☆寝顔・・・☆ 

2006年11月25日(土) 13時52分


今週うちは家族三人で胃腸炎に苦しんでました

ひなママパパと・・・

上からも、下からも・・・辛すぎる・・・

体調が悪いせいか、薬のせいか、昼間もよく昼寝をしてくれる

幸いひなが一番軽いカンジで、意外と元気

みんな、ようやく復活してきたけど、このウィルスの感染の強さには驚き

早く元気にお外で遊びたいよ〜

次のブログはいつになるやら・・・・

☆帽子☆ 

2006年11月12日(日) 13時42分


パパの帽子かなりデカイ今日の服装にはあってる?



お〜去年はダボダボしてたのに〜今年はピッタリじゃ〜ん

でもママは後ろのに映ってるズワイガニづくしってのが気になる〜

☆まくら☆ 

2006年11月06日(月) 13時38分


チョッパー大好きなひなは、お腹の上にゴロンッ

それでも、チョッパー嫌がらず、寝てます

よっぽど眠いのかorかなり我慢してるのか・・・

後者だったら・・・怖い・・・

☆三姉妹のよう・・・☆ 

2006年11月02日(木) 13時34分


三人仲良くを鑑賞中

ミレイちゃんだけバッチリカメラ目線

☆はるちゃん家☆ 

2006年11月01日(水) 13時17分




はるちゃん家に遊びに行ってきたぞ

かなり積極的なはるちゃんに、ひなっちは初め警戒

でも、慣れてくるとこ〜んなカンジで馴染んじゃってます

まるで、自分の家のよう・・・

一緒に写ってるウィルちゃんにも興味津々

とってもおとなしくてイイ子だったね

次に会う時には、2人で走り回ってるかもね

☆むちゅ〜☆ 

2006年10月30日(月) 13時07分


ばぁばと一緒に近くのSCへ

いろんなオモチャで遊べるコーナーにひなは夢中

中でも、のアンパンマンのキーボードにハマッたみたい

かれこれ、小一時間くらいいたような・・・

この日、ひなは、ばぁばにお絵かき先生を買ってもらいました

どうもありがとう

でも、コレッてあたしも小さいとき遊んでたなあ〜

なにげに、ロングセラー??

☆コスモス☆ 

2006年10月27日(金) 13時03分




ばぁばの家に行ってきたよ

今年も色とりどりのコスモスがいっぱい咲いてたね

☆♪♪☆ 

2006年10月21日(土) 12時56分


三人で近所のSCに

歩くのが早くなったひなは、パパとお手手つないでぷ〜らぷら

地上80cmの世界をたのしんでます

☆犬に乗った少女・・・☆ 

2006年10月04日(水) 12時50分


チョッパーの上にまたがり、激しくするひな・・・

チョッパーはそうゆうオモチャじゃないんだケド・・・

☆のびたな〜☆ 

2006年10月01日(日) 12時41分


あ〜もう季節は冬だよ

毎日忙しくってまた、まとめ書きだわ

気がつけばひなの髪もこんな一本結びが出来るくらい長くなりました

この日は、多分暑かった

ひなは飲むアイスに夢中〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はっくんママだよ☆
» ☆お誕生会☆ (2006年07月21日)
アイコン画像トトロママ改め♪はっくんママ♪
» ☆前髪☆ (2006年04月28日)
アイコン画像ひなママ→はやポンママへ
» ☆ガブッ☆ (2006年04月07日)
アイコン画像トトロママ改め♪
» ☆ガブッ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像携帯から☆トトロママ♪
» ☆おやつ☆ (2006年02月27日)
アイコン画像ひなママ→トトロママへ
» ☆臨月の友☆ (2006年02月22日)
アイコン画像トトロママより♪
» ☆臨月の友☆ (2006年02月22日)
アイコン画像トトロママ♪
» ☆初カート☆ (2006年02月09日)
アイコン画像トトロママ⇒ひなママ♪
» ☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆ (2006年01月26日)
アイコン画像ひなママ→トトロママへ
» ☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる