(無題) 

2006年01月16日(月) 2時44分
人生を上手に生きていくことができない自分がキライ

ひげ剃り 

2005年12月05日(月) 23時34分
改めて気がついた。

男の人って毎日ひげ剃りしてるんだよね。
電動使える人はまだ楽だろうと思うけど、手ぞりの人は大変だなぁ…。

私は男の人が髭剃ってる姿 けっこう好き♪(*'-^)-☆

日曜の夜 

2005年12月04日(日) 7時25分
日曜の夜サザエさんを見ると「あ〜、休みも終わりだなぁ…」と感じる話をよく耳にします(え!?私だけだって?)。
私もそんな一人です。

そんな私の「心の友」は今は無き「内ピー」と「黒バラ」でした。
さみしい日曜の夜を楽しいバラエティを見て気をまぎらわせていたのです。

「内ピー」は最初日曜の夜にやってました。
「黒バラ」はこちらの地域は夜中の1時頃からやっていたのです。
次の日の朝に差し支えるからいけないと思いつつ、眠いのを我慢して番組を見ることはとても楽しい時間でした。

ところが「内ピー」は月曜の夜に、「黒バラ」は土曜の夜に変わってしまいました。

楽しいバラエティ新しくやらないかなぁ…。

誰か… 

2005年12月01日(木) 0時43分
頭なでて 抱きしめてくれないかなぁ…。



「そんなに頑張らなくてもいいんだよ」って…

Googleアース 

2005年11月24日(木) 2時42分
Googleアースっていうものがあるってとある掲示板に書いてあったのでやってみました。

地球全部の衛星写真。
宇宙に浮いてる地球全体図からず〜っとず〜っとズームしてくと、うちはもちろん駐車場のクルマまでばっちり見えてしまいました。
こわ〜い…。

でもね、うちから100メートルくらい離れたとこからはおおざっぱな写真しかなくて建物の形すらわからない。

そか、こんな田舎は世界から必要とされてないのね…と、ほっとしたような寂しいような…。

名古屋モーターショー 

2005年11月20日(日) 21時09分
車よりお姉さんを見に行ってきたと言っても過言ではないかも。

東京に行ったこといけど、やっぱ規模が小さいかなぁ…

男脳 

2005年11月15日(火) 1時15分
ハッスルにはまりそうです。

なぜ私はこうも男性が好むものばかりに興味を持つのでしょう??

へこむ… 

2005年11月01日(火) 22時03分
う〜…。
へこみまくり…。

毎日酒飲むか、寝るかでとりあえずしのぐ毎日…(>_<)

官能小説!? 

2005年09月23日(金) 18時16分
「ドラえもん」っていつから官能小説になったんでしょう…?
「クレヨンしんちゃん」も『ポだゾ』って、わけわかんないし…┐(´ー`)┌

M字ビターン!? 

2005年09月20日(火) 2時32分
眠れなくてテレビつけてたら、ハッスルにインリンが出てました。

高田なんとか(向井亜紀の夫)がキンスマの中居君みたいな宇宙戦艦ヤマトみたいな格好して出てきたのを見た時から「なんか変な方向に行っちゃってるなぁ」と思ったのですが、女の人それもスタイル抜群の女の人まで出しちゃうとは…。

そんでもって最後はインリンが台の上でM字開脚。おまけにその台が360度ぐるっと回る…。

次はレイザーラモンHGが出るそうです…。

面白かったらなんでもあり…なのかなぁ!?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる