピコピコ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 23:01
こんばんわー(◎≧∪≦)/


金土と,高校の友達恵理子と遊んだ(w^∪^w)4ヶ月ぶりの再会じゃったけん,すごい楽しみだったー♪


恵理子には,会わんでも普段から学校の話や,恋の話やしょーもないことをメールでやりとりしてるメル友なんよ(◎´艸`)めーっちゃ相談にのってくれて,ほんと頼りになる友達なんよ♪恵理子いつもありがとう^^


金曜日は,なんばをぷらぷらして----あたしんち帰ってきて,ごはん作って食べた(*´∀`)そっからテレビ鑑賞の始まり〜♪11時半までテレビにくぎづけじゃった(*^艸^)笑 お喋りしながらいつのまにか寝てた(ρω-)


今日は昼前に起きて,ダラダラして〜…ゲームしてた笑 あたしら2人ともぼっけ下手なんじゃがん(-_-;進まずすぐにゲームオーバー…笑 次までにもっと上手くなっとくわ(◎^ー^◎)b


久しぶりだったけん,ほんと楽しかったよぉ(+´∀)人(∀`+)恵理子また遊ぼうね♪

頑張ろおー☆〃 

May 18 [Thu], 2006, 21:47
今日は2限からだったのに,1限だと勘違いして起きたm(__)mおまけに家を出ようとしたからね…笑 『なんか早くない!?』って気づいて部屋に戻ったあたしはえらい(*´∀`)☆


まぁ----二度寝したけどね(◎´艸`)危ない危ない♪


ダアリンに夜許してもらって仲直りできたけん----2限は一緒に授業出れた(>_<)ほんまよかった(;_;)もう絶対しません…↓


17時から秘書検定の講座に行った☆あたしね,開講してたのに気づいてなくて今日初めて行ったんよ(*゜д゜)怒られるかと思って行ったら…,先生めっちゃ優しかった(w^∪^w)

まだ頑張ったら受かるから一緒に頑張ろうね^^質問いっぱいしてね^^って♪


いきなりテストだったけど----なんかできたよ(*´∀`)笑 この調子で頑張ろお♪

いちご♪ 

May 16 [Tue], 2006, 17:53
今日は学校サボって小学校からの友達と久しぶりに会った〜(^O^)♪


それで,お昼ごはんに巨大ないちごパフェを食べた(*´∀`)


いちごが17コ乗ってたの!!すごくない!?すごすぎじゃしー!!!!



たらふく食べた(◎´艸`)めっちゃおいしかったよ♪心斎橋に行くときは行ってみて♪写メとったら怒られるから気をつけてね----笑笑


そのあと,なんばプラプラして,初体験しました!!


楽しかった♪

BBQ☆ 

May 14 [Sun], 2006, 22:55
昨日はスマちゃん家で,スマちゃん,なお子,えりか,く-こ-,岡大,マック,さわ,のぶ,下ぶちくん,ウサギちゃんが集まりました(w^∪^w)


お昼は雨の中庭でBBQしたよ(*´∀`)お肉〜♪〃


終わって温泉行って,夜はカラオケに(+´∀)人(∀`+)


夜中は[呪怨2]の上映会(´□`;)ホラーはまぢで無理じゃけんm(__)mけど----あたしはテレビから離れた布団で見てたけん,音もちょびっとしか聞こえんし,目見えんけん映像がぼやけとったけん普通に見れた(◎´艸`)


しかーーし!!!!



やっぱ怖い映像はわかる(;_;)


無理じゃ----(´Д`)


おまけに睡魔がきて,1人お先におやすみなさいした(ρω-)


スマちゃんお世話になりましたd(≧▽≦*)また何か開催して〜♪〃


今日はお昼に家帰ってきて,ダアリンと♪


女の子中じゃけん,スーファミして家で大人しくしてた(..)


カービィしてドンキーしてセーラームーンして…


マリオした!!!!あたしまぢマリオ下手すぎ…無駄にしゃがんだまんまジャンプしたり,関係ないとこで落ちたり,敵にすぐぶつかったり…全然クリアできんかった(;_;)



けど,明日また続きをすることに(*´∀`)笑


またネイル作ってみた〜♪今度は,ピンクで可愛いらしく♪どんな〜(w^∪^w)?

中華料理♪ 

May 12 [Fri], 2006, 14:38
ゼミの集まりでなんばの新天地まで中華料理を食べに行ってきたよ(w^∪^w)



アウェーだった(◎´艸`)



味が無理だ…油っこすぎるm(__)m特に豚足はいくらコラーゲンたっぷりとはゆえ,気持ち悪くなった(;_;)


スープとやきそばとあたしてきには,ベビーカステラみたいなのがおいしかったよ(*´∀`)



先生に,ラーメンと特別にしそのキムチみたいなものを買ってもらった(^^)vわぁーい♪


ごはん食べたあと,同じ建物の中のカラオケに行ったよm(*._.)m♪すごい中国って感じがした笑


あんまり話したことなかった子とも仲良くなれた^^行くの嫌だったけど,行ってよかった(*´∀`)ちょびっとゼミが楽しみになった♪

チェンジ☆ 

May 12 [Fri], 2006, 9:56
昨日えりかと,わーさんにもらった50?OFFの美容院のクーポンもらったけん行ってきたよ(*´∀`)☆〃



ほんま安かった☆ラッキー(w^∪^w)わーさんどぉもありがとう↑↑


あたしはハイライトとローライトのメッシュを入れてもらったよ(*^υ^*)えりかはキレイなオレンジになってて可愛いかった♪



美容院は雑誌がの〜んびり読めるから好き♪眠くなるけど(◎´艸`)


今からゼミのみんなでごはん食べに行ってきまぁす(*´I`)めんどくしゃ…



ぶう〜ん☆ 

May 09 [Tue], 2006, 23:38
今日は…ただ学校に行っただけだった(◎´艸`)けど,今日も友達に会っていっぱい笑った♪それが目的じゃなあ♪





4限,ダアリン終わるん待つ時間中,えりかとお喋り♪まぢいっぱい笑った!!ってか会話がとぎれんかった!!すげ〜(*´∀`)もっとお喋りしたかったけど,ダアリン終わったけんバイバイ(..)またお喋りしよ〜ね〜☆





ダアリンとおうちで,でっろーんとしながらお喋り(*^3(^^*)おうちでパパがごはん待ってるからって帰っていったダアリン(◎´艸`)可愛い(*/ω\*)




ダアリン帰ったあと野球を見始めた(^O^)あたしの応援のおかげで(?)見事,交流戦第1戦を勝利でおさめました(^^)vわぁーい♪今岡も2割を脱出してきたし(◎´艸`)まぢ調子いんじゃね〜〜ん↑頑張って〜☆〃




野球が終わってダアリンが迎えにきてくれてドライブにm(*._.)m♪やっぱ車はいいねぇ----お喋りできるし♪えりかんちに差し入れしに行くことになってGO☆




アーバンの前の道狭すぎΣ(〇до;)原チャだと何も思わんかったけど,やっぱ車はきついね。。おまけにダアリンの車おっきいけん対向車きたら避けるん必死m(__)mしかもえりか家におらんかったし----笑 ノブにかけてきました(..)えりか食べた?♪




めーっちゃ楽しかった(人*'∪')またドライブ連れてって〜♪〃あたしも運転したいな〜♪

夏だッd(≧▽≦*) 

May 09 [Tue], 2006, 8:45
まぢ最近あつ---------い(´□`;)昨日とかあたしの格好完全夏だったし笑




今日もだんだんお日様が出てきたね(>_<)





今断水されるから,急いで化粧したり準備しとるんよ----m(__)m2限からなのに,わざわざ8時すぎに起きて…




トイレ行きたくなったらどおしてくれるん(ノд・。)






写メはおとといの夜暇だったけん,夏っぽいネイルにしてみた(*´∀`)どんな〜??♪


22本だって----☆ 

May 05 [Fri], 2006, 22:22
昨日に引き続き野球日記じゃけん笑




4時間の戦い…



長かったねm(__)m逃げきれてよかった!!




ヒーローは昨日に引き続き矢野じゃあ(*´∀`)なんと,3打席連続HRだよ☆まぢすげ----今年はゲッツーの神様にならんでね(◎´艸`)





今日は巨人も中日も負けたけん,ゲーム差縮まる(^^)vわーい♪〃



よかったよかった♪




明日と明後日でGWがおわる(..)ってかあったかいよね----今日は普通にリゾートにおる気分な服じゃった♪




夏だー♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★コメントありがとう★
アイコン画像あき
» いちご♪ (2006年05月18日)
アイコン画像なお子
» いちご♪ (2006年05月18日)
アイコン画像えり子
» いちご♪ (2006年05月17日)
アイコン画像あーさ
» いちご♪ (2006年05月16日)
アイコン画像あっ子
» BBQ☆ (2006年05月15日)
アイコン画像なお子
» BBQ☆ (2006年05月15日)
アイコン画像ラビッツ
» BBQ☆ (2006年05月15日)
アイコン画像あっ⊃
» 中華料理♪ (2006年05月13日)
アイコン画像あっ子
» ぶう〜ん☆ (2006年05月11日)
アイコン画像なお子
» ぶう〜ん☆ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko91y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる