お引越し 

February 14 [Thu], 2008, 20:33
このたび、アメブロにお引越しすることにしました

http://ameblo.jp/napii/

よろしくね

マニ子。 

February 08 [Fri], 2008, 12:26
ヒマヒマなっちゃんは最近iアプリの



【大富豪】にハマっちょります(☆o☆)

相棒はSHUJIくん!!

大富豪しながら寝て、携帯ゴローンと

さしてることもよくあることで…。

ランキング上位目指して頑張ります!!!

お茶会 

February 06 [Wed], 2008, 21:19
今日は少しばかし姉にいいことがあったから、お祝い(o^-’)b

って言ってもオネマの希望でミスド〜!!



意外にも行列でビックリ。




ポンデ抹茶あずき&カフェオレ。

こちらでたったの300円。

あっ安〜い(☆o☆)

最近オデブちゃんだから気を付けなきゃいけないナァ…。

節分 

February 06 [Wed], 2008, 20:12
今ごろ節分の話題(笑)

今年の節分は小鬼ちゃんを食べました。

小僧寿司産だよ。

小鬼ちゃん買ったら小鬼ちゃんうまい棒もらっちゃった!!

    

戻りたい。 

January 24 [Thu], 2008, 2:24


職業訓練学校のファイルから出てきた一枚の写真。

5・6年前くらいに行った沖縄の写真

若っか〜い。

っていうかみんな細っそ〜い。

お友達がみんなジムに通い出すみたいで…

私も行きたいwa〜!!!

興味。 

January 22 [Tue], 2008, 20:52


オー・ザック桜咲ック!!

試験に受カルボナーラ味…って。

ナイなぁ(x_x;)

って思ってたのにあまりの売れ行きに買っちゃった☆

まだ食べる気にはなってないけれどもネ。


リニューアル。 

January 21 [Mon], 2008, 21:46



ゲオがリニューアルオープンで、

DVDレンタルが新作・旧作1枚たったの10円。

なんともお得(o^-’)b

見たかったハケンの品格がたったの40円!!!

あたいったら、すっかり大前春子さんに憧れてしまいました。

3000円のお時給はいただけないけど…

あのドラマを見てから仕事のヤル気が違う

単純OLでしたv(^-^)v

大雪。 

January 21 [Mon], 2008, 19:23


朝の車から見た景色。

久々にこんな真っ白な福山を見た気がした。

寒いわ〜(>ε<)

短友。 

January 21 [Mon], 2008, 0:49
雪やコンコン霰やコンコン

今年一番の大雪だったね〜。

そんな日に短大の友達のお家に遊びに行ってきたよん。

久々に会ったら妊婦さんになってた(u_u)o〃

おめで鯛☆

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう。

行きよりひどい雪の中、福山の町へと帰りましたとさ。



内祝いで素敵なラフルのタオルいただきました☆

お祝いしても逆に気を使わせて申し訳ないわ

でもありがとう大切に使わせてもらいすぅ〜

新年会。 

January 20 [Sun], 2008, 22:32
少〜し遅いけど昨日の夜は新年会でした。

     

初めてお邪魔した【まるく】

主婦の会話と独身の会話のコラボレーション。

女の子6人で楽しい宴。

おもしろ〜い☆

次は絶対みんなでログハウス行こうね。

PS.フライパンは絶対隠そう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoko1113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29