(x¨a) 

2007年08月22日(水) 21時39分
いま新潟のおばあちゃん家きてます


いとこ達と海で泳いだり花火したりして楽しい(^^イ)


夏休み終わってほしくないね(-兪)_

(・ω・*) 

2007年08月17日(金) 22時31分
今日は文化祭の準備しましたー

ペンキ塗ったりした

でも教室が暑すぎ(;゚Д゚)

セミ怖すぎ((;゚Д゚))

でもたのしかった

6時過ぎから長崎の集まるの行きました

写真見たり話したりしておもしろかった(´ω`)

(*´ω`*) 

2007年08月12日(日) 0時24分
今日はおいけとカラオケ行った

たのしかったー

今日も暑かった

(´ω`) 

2007年08月07日(火) 11時50分
あつい〜

明日から長崎行くんだ(・ω・)


すみこに会いたいね〜

8月は金欠だ〜(´C_` )

至大荘 

2007年08月05日(日) 20時55分
昨日、4泊5日の至大荘から帰ってきました~

はじめの方は何をやっても先輩方から怒られたホ


泳ぐの好きじゃなかったし、くらげもでるし、いやで早く帰りたかった('A`)


でも4日目に、みんなで遠泳をして全員で泳ぎきって、歌を歌ってすごくたのしかった


キャンプファイア-もかなリ盛り上がったエ

先輩達おもしろかったx(∀)!

最後の日は帰りたくなかったL

最後わみんなで号泣だったよ〜(pД`)


至大荘行って本当よかった~

桐島先輩かっこいいe!

この4年生のめんば-で行けてうれしかったイ

~ 

2007年06月27日(水) 22時21分
今日わ特になにもない日でした〜


美術の時間に手がボンドだらけになったくらいだね('A`)


明日は木曜日シ


うちいつも木曜休んだり早退したりするんでがんばります(x‥*)⌒

(`・ω・) 

2007年06月24日(日) 18時09分
昨日は梓の家に行ってきましたあ

犬が吠えてきたけどあずさ家の人は優しかった


ライアーゲーム見たり遊んだり銭湯行ったりして楽しかったa・U・)⌒

明日学校なのはやだけど、幼稚園の子と遊ぶらしいから行く(・ω・)

(´・ω・`) 

2007年06月21日(木) 21時02分
今スコット終わったあ

軽くやったけど梓が居なかったウホ



梓の日記見たら梓がニートになりそうって書いてたから心配(^^)



まあ高校になって勉強とかいろと大変だよね(;ω!)


まあそ-ゆう時は遊ぶ方がいいよ\(^O^)/



23日がたのしみ(^ω^)イ

(ω・) 

2007年06月17日(日) 19時05分
今日はまほと遊んだあ〜

このごろまほとよく遊ぶ

原宿行っていろいろ買い物

人居すぎで暑かった( ・ω・)

もえとめいこもいた

ぼーっと歩いてたらいつの間に渋谷に着いてた〜

疲れたからいろいろ食べてプリとった

それで帰宅ー

そんな感じだった(゜`)b



あと、昨日の秋山さんかっこよくてびっくりしたわら


でも原作の方がおもしろいらしいからマンガほしい(●・ω・)ノ


明日は学校だっぜ(゚д゜)

+゜ 

2007年06月11日(月) 19時31分
今日は朝遅刻しそうになったけどなんとか着いた~


出席日数とかめんどいね(´・ω・`)



またテストが返ってきたト

期末わがんばろ(´∵)


でもなんか今日1日が早かった〜


なんかぼ-っとしてたら6時間目終わってた感じ!笑



つまんなくもないし楽しくもない(PA`)




でも我慢〜




しょうがないよね(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» (´・ω・`) (2007年06月22日)
アイコン画像
» 風邪ひいた〜 (2007年05月18日)
アイコン画像
» 風邪ひいた〜 (2007年05月18日)
アイコン画像
» 風邪ひいた〜 (2007年05月18日)
アイコン画像あずさ
» 旧日本兵の水筒 (2007年05月15日)
アイコン画像お昼の時の前の席の仔の前の仔
» やせる! (2007年05月08日)
アイコン画像お昼の時の前の席の仔エ
» やせる! (2007年05月08日)
アイコン画像なおこ
» はつ (2007年05月07日)
アイコン画像あずさ
» はつ (2007年05月07日)
アイコン画像なおこ
» はつ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる